あなたが望む未来を創るカウンセリング | 【宇宙の応援を味方に】ラクに『ワタシ』らしく生きる知恵

【宇宙の応援を味方に】ラクに『ワタシ』らしく生きる知恵

生きることはしんどいことと苦しくなったり、お金が、夫が、子どもが…と悩みが尽きなかったりしていませんか?
実は、あなたの今の現実を創り出している『素』がちゃんとあります。『シアワセ』をしっかり実感出来る人生を創り出せます。

こんにちは。岡野良子です。




あなたにはどんなお悩みがありますか?




子どもが言うことをきかない。

子どもへの心配がやめられない。

子どもが勉強しない。

子どもがゲームばかり。


夫が冷たい。

夫婦喧嘩が絶えない。

夫婦仲が悪い。


会社の人間関係が苦痛。

ママ友関係がつらい。


お酒がやめられない。

自分に自信がなく生きづらさを感じる。

お金がない。

借金がある。




悩みが深く、苦しい…

悲しくて、つらい…




現実なんて変えられない。




私の力ではどうにもならない。




そんな風に諦めていませんか?




実は、




そのお悩みも、目の前の現実も、




あなたが変えることが出来るのです。




現実は、




あなたの意識が創りあげています。




あなたが心の奥底で信じている通りに展開している。




あなたの願いがすべて叶っている状態なのです。




こんなこと、望んでいない!




って思いますよね。




そう、心の奥底、潜在意識で望んでいることが現実化しているからです。




潜在意識は私たちには認識できない領域。




そこにある思い込みがあなたの現実を創っているのです。




あなたも私も、人間は、




思い込みの通りに、ものごとを捉え、




反応し、行動して、




現実を創り上げています。




もし、今、悩みが深くなっているのなら、




〇〇がない

〇〇でないといけない




という思い込み、いわゆるブロックが強くなり過ぎて、



あなたが望むように生きることを阻んでいるのです。



そのブロックを緩める、解消することで、




あなたはもっと、




思い通りに生きることが出来る




あなたが望む未来を創る

UMIカウンセリング



をご案内します。




カウンセリングは、UMIプログラムを使って行っていきます。





UMI(ユー・エム・アイ)とは、

「ユニバーサル・マインド・

インテグレーション」プログラムの略称です。

 

 

 

創始者である、 

開運アドバイザー川相ルミさん過去30年以上、10万人以上の方を分析、研究、検証を繰り返し完成させた、

 

 

 

ブロックの解消と宇宙の法則を

組み合わせた問題解決法です。


 

 

思い描く人生を阻む、心のブレーキとなる、根本の原因ブロック(深い思い込み)を見つける


☆その不要なブロックを手放す

☆現状を改善することができる宇宙(エネルギー)の法則

 


 UMIカウンセリングでは、

これらの手法を使い、

お悩みや問題を根本から解消し、

生きづらさから解放され、

人生を、本来望んでいた形に、

自由に創造していけるようになります。


 




〇〇がない

〇〇でないといけない



という思い込みは、



私たちが命を守り、自分を守り、



能力をのばし、成長し、



個性を作るために大切でした。



〇〇がないと思うことで努力する、



〇〇してはいけないと思うことで社会と調和する



といった具合です。



しかし、大人になった今も、



それを強く握りしめ続け、強め続けていると、



やりたい!こうしたい!と




思ったことしようとした時に強くブレーキをかけてしまったり、



望みとは逆に現実が動いていってしまったり、



自分以外の誰かが、



いわゆる自分の常識の範疇を超えた時に、



強烈な不快を感じるようになり、



それがお悩みとなって浮上します。



自分の中にある思い込みを緩める、解消することで、



あなたが問題と感じていたことは、



問題でなくなり、



あなたから発せられているエネルギーが変わることで、



現実も変化していきます。



夫婦関係は穏やかに、



子どもはその子のタイミングと力で動き出します。


お金も、



あなたが必要な分、入ってくるようになります。





★カウンセリングご感想★


子供の不登校、入院で…
どうにもならない不安と苦しみから、
カウンセリングを申込んだのですが、

本当の不安と苦しみの原因は、
私自身の中にあったのだと、気づかせて貰いました。

現実を何とかしたいと苦しんでいた私…
でも、カウンセリングで苦しんでいる私に向き合った時、

あれ?
私が何とかするのは、苦しんでいる私なのか?と…

外に向いていた意識が自分に向いたら…
悩みに対する気持ちが変化して、
それと同時に、
私の周りが私に優しくなりました。

 



