人生経験のあらゆる節目で

 

  自分が見たいものを見るという強い意志を持つこと。

 

  そうすれば、どんなにネガティブな状況でも

 

  何かしら見たいものが見られるよ。

 

 

     エスター&ジェリー・ヒックス「引き寄せの法則」

 

 

キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ  キラキラ

 

真っ白な羽根を持つあなたへ

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

人生って

 

流れに乗って

 

起こることをしなやかに受け入れることも大切ですが

 

どんな時にも自分が見たい方向を見続ける

 

そんな情熱や強さも必要ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

明日は、「人生を豊かにするプレアデスチャネリング講座」3期

 

第5回目の講座ですキラキラ

 

 

 

みなさん優しくて、チャネリングに対して真剣です炎

 

そしてお互いに思いやり合って

 

すごく仲良しなグループです乙女のトキメキ

 

 

 

明日もまた楽しくて深~い時間になるにちがいありませんほっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

4回目の講座で

 

「チャネリングメッセージを公開する」という宿題が出ました

 

 

 

全員のメンバーが

 

素敵なチャネリングメッセージを公開され

 

宿題完了です!!

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ほっこりキラキラこれまでにご紹介した受講生さんたちのチャネリングメッセージのご紹介は

 

こちらです下矢印

 

星キラキラわたしはどんな時も自由だった☆人生を豊かにするプレアデスチャネリング講座

 

星キラキラ宇宙に質問してみようか?☆人生を豊かにするプレアデスチャネリング講座

 

星キラキラ美しいものとの共鳴が自分を最高の自分へと変えていく☆人生を豊かにするプレアデスチャネリング講座

 

星キラキラ地球を楽しんでくださいね☆人生を豊かにするプレアデスチャネリング講座

 

 

 

ほっこりキラキラ今日は、kanaeさんがfacebookで公開されたチャネリングメッセージを

 

ご紹介させていただきますピンクハート

 

mamiさんのチャネリングメッセージは後日ご紹介させていただきますねピンクハート

 

 

 

 

 

人生を豊かにするチャネリング講座 

 

第4回の宿題にチャネリングメッセージを公開する❗️

 

で、なかなか出来なくて…💦💦💦焦って何も聴こえない、ヤバイ!と…

 

どうしようと思ってるなか、やっとできました😊

 

最初、たくさんの光に包まれとても癒されました☺️

 

 

✨メッセージ✨

 

そのままで、いいんですよ。

 

質問無くてもいいんです。

 

ありのままのあなたで、いいんです。

 

いつも、繋がっています。

 

聴こえなくても…

 

見えなくても…

 

私たちは、あなたと いつも一緒います。

 

あなたが、聴きたいことがあれば、いつでも答えます。

 

あなたが必要とすなるなら、いつでも側にいます。

 

あなたは そのままでいいですよ。

 

大丈夫。

 

                     kanaeピンク薔薇

 

 

 

ふんわりウイングスターキラキラキラキラキラキラ

 

 

ほっとする、優しいメッセージですネピンクハート

 

ハイアーセルフやスピリットガイドさんたちは

 

どんなときでも、こんな無条件の愛で

 

わたしたちのそばにいてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

今日は16時と22時に

 

東京都のHさまと広島県のHさまの

 

遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきましたキラキラ

 

 

 

明日の講座の準備やお客さまとのメールのやり取り

 

テストの採点、れむの動物病院、卒業生の来訪など

 

忙しさ満載の日でしたが

 

この2回の30分の遠隔リコネクティブヒーリングの時間に

 

わたしも癒されて、とっても元気ですほっこりキラキラ

 

 

 

リコネクティブ周波数キラキラ

 

膨大な光と情報を運ぶこの新しい周波数に

 

あなたもどうぞ触れてみてくださいピンクハート

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

それでは、またネウインクキラキラ

 

愛していますピンクハート

 

 

 

 

星星星 星 キラキラキラキラキラキラ

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイング

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ


 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介しますネ下矢印

 

シンクロニシティは宇宙からのラブレター☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

愛の多次元宇宙(マルチバース)を自由に旅する

 

 

 

 

霊的成長を求めて☆人生を豊かにするチャネリング講座

 

 

 

 

あなたが使う言葉はあなたの人生をあらわしている

 

 

 

 

透明な水晶になっていれば

 

 

 

 

「ほんとうの自分」と共振するエネルギー

 

 

 

 

あなたがいる場所を美しい庭園に

 

 

 

 

アトランティスの神官だった!?☆ヘミシンクで過去生探究

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

わたしが最初に知りたいことは

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星 https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子