今日は偶然が重なって

急遽

 

東京行き決定‼️

 

となりましたっ爆笑

 

大都会東京着笑

 

速い電車だと1時間半くらいで甲府→新宿に行けちゃう❣️

 

今朝、主人の仕事が忙しい事がわかり

晴れお昼はおにぎりで。

お月様夜は遅くなる。

 

という事。

 

あれ?!

もしや私、

 

1日空く?!?!

 

それじゃ行っちゃう?!

 

大都会、東京‼️

 

そんなノリもありつつですが、、、

 

実はある目的もあったのです〜💕

 

それは鍼灸医のかとうよう子さん

の施術を受ける事‼️

 

先日も書いたけど

ガッチガチな肩まわり

 

毎朝起き上がるのが辛い。

 

漢方飲まないと血が回ってない感じ🥲

 

なんか調子悪い〜😱

がずっと続いてたのですよ。

 

ストレッチしたり動いたりしても肩まわりだけはあまり良くならず。

このままずーっとこの重だるい状態から抜け出せないのかな🥲

と思っていたのですが

 

施術を受けた事がある皆さんが本当にすごいと言っていたので

 

年内どこかで受けたいな〜と思っていたのです。

 

しかし、

昨夜予定を見ても、私の東京行くタイミングで施術を受ける事は無理かもな〜。

と、思っていたのです。

 

そ、し、た、ら!

 

今日

 

 

フリー!

 

その上、昨日のオンラインコミュニティで大都会東京話に花咲き🌸

 

 

大都会に行きたい気分も盛り上がり✨

 

とりあえず、アポも取れていないのに主人の出勤タイミングで駅まで送ってもらい、そこからよう子さんに連絡‼️

 

なんとミラクル✨

 

午後から予約可能との事😍

 

こりゃ行くしかない!と、電車に飛び乗りました✨

 

そんな車内で

 

こんな連絡が!

なんと東京にお住まいのまこるさんからの連絡‼️

 

まこるさんのお仕事させていただいていて、名刺を印刷していたところ。

あれ?届くのは週末のはずなのに?!

しかしこれはご縁かもしれませんラブ

そう思ってランチに誘ってみたら来れるとの事‼️

 

やったー飛び出すハート

 

そしてそして

 

いつもピカピカに磨く会に参加してくださっている

武藤明美さん

 

 
お二人から鍼のお話聞いていたんです。
私が行く時は一緒に言ってくださるなんて、先週から言ってた爆笑
 
また、いつかお願いします!と思っていたけども。まさか今日とは?!
 
しかし

こんな連絡くださいましたの‼️

 

やったー飛び出すハート

 

午後予定している日本橋での鍼が終わった後、合流しましょうー❣️

 

と、なったのですが

なぜか新宿ランチから全員集合‼️

 

皆さん新宿まで来てくださいました😭

 

まこるさんと武藤さんは会ったことあるし🎶

みきさんも次回の企画もぐピカの会

に来てくれるし🎶

なんか、このメンバーで集まりたい‼️ってみんなが同じく思ってくださったのがめちゃくちゃ嬉しかった💕

 

すぐに打ち解けて仲良しに💕

まこるさんはランチでさようなら。お忙しい中ありがとうございました💕

また来月お会いしましょう❣️

 

 

さらに加えると

 

日本橋、ほぼ知らんひらめき

 

そんな奥田のために

 

日本橋まで連れて行ってくれるお二人、、

迷路みたいな日本橋!

絶対1人じゃ来れなかったよー😭

さすが都会のお二人だわっ✨

素敵✨

颯爽と歩くお二人について行くわっ✨

 

そんな訳で、無事送り届けられて日本橋クリスタまで来れたのです💕

約1時間の施術は凄かったですよ。

 

わたし、

 

生まれ変わりました🦌

 

その後再び合流した武藤さん、みきさんにも

 

びっくりびっくりびっくり

身長伸びた?!