冷え切った夫婦関係を良くしたくてカウンセリングを、受けてみました。
冷たく、勝手で、私や子どもに無関心だった夫が、私に愛を注いでいると感じられるようになりました。
夫との距離が少しずつ元に戻って近くに感じるようになりました。
私はというと、綺麗になったと言われることが増えて、最近は子どもを産む前の女らしい気持ちを取り戻しつつあります。
私は愛されるに値する人間だと思えるようになり、夫も子どもも、会社の人も、みんなが優しくしてくれるなど、現実が変わって来ているのを感じています。

 




口を聞くのも嫌だった夫が、私に少しずつ理解を示してくれるようになって、優しくなりました。
嫌だった気持ちがだんだんなくなり、家族のやさしい気持ちに気づけるようになりました。

 


 
主人や娘に対してすぐにイライラしてしまい、何かあるとお酒を飲み過ぎてしまってもっとイライラして怒ってしまうところが悩みでした。
カウンセリングを受けたあとからは主人対してイライラすることなく過ごせています。
とても話しやすく、ついつい色々話してしまいました。声や間もとても心地よかったです。

 


 
だんなさんとは長年に渡って、


お互いに同じエネルギーのやりとりをしていますから、


こちらが出すものを変えるだけで、


少しずつ、確実に変化していきます。


子どもとお母さんは、


意識で強くつながっていますから、


ブロックを解消することで、


お子さんには、必ず変化が現れてきます。




今まではイライラしたり、疲れたりするとストロング系のチューハイを飲んでいたんですが、
カウンセリングを受けてから、
チューハイを飲みたいという気持ちは減って、飲みたいかな?と思ってもやっぱりいいやーと思えるようになりました。

 



子どもの頃の嫌な思い出がたくさんありすぎて、思い出すたびに辛い気持ちが蘇ってきていたのが、
思い出しても、全然辛くない、
苦しくなることも、
ほとんどなくなりました。

母に愛されていたんだなと涙が出たし
私は50代、
これからは親の言うこときく必要なし、
自由に生きていこうと思えました。

 



とにかく良子さんとの会話は癒しの時間でした。
お金の相談をしたわけじゃないですが
カウンセリング後、
11万、39万、50万、と臨時収入がありました!びっくりです。



お酒が好きで、何十年も飲まない日がなかった。好きで飲んでいるが、酔っ払うと家族に八つ当たり、イライラしてきて怒り出す、後悔するを繰り返していました。

カウンセリングでは、
お酒ではなく、全然違う話になり、すごく自分を〇〇しているということが分かりました。
お酒の問題はダミーだったんですね。
今では、お酒は時々、主に週末だけなり、家族と一緒に仲良く夕食を食べるようになりました。
 


お金のことでご相談しました。コロナで夫の収入が激減し、不安だらけでした。2回目のカウンセリング後、急に夫がアルバイトを探してきて仕事を増やしてくれまして、ホッとしております。夫に何か言ったわけではないので、不思議ですが。





ブロックを解消することで、


お金の流れがスムーズになります。


必要なものが必要な時に入ってくるようになります。


お酒を飲んで、現実から逃れたり、嫌な気持ちを誤魔化す必要もなくなってきます。


お酒をやめるつもりがなくても、



UMIではお酒を飲まなくなった人、


お金の面では、


臨時収入があったり、収入UPした方が続出しています。


長年、ご近所関係で悩んでいて、もう自分ではどうすればよいか分からなくなってしまっていました。

嫌いな人とどう付き合えばよいか分からず、また子供同士のことに干渉して、介入していました。少しずつ自分の本当の気持ちと向き合うようにしました。私は向き合うことから逃げてたなと気づきました。

顔を見るのも嫌で避けてたけど、ちゃんと自分の気持ちを受け止め、私らしく生きると決めたら、外に出るのも怖くなくなり、ビシッと線引きできました。





良子さんのカウンセリングを受けてから
なにもしなくてムカついていた夫が
わたしが仕事から帰ると洗濯物をたたんでいる。
これはどうするの?どうすればいいの?と家事をしていました。
この変化はなに?すごいです。



