ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです

 ブーケ2 リコネクションサロン「ローズインユアハート」(広島) ブーケ2

         (新幹線東広島駅より徒歩3分)


  米国リコネクション本部認定リコネクティブ・ヒーリング・ファウンデーショ

  ナル・ プラクティショナー、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー松田敬子

  宇宙の癒し「リコネクティブヒーリング」と
  宇宙とつながり人生の目的へと加速する

  一生に一度の特別なセッション「リコネクション」でしあわせな人生を!

  遠隔ヒーリングはどこにお住まいでも受けていただけます

     (プレゼントヒーリング、ペットへのヒーリングも)


     リコネクティブヒーリング  15000円  

     リコネクション  54333円
     遠隔リコネクティブヒーリング 12000円


☆リコネクションの前に1~3回のリコネクティブヒーリングを

  おすすめします 


女の子セッション時間

   月~金 9時ー16時    土 日 9時ー17時


ホームページはこちらです http://roseinyourheart.com/ パソコン

   

お申し込みは  enchant77@softbank.ne.jp まで


  ①お名前 ②ご住所 ③お電話番号 ④ご希望の日時

  ⑤セッションの種類(リコネクティブヒーリング対面/遠隔・

    リコネクション)  ⑥メッセージなど    メールしてください


リコネクションジャパン 



  

NEW !
テーマ:

 

 

 

What you are doing is bringing light and information onto the planet--and where there is light and information , there can be no darkness.
Through this information , among other things , come transformation and healing.
Healing is not the “how” or “why ”- nor is it a recipe.
It is a state of being.
So , with your fear , step into the light and information.
Love becomes it. Then it becomes love-and it is the healer.
You are at once the observer and the observed , the lover and the loved , the healer and the healed.
Become one with the other person , then heal yourself.
In healing yourself , you heal others.
And in healing others , you heal yourself.
Reconnect. Heal others ; heal yourself.
Some things are difficult to explain ; miracles speak for themselves.

 

 


あなたがやっていることは、この地球に光と情報をもたらすことだ。
そして光と情報があるところに、闇は存在できない。
この光と情報を通じて、変容と癒しがやってくる。

 

 

ヒーリングとは、「方法」でも、「理由」でもなく、

またそれは、秘訣でもない。
それはそれは存在の状態である。

 

 

だから、恐れとともに、光と情報の中へと踏み込んでほしい。
愛が恐れを癒し、恐れが愛に変容する

ー愛こそが癒す者なのだ。

 

 

あなたは観察者であると同時に観察される者であり、

愛する者であると同時に愛される者であり、

癒す者であると同時に癒される者なのだ。

 

 

相手と一つになり、自らをも癒す。
あなた自身を癒すとき、あなたは他の人をも癒す。
そして他の人を癒すとき、あなたは自分自身を癒す。

 

 

切り離されていたものと再びつながり、他者を癒し、

そして自分自身を癒してほしい。
説明するのが難しいことは、奇跡が自ら語ってくれるだろう。

         

                エリック・パール  「リコネクション」より

                       

 

 

 

 

         キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 


永遠の光であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
エリック・パールの著書「リコネクション」
 
最後に書かれてある文章ですキラキラ
 
 
 
 
「リコネクション」の本の中には
 
大好きなところがいくつもありますが
 
この部分は特に好きですラブラブ
 
 
 
 
読むたびにわたしの胸の中から
 
何か情熱のような感動のようなものが
 
わきあがってきますキラキラ
 
 
 
 
セッションをしているときもしていない時も
 
わたしの24時間は
 
いつもリコネクション哲学とともにありますニコ
 
 
 
 

ヒーリングとは、「方法」でも、「理由」でもなく、

 

またそれは、秘訣でもない。

 

それは存在の状態であるからですキラキラ

 
 
 
揺れても迷っても
 
「だだそこにもどっていけばいい」という場所があることは
 
幸せなことですねピンクハート
 
 
 

 

 
 
今夜は横浜の可愛いホテルに泊まっています赤薔薇
 
 
 
 
 
 
ホテルに向かう道に
 
セージのお花が可憐に咲いていましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
今夜はキラキラ
 
素敵な方とお食事でしたピンクハート
 
 
 
リコネクションが大好きな佐藤文香さん黄色い花
 
 

わたしがリコネクションのお仕事を始めたころから
 
もう10年くらいお世話になっている大好きなTAさんですキラキラ
 
 
 
リコネクション哲学の奥深さについて語り合った
 
きらきらな時間でしたキラキラ
 
 
 
にひひ ご結婚エピソードなどもお聞きしましたよ^^)
 
 
 
生クリーム増量をお願いするお茶目な文香さんでした~ 笑ピンクハート
 
 
 
 
 
なんだか楽しいな~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ん???
 
この雰囲気は・・・?イラッ
 
 
 
 
 
 
窓に宇宙人、来てますよ!?   UFOUFOにひひUFOUFO

 

 

 

 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
今日も明日も宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

  地球上に生きるすべての者たちが


  光やクリスタルの波動よりも重いものを抱いて生きています。

  それはここに生きるテーマなのです。

 

 

  

  最初から最後まで

 

  光や水晶や愛のエネルギーだけで人生を生きるならば

 

  あなたたちはこの地球に生れてくる必要はありませんでした。
 

 

  

  地球には

 

  自分が光であることを忘れ、自ら闇の中に飛び込み、


  そしていつか光であることを思い出していく、


  そんなシナリオを生きるのに最適な条件がそろっているのです。

 

 

 

               2015/10/7 Brothers and Sisters of Light

              (松田敬子チャネリング)

 
 
 
 

 

         キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 


勇敢な旅人であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
 
今日はリコネクションを受けられて3年のemikaさまと
キラキラ
リコネクションから半年のMさまがキラキラ
 
サロンに来てくださいましたキラキラ
 
 
 
 
emikaさまはリコネクション後
 
ヒプノセラピーの勉強を始められましたラブラブ
 
 
 
 
何人かの素敵なティーチャーに学ばれてキラキラ
 
今日はわたしが彼女の
 
名誉あるヒプノセッションのモニター第一号に
 
ならせていただきましたクラッカークラッカークラッカーわ~いラブ
 
 
 
 
emikaさんの安定感と優しさと誠実さのある誘導でキラキラ
 
わたしは二つの過去生へと行き
 
深い体験をすることができましたラブラブ
 
 
 
 
このセッションについては
 
また後日シェアさせていただくかもしれませんキラキラ
 
 
 
 
ほっこり 3年前とは別人のようですね(すごく良い意味で)」
 
 
おとめ座 はい、わたしもそう思います!」
 
 
 
 
リコネクション半年のMさまはキラキラ
 
ご自身の今の課題のヒントを得るために
 
アカシックセッションとチャネリングセッションに来てくださいましたキラキラ
 
 
 
 
ニコニコ リコネクションを受けてから、変化がすごく早いです
 
ちょっと待ってくれ、と思うくらい・・
 
体験したことに対する気づきがすごく早くなりました」
 
 
 
 
Mさまもキラキラ
 
初めてお会いしたころとは
 
すでに別人のような(すごく良い意味で)感じを受けましたニコ
 
 
 
 
こうしてお客さまからキラキラ
 
「リコネクション」というワークの奇跡を見せていただけるのは
 
ほんとうにうれしいことですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡県のkunikoさまがキラキラ
 
遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を送ってくださいましたドキドキ
 
 
 
 
kunikoさまは「リコネクション」の本を途中まで読んだとき
 
リコネクティブヒーリングを受けたくなって
 
直感にしたがって申し込んでくださったそうですキラキラ

 

 
 
 
わたしは
 
うさぎリコネクティブヒーリング、いつ受けたらいいですか?」
 
とお客さまに聞かれたら
 
いつもこう答えます
 
 
 

 

ほっこり受けたいと思った時に受けてくださいねドキドキ

 
 
 
 
 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 福岡県のkunikoさまの遠隔リコネクティブヒーリングのご感想      をご紹介させていただきますねキラキラ

 
 
 
おはようございます😊
 
 
 
昨日の朝敬子さんにメールした後
お掃除しょうと掃除機スイッチ入れたけど入りません💦💦
えっ何で〰昨日まで何の問題なく動いてたのに〰〰〰
 
 
 
そこでリコネクティブヒーリング受けた時に家電品が壊れる事
あるって書いてた事思い出して~
その時にまだ新しい冷蔵庫 洗濯機はカンベンして欲しいよねとふと思った事も思い出しました😅
ただ古くて壊れただけかもしれませんが😁

 
 
 
ーリング受けてすぐに
眉間  両手  両足へとエネルギーを感じました。
特に聞き手の右手 右足に強く~
一瞬だけど右足の先は熱いと感じるほどでした。
 
 
 
喉の奥が引っ付く感じで喉の乾きはなかったのにお水が飲みたくて……呼吸が吐く息の方が強く出て~
何かを吐き出そうとしてるのかな~と思いました。
 
 
 
体全体が左右にリズミカルに動いている感覚で
強くもなく弱くもなく心地よい揺れでした。
 
 
 
目は閉じていたのに雲が棚引いているように視え、
それがエネルギーとなって私の中に入ってきて、
それが宇宙の愛のエネルギーだと感じたところで
敬子さんからの終了のメールが入りました。
 
 
 
その後も意識を合わせるとエネルギーを感じる事が出来るし
何より心が軽くなったのが分かります❤
 
 
 
精神的にはきつい人生送って来たかなと思うけど、
だからこそ出会った人達や学んだ事もあったんだと
受け止められるようになって~
 
 
敬子さんとリコネクティブヒーリングにも縁を
いただいけましたものね💕
 
 
 
もうそろそろ肉体脱ぎたいなんて思っていた事が嘘のように、
これからが楽しみでワクワクしています🎵
自分でも不思議です😊
 
 
 
ありがとうございました😊

そして此れからも宜しくお願いします🙇⤵

ご縁に   愛と感謝❤
 
                           kuniko
 
 

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございますほっこりラブラブ

 

 

 

おとめ座 もうそろそろ肉体脱ぎたいなんて思っていた事が嘘のように、
これからが楽しみでワクワクしています🎵
 
自分でも不思議です😊」
 
 
 
kunikoさまのメールでこの言葉を目にしたときキラキラ
 
ほっこり あ~、
 
リコネクティブヒーリングのお仕事ができて
 
わたしはほんとにしあわせだな~ドキドキ
 
と思ったのでしたキラキラ
 
 
 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

  ヒーリングとは何か?

  ただ病気が治ったり痛みが取れたりすることではない。


  ヒーリングとは宇宙のデザインを
   
  完璧な形で達成することだ。

  何かを完結させることだ。


  それぞれのセッションの完璧さを認識することが

  プラクティショナーの責任なのだ。


  人生はモネの絵のようなもの。

  近くから見るときはそれが何の絵であるかわからないけれど

  少しはなれて見ると、何かが見えてくる。

  さらに遠く離れてそれを見たときに、

  絵全体が見えてくるのだ。


                        エリック・パール

 
 
 
 

 

         キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 


愛するみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
冒頭の言葉はキラキラ
 
エリック・パールが2年前のリコネクションセミナーで
 
語った言葉ですキラキラ
 
 
 
 
リコネクティブヒーリングのセッションにおいてもキラキラ
 
リコネクションのセッションにおいても
 
それぞれのセッションの完璧さを認識すること
 
それがプラクティショナーの責任ですキラキラ
 
 
 
