キラキラ                        キラキラ

 

広島KKRホテルで開かれた へミシンクフォーカス15


「超時空コース」に参加しましたキラキラ

 


文字通りヘミシンクを使って「時空を超え」ます流れ星

 


ふふ~

たのしそうでしょ?音譜

 


ヘミシンクでは探究するいろいろな意識レベルがありますキラキラ

 


F15では


わたしたちの意識は時間と空間のの束縛から


自由になった状態を体験しますキラキラ

 


このF15では過去生や未来生を見ますキラキラ

 

また、ここは

 

創造や具現化の可能性に満ちたパワフルな場でもありますキラキラキラキラ

 

 

 

F15に入ろうとしたとき

 

ガイドさんでしょうね、

 

右側の上から腕がにゅっと下りてきて

 

茶色の紙袋をとつぜん渡されました(ビジョンですにひひ

 

 

そのなかには2000とか450とか1500とかすべての年代を

 

それぞれに書いた小さな紙片がたくさん入っていて

 

それがシャッフルしてありましたキラキラ

 

(ガイドさんはユーモアがあります ニコニコ

 

 

まさにF15ってそういうところ

 

同じ空間にすべての時間すべての人生が存在していますキラキラ

 

 

まるで

 

大きな海に島がたくさん浮かんでいるみたいキラキラ

 

一つ一つの島がわたしたちの人生ですキラキラ

 

キラキラ

わたしにとってF15の世界は

 

とても安らかな場所ですキラキラ

 

 

ここにいると

 

自分の中の時間を感じる能力も消えていきますキラキラ

 

キラキラ

そしてそのうちに

 

すべての時間が同時に存在するその状態が

 

本来の自然な状態であるという気がしてきますキラキラ

 

 

 


 

 

2年ぶりの懐かしい方々や キラキラ

 

初めてお会いする素敵な方々キラキラ

 

キラキラ

お話をしていると

 

初めてお会いした方々も

 

前から知り合いだったみたいな親近感を感じましたキラキラ

 

 

 



        ダジャレ好きで楽しい坂本政道さんと黄色い花

 

 

 

いっしょにヘミシンクをしているときは

 

みんなの意識がつながっているので

 

「おお~っ」とおどろくようなシンクロがよく起こりますキラキラ

 

 

今日も、坂本さんとCHIHOさんとわたしのあいだで

 

おもしろくて不思議すぎるシンクロがありましたキラキラ

 

 

実際にこういった不思議なことが起こると

 

「わたしたちの意識って、ほんとにつながっているんだ~」って

 

うれしくなりますラブラブ

 


このお話は


またそのうち書きますねキラキラ

 


書くことがたくさんありすぎて


1日1回のブログアップじゃ追いつかない状態ですあせる

 

 

うれしいことですねニコニコ

 

 

 

 

ニコニコ 明日の午後、ブログで

 

5月のアシュタールセッションのお知らせをさせていただく予定ですドキドキ

 

 

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ リコネクション松山セッションのお知らせドキドキ

 

すべてお申し込みをいただきました

ありがとうございました

 

3月30,31日に松山へ行きます


リコネクティブヒーリング、リコネクションのセッションを

ご縁のある方にさせていただければうれしいですラブラブ

 

 

 

黄色い花 3月30日(日) 14:00~ お申し込みをいただきました

 

              16:00~ お申し込みをいただきました

 

              18:00~ お申し込みをいただきました

 

              20:00~ お申し込みをいただきました

 

 

黄色い花3月31日(月)   8:30~  お申し込みをいただきました

 

              10:00~ お申し込みをいただきました


黄色い花 松山市内のホテル


黄色い花 お申し込み

 

 enchant77@softbank.ne.jp までメールでお申し込みください

 

 

 

 

 





 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