不思議なことに、
セッションが終わった後、
息子の部屋に入ると、
「もう、ゲームやめるー。」と、
私が何も言わずにも、
ゲームを終わらせていました。
いつもなら寝るギリギリまでゲームをしているので、明らかな変化を感じました。

 



お酒は毎日飲んでいて、
楽しく飲む日もあれば、
記憶がなくなるほど飲み、
コンビニ弁当を夜中に2つ食べているような
無茶苦茶な飲み方をする日もあり、
日々酒をやめないといけないと思いながら
夜になると結局飲む!
という生活をしていましたが、
セッションを受けてから、
飲んでもいいけど、
飲まなくても平気だな、
という感じになりました。
本当にビックリする変化です。

 



夫婦関係が

ビックリするほど変わりました。
休日に夫がご飯を用意してくれたり、結婚して13年、初めて食器を洗ってくれたり、
買いたいものの相談をしたら、夫も、「欲しいと思っていたから!」と、即答してくれたり、こんな風になりたい!が実現しました。

 



職場の上司との関係が辛く、カウンセリングを受けました。
自分がいつも戦闘態勢だったことに気が付いたら、上司にキツく言われることがなくなり、のちに一緒に仕事をする機会がなくなりました。

 



子どもへのモヤモヤが、

私の勝手な思い込みからきていることがはっきりわかって、すっきりしました。同じことが起きても、前ほど心が反応しないんです。嫌だと思っていた子どもの行動が減りました。

 



買い物がやめられず、借金を繰り返していましたが、お金に対する考え方が偏っていたことに気がつきました。すでにたくさんのものを持っていることに気がつき、物欲がなくなり、買い物が減りました。

手元にお金が残るようになりました。

 



私はすでに幸せで、満たされているということに気がつきました。

ないと思っていた才能も、今の私がすでに持っているものであったし、それを充分に活かすことが出来ていました。

考え方がとても楽になり、

今の自分を認めてあげることができるようになりました。

 



私は私のままでいい、

そのまま、ありのまま、

自分の思うように生きていい、

誰かになろうとしなくていい、

ということが、やっと自分の中にストンと落ちました。


それとともに、

夫や子どもに対しても心配や不安ではなく

信頼して信じて接することが

できるようになりました。 


体調が悪かった夫も少しずつ元に戻り、仕事が出来るようになりました。

夫も落ち込むことが減ったようです。


また、長女の気持ちを丁寧に聞くことが出来るようになりました。荒れていた次女も少しずつ心を開いているのを感じています。





ブロックを解消すると、


本来のお悩みにとどまらず、


さまざまな変化が現れます。


頑張らなくても、


ラクに望む未来を手に入れられます。


あなたを苦しめる辛いお悩みを解消し、


自分らしい望む人生を創っていきましょう。



【単発セッション】120分

エネルギー(宇宙)の法則を使い、
なぜそのような問題が起こっているのかを紐解き、どこをどのように変えていけばよいのかをお伝えします。
ほんの少し変えるだけで、現実は大きく変わっていきます。

終了後1週間以内に限り、ブロック解消(3回)コースへの変更もできます。


【ブロック解消コース】120分×3回

今起こっている問題の根っこを探し、潜在意識の中にある深い思い込みを書き換えていきます。
次回セッションまでの宿題をお出しします。



【カウンセリング形式】

・ZOOMによる通話
※ZOOMはPCやスマートフォンに簡単にダウンロードできます。ダウンロードはこちら


カウンセリング料金】
感想をお送り頂ける方は割引がございます

・単発セッション
¥20,000(税込)
感想を送ってくださる方は¥18,000


・ブロック解消(3回)コース
¥60,000(税込)
感想を送ってくださる方は¥58,000



お支払方法】

・銀行振込
・PayPalはご相談ください。(手数料がかかります)
キャンセルの場合、返金はいたしません。ご自身でしっかりお決めになってからお申込みください。



カウンセリング日程】

メールでご都合をお伺いしながら決定いたします。

4/1(金)20時受付開始
お申込みはこちらからお願いいたします。



 



最後までお読み頂きありがとうございました。



今後ともよろしくお願いいたします。