自分が透明な水晶だと思ってください。

  あなたに必要でないものはそのまま通りぬけていきます

 

 

                 バシャール

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

美しい語り手であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 



キラキラ自分が透明な水晶だと思ってください。

あなたに必要でないものはそのまま通りぬけていきます
キラキラ

 

と、バシャールは言いますキラキラ

 

 

 


透明な水晶になっていればキラキラ

自分にとって真実なものだけが

自然に自分の中に統合されて
流れ星

 

自分でないものは自然に通り抜けていくのです流れ星

 

 

 

 

わたしもあなたも透明な水晶ですキラキラ

 

いつもピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

野原を歩くキラキラ
 

極上の夕暮れキラキラ

 

 

 

 

 

 

地には花黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

空には小さな虹虹

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星夢の記録星
 
 
不思議な夢をみましたキラキラ
 
 
 
ゆめのなかでわたしは
 
ある課題をこころに抱えて知らない街を歩いていましたニコ
 
ちいさなお店がありましたクローバー
 
 
 
お店の中に入っていくとキラキラ
 
おとめ座 阿木燿子さんみたいなムードのあるきれいな女の人がいて
 
彼女は指輪ケースくらいの大きさの箱を
 
わたしの目の前で開いて見せてくれましたイエローハーツ
 
 
 
箱の中にはキラキラ
 
マゼンダピンクのきれいな薬のカプセルが
 
ふたつ並んで入っていましたイエローハーツ
 
 
 
ひとつはマゼンダ一色ブーケ2
 
もう一つはキラキラ
 
マゼンダの上に金色の小さなフレークををお花のように並べた
 
豪華な飾り付きのカプセルでした花火
 
 
 
カプセルはこのネイルみたいなイメージピンク薔薇
 
 
 
 
おとめ座 やっぱり、これはわたしが飲むわ」
 
阿木燿子さん似の女主人がいたずらっぽく言いましたキラキラ
 
 
 
ニコ いえ、わたしがこれ、いただきます」
 
わたしは金色の模様のついた方のカプセルを手に取りました
 
 
 

 

真顔 このお薬の名前は何ですか?」

 
 

 

 

おとめ座 ULTRA(ウルトラ)よ」

 
 

 

アセアセ おお、なんですって!?

 
ウルトラですって~!?
 
これ飲んだら「超人」になるのっ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなおもしろい夢でした義理チョコ
 
 
 
 
優しい宇宙からの
 
ユーモアあるエールだと受け取りましたハートのプレゼント本命チョコ
 
 
 
 
 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