KINOTOYA CAFE | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

ビッセのきのとや2連ちゃんウシシ

 

ピザとかあった時が懐かしく感じるな・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキセットが出来たけど指定のケーキのみなのよね。

今月はイチゴショートがケーキセットのケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでWショートにしちゃうんだろう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリークィーンはサンド部分のいちごが大きいのよね🍓

てか、クィーンちゃんよ・・・

数年前と比べるとカットが小さくなったよね笑い泣き

ビュッフェとかやってた頃もっと大きかったはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

クィーンのショートケーキよりも

小さくなったのはロイヤルチョコレート。

マジで小さくなりすぎて笑っちゃったわゲラゲラ

まあ、仕方がないよね・・・原材料も高騰してるし。

 

味と価格がベストマッチしてる

シャンティショコラが1番好きかな~と感じる今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 おまかせ広告ですニコニコ