 
ヒーリングによって
 
明らかに癒しが起こっているように見えるときもキラキラ
 
何も起こっていないように見えるときも
 
その向こうの完璧性をプラクティショナーは見ていますキラキラ
 
 
 
 
それが宇宙と協力しておこなうワークの意図でありキラキラ
 
エリックの言葉を借りると
 
意図が祈りなのですキラキラ
 
 
 
 
宇宙を信頼してヒーリングするということはキラキラ
 
セッション前も、セッション中も、セッション後も
 
エゴによって「そこに何かを付け加えない」ということキラキラ
 
 
 
 
一回一回のセッションにおいて

 

この境地に自分を留め置くなかで
 
プラクティショナーが到達するのは

 

「知っている」という優雅な境地です

キラキラ

 

 

 

 

 
 
また
 
この言葉は
 
プラクティショナーだけのための言葉ではありませんキラキラ
 
 
 
 
人生の中でわたしたちがまよったりえーん
 
何かがわからなくなってしまったときアセアセ
 
エリックのこの言葉は
 
あなたを大きな視点に立たせてくれるでしょうピンクハート
 
 
 
 
赤薔薇人生はモネの絵のようなもの。

近くから見るときはそれが何の絵であるかわからないけれど

少しはなれて見ると、何かが見えてくる。

さらに遠く離れてそれを見たときに、

絵全体が見えてくるのだ。
赤薔薇
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

  進化のためにと

 

  あなたには様々な障壁がやってくる。

 

  それらを乗り越えることで

 

  あなたは自身の最高の可能性を発見できる。

 

  障壁をよじ登り、あちら側を見れるようになることは

 

  ワクワクすること。 

 

  超えるということは、

 

  あなたが ”ここに存在する喜び” を見出せることでもあるのだ。

 

 

         『ソロモンスピークス』(リコネクションジャパンより)

 
 
 
 
 
 

 

         キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 


光の天使であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
人間として生きている今は
 
わたしたちはさまざまな障壁に出会いますキラキラ
 
 
 
 
それを乗り越えたとき
 
自分の最大の可能性に気づきますキラキラ
 
 
 
 
たましいはそんなことを考えて
 
人生の計画を立ているのですピンクハート
 
 
 
 
リコネクティブヒーリング、リコネクションはキラキラ
 
わたしたちがさまざまな障壁を通り抜け
 
自身の大きな可能性を開いていく手助けをしますキラキラ
 
 
 
 
真の「存在の喜び」へと到達するためにキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉県のnaokoさまから遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を
 
いただきましたラブラブ
 
 
 
遠隔ヒーリング中に眠ってしまったことは問題ないか?
 
というご質問をいただきましたキラキラ
 
 
 
naokoさまとわたしのメールのやり取りを
 
ご紹介させていただきますねほっこり
 
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
おとめ座naokoさまより
 
 
敬子さま
 
昨日はありがとうごさいました(^^)
 
 
 
布団に横になっていたのですが、
最初の数分しか記憶がなく爆睡してしまっていました。
 
 
 
ブログでは、みなさん素敵な感想お持ちなのに、
眠ってしまうのはありなのでしょうか?
 
 
 
なんかエネルギー感じるなーと思っていたら寝ちゃってて、
も朝は大変スッキリ目が覚め気分が良かったです🍀
 
 
 
昨夜の記憶はありませんが、
ハートの悲しみのようなものがデトックスされ、
身体は整体を受けた後のように体の軸が整えられている感じです。
 
 
 
現在、手放したほうがよいもの・ことが多く、
それで時々疲れてしまうのですが、
それをサポートしてもらった気がします。
 
 
 
また受ける機会があれば、その時は眠らないようにしたいです。
ありがとうごさいました😊
 
                             naoko
 

クローバークローバークローバー

 

 

ほっこりkeikoより

 
 
 
😄✨naokoさん、こんばんは
 
メールありがとうございます❤
 
 
 
リコネクティブヒーリングでは非常に高い周波数が流れますので、セッション中にクライアント様が眠られることはよくあるんですよ
 
 
 
眠りながらエネルギーを受けとることは
とてもパワフルな受け取りかたです✨
 
 
 
今回のセッションは、
眠りながら受けとることがベストだったのだと思います😄
 
 
 
naokoさんは眠りのなかで必要な周波数を宇宙から受け取り、
高次のnaokoさんと宇宙とが協議して決めた癒しを
受け取っていらっしゃいます
 
 
 
ご安心くださいね❤
 
 
 
あまり間をあけないでリコネクティブヒーリングを受けられる場合は、三回のセッションで
その時のその人に必要な癒しはすべて受けとるでしょう、
とエリックパールは言っています
 
 
 
もしまたリコネクティブヒーリングを受けたいな、とおもわれたら、
どうぞお声をかけてくださいね✨
 
 
 
昨夜受け取っていただいたリコネクティブ周波数は、
これからもnaokoさんとともに展開していきます
 
ありがとうございました❤                                  keiko
 
 
 
 
 
 
 
 
おとめ座 naokoさまより
 
 
敬子さま
 
ご返信ありがとうございます。
いつも文章から愛があふれてるのを受け取っています。
 
 
 
眠るパターンあり、なんですね。
安心しました😊
 
 
 
クリニックの整体や、たまに遠隔の整体も受けるのですが、
エネルギーを感じ始めるとだいたい眠くなるパターンです。
目覚めてから実感してます(笑)
 
 
 
今日は人生のある意味節目の日となる予定です。
抱えていた恐れや、悲しみを
感謝して手放すことができると思います。
 
 
 
このタイミングで宇宙のエネルギーにサポートしてもらって
感謝してます。
 
 
 
