エネルギーに関心を払い、波動を捉えて

 

  それが「本当のあなた」「あなたがこうなりたいと選ぶあなた」と

 

  共振するなら


  それと一体になって、共同で創造しなさい


 

      ニール・ドナルド・ウォルシュ「神よりもしあわせ」

 

 

 

 

          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

宇宙に咲く花であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

塾のテストも作り終わって、採点も終わって

 

こころは春風のように軽いです~~ にひひ 音譜

 

 

 


          

 

 

「ほんとうの自分」と共振するエネルギー、波動と


ともにいることは


幸せな人生を作っていく上で大切なことキラキラ

 

 

 

それにはまず


エネルギーや波動に敏感になることですキラキラ

 

 

 

ハート、直感、そしてあなたの全感覚を使ってキラキラ


エネルギーや波動を感じてください流れ星

 

 

 

見えるものにもキラキラ


見えないものにも

 

 

 

「ほんとうの自分」と共振するエネルギーや波動を見つけたら


感じて、感じて、感じて。。。キラキラ

 

それがあなたと一体になるまでキラキラ

 

 


 

 

先日、素敵なお母さまとお嬢さまが

 

リコネクティブヒーリングに来てくださいましたラブラブ

 

お嬢さまのmasakoさまがお母さまを誘って来てくださいましたラブラブ

 

 

 

おふたりのセッション体験をシェアさせていただきますねドキドキ

 

 

             あじさい あじさい あじさい

 

 

ニコニコドキドキ 広島市のmasakoさまのリコネクティブヒーリング体験シェアですラブラブ

 

 

セッションが始まって

目の前が初めは暗かったんだけど

だんだん白っぽく、明るくなっていきました

 

 

最初はのどが苦しかったです

そのうちに楽になりました

 

 

途中からじわじわ~っとあたたかいエネルギーがきました

 

 

手や足からエネルギーが入ってきて

からだがあたたかくなってきました

 

 

けいこさんがいる方が温かくて

けいこさんが動くにつれて温かさが移動しました

 

 

頭のところにけいこさんがいたとき

頭頂から肩の方にかけて押されるようなエネルギーが来ました

 

 

終わりは脱力していました

 

 


 

 

ニコニコドキドキ おかあさまのikukoさまのリコネクティブヒーリング体験シェアですラブラブ

 

 

両手、両足に、電流がながれているように

ビリビリしていました


 

調子の悪い右足が

特にビリビリしていました


 

おなかがぐるぐるいっていました


 

全身がなにかの力で押さえられていて

ベッドにしずみこんでいるような感じがしました


 

そんな感じのままビリビリしていました


 

ただ、ゆだねていました


 

セッションが終わっても

手足がビリビリしていました

 

 


 

ニコニコドキドキ 広島市のmasakoさまから5日後にいただいたメールを

     ご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

こんばんは☺
先日はありがとうございました😊



リコネクティブヒーリングを受けてから、

母の方は、寝つきが良くなり、疲れにくくなったようで、

体の調子も絶好調のようです!

 

私の方は、とても気分が落ちてしまいましたが、

今はもう大丈夫です😊
変化を楽しみたいと思います。

 

 

今後も二人共々、

リコネクションまで受けたいとワクワクしておりますので、

これからも、どうぞよろしくお願いします😆

 

 

今度は遠隔か対面かまだ決めてませんが、

ヒーリング楽しみにお申し込みさせていただきますね☺

 

 


 

 

お話をさせていただいたとき

 

おかあさまのikukoさまはおっしゃいました音譜

 

 

おとめ座 これからの人生を良いものにしたいのです」

 

 

わたしもikukoさまと同じくらいの年齢ですので


ikukoさまのお気持ちに心から共感しましたキラキラ


 

      

 

 

 

 

 

ほんとうに

 

人生の後半こそ豊かに幸せにドキドキ


 

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 


 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 


  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