わたしたちの人生に失敗の人生などないのだとおしえてくれた

 

ある過去生退行のことを書きますねキラキラ

 

 

 

 

3月、ヘミシンクの「フォーカス15超時空セミナー」に

 

参加した時のことですキラキラ

 

  クローバーヘミシンクF15超時空コース(The State of No Time)

 

 

キラキラ

 

F15は

 

時間のない領域ですキラキラ

 

すべての人生が同時に存在している場所ですキラキラ

 


キラキラ

 

そこは、癒しのエネルギーがいっぱいで

 

眠ってしまいそうになるところですキラキラ

 

 

 

 

あるセッションで

 

わたしは不思議な場所にいましたキラキラ

 

 

 

 

誘導の声にしたがって

 

一つの過去生に降りていったとき・・

 

 

 

 

体を見ると、わたしは

 

金や光沢のある白い衣服キラキラ

 

胸や腕にたくさんの宝石をつけていましたキラキラ

 

キラキラ

 

 

男性ですキラキラ

 

 

 

 

大きな白いドームの中キラキラ

 

たくさんの弟子?たちがまわりにいて

 

イニシエーションのようなことをしていましたキラキラ

 

 

 

 

地位の高い神官のようです

 

「アトランティス」という声が聞こえましたキラキラ

 

 

 

 

一人一人のサードアイのところに手をかざして

 

パワーを出して何か変化を与えていますキラキラ

 

大きな声も出していますキラキラ

 

 

 

 

位の高い神官なら

 

さぞかし良い人生だろうとお思いでしょう?キラキラ


キラキラ

 

 

ところが彼の心には

 

重く暗い雲がかかっていました台風

 

 

 

 

形式ばかりで他力本願のそんな儀式のくりかえしに

 

あきあきしていました


キラキラ

 

 

本当のパワーは一人一人の中にあることを

 

彼は知っていましたキラキラ

 

 

 

 

「わたしのところに何度も来なくてもいいのに・・

 

神は自分の中にあるのだから・・あせる

 

と心の中では思っていました

 

 

 

 

神官同士の権力闘争のようなものにも

 

うんざりしていました

 

キラキラ

 

 

本当のスピリチュアリティとはもっと自由なものだと思いながら

 

いまさらその人生を変えることもできず

 

憂鬱な毎日を続けていたのです

 

                                   キラキラ

 

 

彼が肉体を出る日が来ましたキラキラ

 

 

 

 

やっと!キラキラ

 

彼は自由です!メラメラ

 

 

 

 

もう気の進まない仕事をする必要はありませんキラキラ

 

 

 

 

今彼は空から

 

自分の住んでいたところを見下ろし

 

自分の人生を振り返りますキラキラ


キラキラ

 

 

おひつじ座 わたしのこの人生は

 

まちがったスピリチュアリティの実践を体験するという

 

そういうテーマに取り組んだ人生だった

 

 

小さな意味では失敗の人生のように見えたとしても

 

真実ではないことを体験するという貴重な人生だった

 

 

失敗の人生などないのだ

 

どの人生も宇宙の視点から見れば、成功した人生なのだ」

 

 

 

                       

 

 

 

宇宙の大きな視点から見れば

 

すべての人生は成功している・・・キラキラ

 

   

 

なんだか、ほっとしますね ドキドキ

 

魂の計画は、綿密に立てられているのですキラキラ

 

 

 

            キラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

MUCH LOVEラブラブ

 

 

 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリ セラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 


 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 



 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