これからの人生のを思い切り自分として生きていきます。
またヒーリングをお願いするときにはよろしくお願いいたします✨
 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ

 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

  あなたが他人に与えることができる最大の贈り物は、


  あなた自身の幸せである。


  

                 エスター&ジェリー・ヒックス

                   「いつでも引き寄せの法則」p130

 
 
 
 

 

         キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 


透明なクリスタルであるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はTさんと岩国にドライブラブラブ

 

 

 

錦帯橋から岩国城へ続く道は

 

みずみずしい若葉が萌える道でしたキラキラ

 

 

 

あと一週間もすれば道沿いのつつじが咲いて

 

華やかなピンクの道に変わるでしょうほっこり

 

 

 
 
 
{868853D5-B03A-46FB-960B-C44544FB330D}
 
 
 
3年前にリコネクションとアカシックレコードリーディングを
 
受けてくださったmasamiさまからキラキラ
 
アカシックセッションのお申込みのメールをいただきましたピンクハート
 
 
 

 

おとめ座 敬子さん
おはようごさいます。

 

 

今日は朝から3年前に受けた
アカシックレコードを聴き直していました。

 
 

自分のことを素晴らしい存在と思えないことで苦しんでたときに、

ふとアカシックレコードの録音を聴こうと思いました。

 

 

制限の中で生きてきた自分、
敬子さんから受けたアカシックレコードを
自分ではなく他人の事のように
聴いてる自分がいました。

 

 

今日の朝はアカシックレコードの録音を聴きながら
たくさん涙を流しました。

 
 
感謝の気持ち、愛の深さに涙が溢れました。。
 


自分と繋がる方法さえも
見えなかった自分。

 

 

今、私は強く自分との繋がり、
進化を望んでいます。
自分自身と繋がり対話がしたいと思ってます。

 

 

過去生の自分とお話しはできるでしょうか?
 

 

アカシックレコードを受けたい
のでよろしくお願いします。☺️

 

 


 

 

 

 

アカシックレコードリーディングのセッションではキラキラ

 

ハイアーセルフのサポートを得て

 

今この時のお客さまにいちばん必要な過去生とつながりますキラキラ

 

 

 

 

masamiさまの今回のセッションではキラキラ

 

音楽に関係のあるスピリチュアルな人生がいくつか出てきました赤薔薇

 

 

 

 

masamiさまは古代の地球で

 

竪琴をかかえて美しい音色をかなでていらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

 

愛を伝えるためピンクハート

 

自然の美しさ、自分の素晴らしさを祝福するために・・ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 東広島のmasamiさまがアカシックレコードリーディングの

ご感想をブログに書いてくださいました

ご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 

今日はローズインユアハートの敬子さんのところへ
 
アカシックレコードリーディングを受けに行ってきました。
 
 
 
私は3年前に宇宙との繋がりをなんとなくの感覚でリコネクション
自分で制限をし生きてきた。
 
 
 
そんな私が、今日、敬子さんに「私、宇宙と繋がりたいんです」笑笑
はっきりと宣言。。
3年前は、宇宙??!
人に知られることさえ嫌だった。
 
 
 
私自身を信頼せず、どう変化をしたらよいか分からなかった私。
今は自分の人生は自分で切り開いていく。
私、もうオープンでいいんです。笑笑、
そう思うと、気持ちも楽ですし、楽しい💕
 
 
 
進化してる自分がうれしくて仕方ない感覚。
そう、宇宙と繋がりたいんです。って宣言してる私は
宇宙を信頼してるということに繋がる。
そして、私自身にも信頼する気持ちが芽生えてること。💕
 
 
 
そして、私が進化することで、家族も制限から自由へ。。
進化している。
 
 
 
私はどんな自分になりたいか。
周囲の幸せが、私の内側の喜びとなり、
私自身の幸せに繋がっていく。
 
 
 
そして癒しを与えられる自分。。
癒し、それは
愛がないとできない。。
癒し=愛であること。
より深く自分への愛を深めていく。
そして調和を大事に✨
これからの私の進化はきっと
そんなふうに進んでいく✨
 
 
 
今日は敬子さんとお会いして、
笑いっぱなし、楽しくて、、
3年前はガチガチで緊張感たっぷりだった私。
 
 
 
今は私自身の進化がうれしくてたまらない感じ、
これからまた3年、どんな私が待ってるん
だろうってワクワクする。
 
 
 
これからは常に今の自分がベストであり、
素晴らしいこと💕私を私でジャッジしない。
心がけて日々過ごしていきたいと思います。
 
 
 
敬子さん楽しい時間を
ありがとうございました。😊💕
 
 
そして、今日はアースデイ🌏新たな自分の
スタートとなり、感謝の気持ちでいっぱいです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の自分の進化とキラキラ
 
これからの自分の進化にワクワクするなんてキラキラ
 
ほんとうに素敵でうれしいこと!ピンクハート
 
 
 
 
そんな人は日々愛と光を増してキラキラ
 
まわりにも良い影響を与えていくでしょうピンクハート
 
 
 
 
そう、自分のいる場所からキラキラ
 
プラスのスパイラルをつくりだしていくのですキラキラ
 
 
 
 
 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 
 
 
 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

 

たましいの旅の記録であるアカシックレコードにアクセスして

リーディングします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  


虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ

          
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

  新しい地球では
 
  全ての存在が同等です。
 
  全ての存在が対等です。
 
  高次元の存在たちとも
 
  「やぁ~こんにちは、元気?」と言って、ハグし合えるような
 
  そんな関係なのです。
 
  このことを受け入れた時にあなたは
 
  彼らが話しかけてくるたくさんの言葉を
 
  聞き取ることができるようになるでしょう。
 
  つまり、今の自分で十分なのだということ、
 
  今の自分は十分に高次元の存在達と対等であり
 
  愛し愛される価値があるということを
 
  心の底から理解した時
 
  もっともっと彼らの声が
 
  あなたのハートに届くようになります。
 
 
         
