壁の穴 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

ステラプレイスでウロウロ・・・

どこのお店も満席状態の中

「すぐご案内出来ます」と書いてあったので潜入。

 

壁の穴

 

 

 

 

 

 

 

 

+セットにする方が良さげのようで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

壁の穴が発祥のようなのでこれにしました。

 

 

 

 

 

 

 

元祖 たらこスパゲッティ

 

 

 

 

 

 

 

 

最初「レモン?」と思ったんだけど、

途中から半分だけレモンを絞って食べてみたら

レモンを絞ってから食べた方が味がしまって断然美味しくなる~

 

 

 

 

 

 

 

Cセットのドリンク&ドルチェ付にしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラミス

これめっちゃ美味しんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

このドルチェのショーケースに隠れて気がつかなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

こんなに広いカウンター席があるとは知らなかった。

1人でも気軽に利用出来る~の新発見でしたウインク

 

 

 

 

 

 

壁の穴

札幌市中央区北5条西2丁目5 札幌ステラプレイス6F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                おまかせ広告ですニコニコ