 

と、ビックリされるくらい⁉️

 

肩まわりスッキリピーン‼️

 

多分2、3センチ身長伸びとるよ

笑い泣き

 

この治療については凄すぎたので、また別記事にします‼️

(今日は盛りだくさん過ぎて書ききれない!)

 

そして、せっかくだからと

近くの神社にも連れて行ってもらいました☺️

金運パワースポットの福徳神社で⛩

ご利益ありますように〜✨

 

もう一つはふと、武藤さんがこっちもあるよと連れて行ってくれた神社

 

もう一つの神社はなんと

無病健康と病気平癒の薬祖神社!

 

この神社、タイムリー過ぎる‼️

 

ちょこっと今日の鍼治療の振り返りをするとね、ここにも書いたけど↓

 

まずは体を大事にする

 

っていうのが私のポイントでした✨

 

だから漢方もいいし

鍼もいい。

加えて今日また日々の暮らしを楽にしてくれるような武器を手に入れた私チョキ

 

 

そんな時にこんなご利益のある神社に来れるなんで😭

教えてくれた武藤さん凄すぎる!

 

偶然で片付けられない何かがある〜!

 

そしてそして

大都会東京のファッションも見たい!という奥田のリクエストにお二人が案内してくれた

 

どどん‼️

日本橋三越‼️

 

ジャーン‼️

 

がおー‼️

 

(やたら効果音なのは今移動中で眠いから?!😂)

 

本物の三越に感動しつつ

なんと今日はすごいお方にも会えたのよ‼️

 

アニエスベーのポップアップストアが一階に出ていたんだけどね

 

日本の社長とフランスの社長が来てたの‼️

アニエスベーを創立した社長の息子さんが今の社長らしく!

年に一度来日のタイミングだそう!

すごい方をたまたま見れた✨

 

ただならぬ雰囲気のダンディな方々だったのです。なんてラッキーな私たち✨

 

そんな訳でいつもニコニコ癒しのみきさんとはここでお別れし、、、

お忙しい中ありがとうございました😊

また来月のもぐピカの会で💕

 

最後の夕食までお付き合いいただいた武藤さん✨

いやー、今回の鍼も新しく手に入れた武器も神社も何気に武藤さん発信だったりするのですよね。。。

 

今日のミラクルを振り返り、、、

今後の打ち合わせもしつつ、、、

その後も電車の乗り継ぎがわかる場所まで送ってくださり🥲

 

感謝しかございません😭

 

今日は鍼灸のよう子さん

そしてまこるさん

みきさん

武藤さん、、、

 

急な私の

 

今、行かなきゃ‼️

に時間を空けてお付き合いしてくださり

 

仲間っていいな✨✨✨

 

と、感動🥺✨✨✨

 

本当ありがたかったです😭

 

なかなかこんな事ってないけど

思い切って来て良かった❤️

ほわほわの幸せ気分で帰ります❣️

そして寝ないようにこのブログを書きました😂

 

ミラクルな続きはまた明日❣️

鍼の凄さや今日のメンバーのミラクル加減をまた引き続き書きたいと思います。

 

続きはこちらから

右矢印深海魚なりの生活を心がける。

右矢印凶方位をものともしない不思議なご縁

 

色々な偶然が重なって

今日は必然!な一日となりました☺️

 

もうすぐ甲府に着くので今日はこの辺で。

 

では、また✨

 

《関連記事》メモおすすめな長靴!
メモ香りの習慣
メモその違和感、たぶん合ってます
メモ眉毛を上手に描くために買うべきアイテム

 

プペコン現在ご提供中のメニューはこちら右ご提供中のサービス一覧
PC 顔タイプ診断の情報発信ブログ右 顔タイプ診断オンライン情報サイトRosereve
チェック(透過) 無料で顔タイプ診断を受けるなら? 右 13のチェックでわかる無料顔タイプ診断
手紙 対面講座の場所・日程のご相談などお問い合わせはこちら右お問い合わせフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter  / InstagramInstagram

 

ブログでは書けないお得な情報はLINEから配信します! 

LINE登録はこちら友だち追加