          プレアデスBrothers and Sisters of Light
           2017/04/09 松田敬子チャネリング
 
 
 

 


              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

あたたかい愛であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
 
先月の30日に家を出て帰ってこなかった猫のゆにが
 
24日目の今日、午前2時ごろ
 
にゃあ、と鳴いて家に帰ってきました😭
 
家族にとって奇跡が起きたような幸せです
 
ご心配してあたたかいメッセージをFで送ってくださったみなさま
 
ほんとうにありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
山口県のkeikoさまがキラキラ
 
白い人たちのチャネリングセッションのメッセージを
    
シリーズでシェアしてくださっています流れ星
 
 
 
UFOプレアデスより☆地球のマスターはいたるところに存在する
 
UFOプレアデスより☆あなたの全部で輝いてください
 
UFOプレアデスより☆『すべて』であるわたしとして生きる
 
 
 
今回がシェアの最終回ですキラキラ
 
 
 
ほっこり KEIKOさまドキドキ
 
白い人たちとの愛と光の時間を
 
多くの人たちと分かち合ってくださったこと
 
心から感謝します
 
 
 
今日はkeikoさまの4回目の記事をご紹介させていただきますねピンクハート
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
おとめ座白い人たちチャネリングセッション④
 
 
 

ここからが敬子さんも記事にされてた

内容に入ります~ラブラブラブ
 
赤薔薇プレアデスより☆ユニバーサルハンド(宇宙の手)を信じて
 
 
おとめ座 宇宙や高次元の存在を私が実感することはできる?
 
 
 
UFOもちろんです。できますよ~。
 
 
 
あなたは今までも何度も高次元の人たちの
エネルギーを受け取り、メッセージを
受け取っているのですが、
気がついていないのかもしれません。
 
 
 
その一つに、これは愛を込めて
申し上げるのですが、
 
 
 
これまであなたが自分に厳し過ぎて
自分自身を実際よりも過小評価してきた、
ということによる部分もあると思います。
 
 
 
こういった高次元のものとの関わりを
作っていくのには、自己信頼や自己愛、
自分の価値を高くもつ、ということが
欠かせません。
 
 
 
上から、上の立場のものから
メッセージをもらう、という図式は
もしかしたらあなたの中にあったのでは
ないでしょうか?
 
 
 
とても進化した上の立場のものから
受け取るには、自分も今のままでは
まだダメだから、もっともっと周波数を上げて
もっともっとピュアになり修行を重ねて、
 
 
 
やっとそのメッセージを受け取るところまで
いけるという、そういう図式を多くの地球人が
もっています。
 
 
 
これは古い分離の時代の地球では
あったことです。
 
 
 
しかし今は新しい地球になっています。
 
 
 
新しい地球というのは、全ての存在が
同等です。
 
 
 
全ての存在が対等です。
 
キリストともあなたは対等です。
 
アシュタールとも対等です。
 
 
 
やぁ~こんにちは。元気?
 
と言って、ハグし合えるような
そんな存在なのです。
 
 
 
これをあなたが受け入れた時に
あなたに話しかけてきてくれている
たくさんの言葉を聞き取ることができる
ようになるでしょう。
 
 
 
つまり、今の自分で十分なのだということ、
今の自分で十分に高次元の存在達と対等であり
愛し愛される価値があるということを
 
心の底から理解した時
 
もっともっと彼らの声が、あなたのハートに
届くようになります。
 
 
 
古い時代のメッセージは多くの場合、
命令形で伝えられてきたのではないでしょうか?
 
 
 
しかし新しいチャネリングをしている人たちの
メッセージは命令形をほとんど使っていません。
 
 
 
こういうところを見ても、
地球が変わってきているということが
よくわかります。
 
 
 
もしもあなたが上のものから命令されて
落ち着くことが好きな部分があるとすれば
 
 
 
自分の中をもう一度深くみつめてください。
 
 
 
そしてどんな存在もあなたの上には
置かないでください。
 
 
 
また下にも置かないでください。
 
 
 
全ての存在をあなたと同じ位置に
置いてください。
 
 
 
なぜなら彼らは全てあなただからです。
 
 
 
いかがでしょうか?
 
 
 
 
おとめ座 私の中の意識が・・・変わりましたびっくり!!
 
 
 
この意識の変化こそ、チャネリングへの
大きな一歩です。
 
 
 
これをないがしろにしては、
愛のチャネリングに進むことはできません。
 
 
 
例えばあなたや敬子さんが大好きな
アシュタールは、言葉の形式の上では
命令形の形のようになっている場合も
ありますが、決してそれを言われたものは
命令されたとは感じませんね?
 
 
 
そしてそのアシュタールという存在は
もしあなたがやりたいのなら
やってください、と言いますね?
 
 
 
こういった在り方の中にあなた自身を
入れてください。
 
 
 
これからの未来を決めていくのは
私自身だとハートの中に入れてください。
 
 
 
あなたは本当に美しい人ですよ?
クリスタルのように美しい人。
その美しさを祝福してください。
 
 
 
そんな美しい人生を選んだご自身を
褒めてあげてください。
 
 
 
静かな場所で自分を振り返る時間をもつ
のがいいかもしれません。
 
 
 
何か今までの人生の、過去の人生の中で
やり残してきたこと、何か完了していないと
感じるような人間関係・・・
 
 
 
そう布地を手の平で触ってみて
ちょっとトゲトゲした部分が
手に当たると気づきますね?
 
 
 
そういった部分があなたの人生の過去の中で
あれば、もちろん過去は完璧ですよ?
あなたは最大限できることをやってきて
何も間違ってはいませんが、
 
 
 
例えばこの人にこのような言葉を
言ってあげたかったけども言えなかった
こととか、この時自分の心の願いを
自分で無視してしまったとか、
 
 
 
そのような何かあなたの手の平に
ちょっと当たるようなことがあれば、
それを癒していくことがあなたには
できます。
 
 
 
過去を終わったものとして
全く見ないのではなく、
そういった形で過去を癒していくことが
できるということも覚えておいてくださいね。
 
 
 
私たちは太古の昔、人類への愛をもって
自分たちのDNAを地球人のDNAに
組み込みました。
 
 
 
私たちのDNAとあなたDNAの中には
同じものが存在します。
 
 
 
そのことを私たちはとても嬉しく思い、
誇りに思っています。
 
 
 
だからこそこのように地球にいる
あなたと友人として会って交流する
機会をもてるのですから、本当に感謝
しています。
 
 
 
たちはいつもあなたと共にいます。
心からの愛をあなたに送ります。
 
 
 
 
おとめ座 お話がしたかった
未来のプレアデスの存在キラキラ
白い人たちラブ
 
本当に素敵なメッセージでしたラブ
 
 
 
セッションを終え
 
敬子さんが私が喜んでいることを
白い人たちに伝えると
 
 
 
きゃ~って喜んでますよルンルン
 
白い人たちって子どものようなんですキラキラ
 
 
 
愛溢れる素敵な時間ラブラブラブ
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい地球の住人として生きることをキラキラ
 
宣言してください
 
もしもあなたがそれを望むならば・・キラキラ
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

リコネクションを受けられた方を対象とさせていただいています

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

 

 

  僕たちヒーラーは、


  彼らを基本的感覚を超えたところへ連れていく。

  彼らの変化の旅をサポートしている。

  しかしそれ以上に、


  僕たちは、彼らが人間の限界を超えて進化し、

  物質的体験を超えて、それとは独立して存在するのを

 

  助けているのだ。

 

             エリック・パール 「リコネクション」p149

 
 
 
 
 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

笑顔の天使であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 
 
 
今朝ちょっと二度寝をしたときニコ
 
昨年8月にリコネクションを受けてくださった滋賀県のkanaeさまから
 
カードが届く夢を見ましたラブラブ
 
 
 
 
水色のアジサイの挿絵が入ったそのカードにはキラキラ
 
おとめ座 名前を新しくしました!」という
 
サワヤカなメッセージが書いてありました
 
 
 
 
カード全体から
 
美しいピンクと紫の光線が放たれていましたキラキラ
 
 
 
 
目が覚めてキラキラ
 
去年のリコネクションの後で二人でながめた
 
きれいな夕焼けの空を思い出しましたピンクハート
 
 
 
 
 
                         by 仁美さんドキドキ
 
 
 
 
昨年の4月に三重県からリコネクションに来てくださったキラキラ
 
仁美さまがキラキラ
 
リコネクションから1年たって感じることを
 
ブログに書いてくださいましたピンクハート
 
 
 
 
仁美さまはリコネクション後認定心理士の資格をおとりになりキラキラ
 
これから看護師、心理士さんとして
 
患者さんに関わっていかれますラブラブ
 
 
 
 
また仁美さまはリコネクション後キラキラ
 
宇宙とのつながりを強くお感じになり
 
宇宙の周波数や人間の健康でない臓器などを3D画像で
 
「見る」ことができるようになったそうです!びっくりキラキラ
 
 
 
 
純粋でお優しい仁美さまだからこそできる
 
大きなお仕事がこれから仁美さまを待っているでしょうキラキラ
 
 
 
 
ニコニコ 仁美さまのリコネクション記事はこちらです 
 

リコネクション✩たった今起こっているシフトへの準備をさせるもの

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12147389871.html

 

リコネクション✩宇宙を信頼して未知の領域へと飛び込む

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12147663655.html

 
 
 
 
 

ニコニコ 仁美さまのブログはこちらです

 

ピマロブ88サロン&アトリエ

http://ameblo.jp/pimalcb88/

 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 三重県の仁美さまがブログに書いてくださった
    リコネクション1年のご感想をご紹介させていただきますねキラキラ
 
 
宇宙のすごさ:変わる
 
 
 
 宇宙って本当にすごいですおねがい

 

宇宙を知り

 

体験してから1年が過ぎました照れ星

 

宇宙の周波数やパワー・愛の凄さ

 

キラキラキラキラ

 

昨年初めてヒーリングを習って

 

リコネクションをしてから

 

宇宙の周波数・宇宙が見えるようになりました。

 

銀河はさまざまなことを

 

教えてくれます照れ!!

 

そして、今回も

 

なぜだか倒れた時

 

周りがいろいろ話して心配されている中

 

命の危険を

 

感じた時

 

見えない力:宇宙・大地・内なるエネルギー・龍

 

天使・観音様・守護天使

 

にお願いしていました。

 

私には、

 

宇宙の周波数と

 

すごい宇宙が広がって

 

包み込んでくれていました。

 

長い時間休んだ気がしましたが

 

気が付くと回復していました照れドキドキ

 

やはり前回

 

死ぬと思って

 

好きなことをやり始めた時も

 

リコネクションの中で

 

宇宙で持病の手術をしてもらったので

 

本当にあれから回復していました。

 

今回

 

前回のヒーリング時

 

自分は、看護師をして

 

命の勉強をしてきたからなのか。

 

ヒーリングする相手の病気が

 

解剖生理の図のように

 

さししめすように

 

見えていました。

 

しかし、今は

 

違います。

 

今回は、宇宙の周波数と壮大の宇宙の中

 

3D的な画像で臓器がでてきました。

 

そして、悪いところの色もついて

 

いました。

 

やはり持病の臓器でしたおねがい

 

だからこそ

 

今回のことをもとに

 

考え方が変わりました。

 

今後は、6月から病院勤務に戻るので

 

患者さんへ

 

看護師・認定心理士として

 

愛・癒しを届けていけたらと思っています。照れドキドキ

 

自分も病気があるからこそ

 

わかります。

 

不思議な見える力は、違う形で

 

病気のケアができる使命だと思いましたおねがいガーベラ

 
                                                                hitomi

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ 仁美さまから頂いたメッセージです 

 

 

 

私は
リコネクションしてから
前は、スピリチュアルも
見える、聞こえるから
画像でも見えるようになり、

インスピレーションでも受けとれるようになりました。

 

 

 

最近、スピリチュアルがある人は、

エネルギーワークしても上から光が降り注ぐのが見えるそうです。

 

 

 

後、目の違和感は
いつも観音様が入っています。

 

 

 

そして、いつも穏やかに前よりも過ごせて
怒らなくなりました😊

 

 

 

そして、宇宙の心拍と病気でえらくなっても
地上とは違う感じです。
だいぶ休んでも少しの時間だったり

宇宙時間で宇宙で歩いてる感じです。

 

 

 

それが今までの看護師の経験で
症状と体の状態を見ていろんな見方で感じとれるようになり

天職だと思えるようになりました。

 

 

 

 

セラピーもカウンセラーも看護師も

私にとってはとても大事だと思ってます😊

 

 

 

本当にリコネクションしてから良かったです😃🎶
敬子先生に出会えたことに感謝しています😊

 
                                       hitomi

 

 
 
 
 
 
 
 

宇宙がいつも自分とともにあると感じて生きることの幸せピンクハート

 

「天職」といえるお仕事ができる幸せピンクハート

 

 

 

リコネクションはキラキラ

 

人生の目的へとあなたを加速させますキラキラ

 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

  今やあなたは、異なる感覚でもって聞き、


  新たな視野で見ることができる。


  他の人たちがまだ感じてないことを

 

  感じることができるようになった。


  この新たな気づきを体験することを学んだとき、


  あなたは通常の感覚を超えた生命体としての


  存在領域に入って行ったのだ。

 

                   エリック・パール「リコネクション」p32

 
 
 
 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

幸せの天使であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 
 
 
 
久しぶりのえりーなネイルはゴールドとホワイトでキラキラ
 
ピンク薔薇White Roses in the Light(光の中の白い薔薇)』
 
と名付けましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
うさぎ お母さん、今日の占いは?』
 
えりーなが毎日聞いてきますキラキラ
 
 
 
大学生の時からです にひひ
 
会わない時はメールで聞いてきます にひひ
 
えりーなのおかげで
 
わたしのリーディング力が鍛えられてきたようです にひひ
 
 
 

 

 

 

 

 

リサ・ロイヤルチャネラー養成講座7期のみどりちゃんがキラキラ
 
東京で受けてくださったリコネクション2日目の体験を
 
ブログでシェアしてくださいましたキラキラ

 

 

 

 

ニコみどりちゃんのリコネクション1日目の記事はこちらです

 

リコネクション☆きらきらと輝くわたしはきれいだった

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12255766435.html

 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 千葉県のmidoriさまがリコネクション2日目の体験を
    ブログでシェアしてくださいました
    ご紹介させていただきますねキラキラ
 
 
 
 
 
 
1日め終了後、
とにかく眠くて眠くて、
十分に睡眠を取っても眠くて、
起きているのに
半分眠っているような状態の
2日間でしたぐぅぐぅ
 
 
 
2日めのセッションが始まると、
飛行機や高層ビルのエレベーターで、
気圧の変化を感じる
キーンとした耳になりました耳
周波数の旅のようアップ
 
 
 
手の指先から振動が始まり、
次第に髪の毛の
一本一本まで、
振動し始めました。
私が呼吸をするたびに
少しずつ振動が大きくなりました。
 
 
 
虹色のグラデーションの惑星が見え義理チョコ
それが『ホルスの目』に変わりました目
 
 
 
そのとき、
サードアイチャクラが
圧迫される感覚がありました。
 
 
 
そして、
左頭部あたりに
気配を感じたのですが、
そのとき敬子さんは、
足元の方にいました。
 
 
 
すると、
クラウンチャクラが
キューッと
吸い上げられる感覚があり、
上の方に広がっていきましたアップ
 
 
 
 
 
 
そして、
チャクラを繋げる道が出来て、
一つ一つ活性化されていきましたキラキラ
 
 
 
そのあと、
無花果が見えて、
「花でもあり、
実でもあるのです」
というメッセージ。
 
 
 
あ、これ私自身だ!」
ととっさに思いましたおねがい
 
 
 
体全体が炭酸の泡のように
シュワシュワと発泡し始めましたDASH!
 
 
 
 
 
 
敬子さんの
「終わりました」という声の直後、
ポン❢と実が弾けるように
無花果が弾けて、
何かが開きました。
 
 
 
終わったあとも
体全体がシュワシュワと
発泡していて、
他との境界線がなくなった感覚になり、
とても気持ちよかったですラブ
 
 
 
1日めのキラキラ花火の
シュワシュワ泡○o。.
バージョンという感じでしょうかブルーハーツ
 
 
 
と、窓の外を見ると、
遠くで花火が
打ち上げられてるではないですかキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
これはまさに
宇宙からの祝福クラッカー
 
 
 
1日めは花火の光を浴び、
2日めは宇宙から打ち上げ花火の祝福花束
 
 
 
こんなに愛されてしあわせラブ
 
ローズインユアハート
松田敬子さん
ありがとうございましたラブラブ
 
                                                       midori
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーリコネクションクラッカークラッカークラッカー
 
宇宙はあなたのために
 
毎日祝福の花火をあげてくれるでしょうピンクハート
 
 
 
 
 
リコネクティブ周波数によって新たなる存在領域に入ったあなたは
 
必要なプロセスを踏みながらキラキラ
 
古い制限を超えていくのですキラキラ
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ

 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

   暗い場所にランプを持っていくと、


   近くにいる人全員が光で照らされる。


   「光を持ってきた」と知らせる必要はない。


   誰もがすぐに光の存在に気づき、闇が消える。

 

 

            ウエイン・W・ダイアー

             「ダイアー博士のスピリチュアルライフ」P209

 
 
 
 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

光の天使であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 
 

 

光を入れて写真をとってみたら
 
きれいな光が入りましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
にじいろのひかりキラキラ
 
 
 
 
 
ピンクのひかりキラキラ
 
 
 
 
 
みどりとピンクのひかりキラキラ
 
 
 
 
今日はこんなことをして遊びましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
愛媛県のmihokoさまのリコネクション体験を
 
ご紹介させていただいていますラブラブ
 
 
 
ニコ mihokoさまのリコネクション1日目の記事はこちらです
 
リコネクション☆宇宙の愛と知性にすべてをゆだねて
 
 
 
 
mohokoさまのリコネクション2日目キラキラ
 
 
 
 
おとめ座 昨夜はまた、リラックスした時に
 
舌が動き始めて、口も勝手にパクパクしていましたよ!」
 
 
 
 
ほっこり おもしろいですね~
 
今日はどんなセッションになるでしょうか?
 
また、宇宙に全部まかせましょうドキドキ
 
 
 
イエローハートイエローハートイエローハート
 
 
ニコニコドキドキ 愛媛県のmihokoさまのリコネクション2日目の体験シェアです
 
 
クローバー リコネクション2日目
 
 
セッションが始まると
首がゆっくりと左へかたむきました
 
 
 
いろいろなところを細かくストレッチしてくれているようでした
 
 
 
そのうち両手が浮いて
肘を中心にして両手がぐるぐるまわりました
 
 
 
右手と左手が同じ方向に回るときも
逆方向に回るときもありました
 
 
 
右手と左手で違う形を描いたり
片方の手がもう片方の手の形の後追いをしているときもありました
 
 
 
8の字を横にした無限のマークを手が描いていました
 
 
 
途中でおもいっきり左足をひっぱられて
体が斜めに伸ばされました
 
 
 
ぎゃって言いそうになるくらいすごく引っ張られて、痛かったけど
すごく伸びていました
おとめ座 それは整体だろ~あせる
 
 
 
手は顔の前で円を描いたり
人差し指を立てて片方の手は上を指し
もう片方の手は下を指すポーズをしました
おとめ座 仏像のポーズ?」
 
 
 
手の動きはかなり激しいストレッチなのだけれど
踊っているようでもありました
 
 
 
両手が頭の上に万歳をするように上がり
ぎゅーっと上に引っ張られて伸ばされました
 
 
 
頭の上に上がった両手が重ねられ
頭頂部(クラウンチャクラ)に自分の手がエネルギーを
送っているようでした
 
 
 
手は自分が予想した方向には行かず
しばらく動き続けてはちょっと休み
また動き始めるということを繰り返しました
 
 
 
頭はクリアですごくあたたかい・・
エネルギーと遊んでいるような時間・・
わたしからもエネルギーが出ていると感じました
 
 
 
おなか、胸、右足、背中がとても熱かったです
 
 
 
最後はまた指が仏像みたいに上と下を指さしました
 
 
 
おとめ座 あ~、これは仏教?この感情は何だろう?」
ある人のことを思い出して涙が出てきました
 
 
 
ちょうどそのとき
セッションの終わりを告げられました
 
 
 
その後も少しの間両手は動き続けて
最後は両手がおなかの上に置かれて止まりました
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ mihokoさまからいただいたメールを
     ご紹介させていただきますねキラキラ
 
 
リコネクション、有り難うございました。
 
 
 
楽しく 
予想もしなかった展開で素敵な時間と体験ができました。
 
 
 
セッション中の右手人差し指を上 左手人差し指を下のポーズを
調べたところ 
釈迦の「天上天下唯我独尊」がヒットしました 
 
 
 
諸説あるようですが 私が一番しっくりきた意味は
【だれも自分が特別なわけではなく 皆が平等に特別であり
尊い存在なのである!!】
 
 
もう一つ印象的だった横8、
メビウスと感じたポーズ【無限 裏でもあり、表でもある】……フムフム 
 
 
 
自分自身の事をその他大勢、エキストラ感覚で過ごしていた私に
宇宙からの素敵なメッセージをもらいました。
 
 
 
いつもはハートチャクラで自己ヒーリングしているのですが
クラウンからエネルギーを送るポーズも意外でしたが 
まさに宇宙のエネルギーを受け取っていたのでしょうね。
 
 
自宅に戻りオラクルカードを一枚引くと 
姉の30年にわたる闘病生活の中 何度も頼った
ラファエルのカードでした。
 
 
何か事には引くとラファエルが出てきてくれるのです。
今日は姉の祥月命日で 
いつもより長めの御経をあげている父親の後ろで 
レジスター反応が起こっているのをバレないようにしている自分に
朝から笑えました(^_-)
 
 
 
長くなりましたがリコネクションがこれほどにパワフルで 
予想を裏切る(いい意味で)温かく 
そしてストレッチや骨の矯正までしてくれるとは思いませんでした
 
 
 
今朝は正直言うと筋肉痛です。
 
 
 
次回またお会い出来る日を楽しみにしています。
有り難うございました。
 
 
                                  mihoko
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーリコネクションクラッカークラッカークラッカー
 
 
わたしたち一人一人が
 
ワクワクな物語の主人公ですピンクハート
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

    リコネクティブ周波数は


    自動調整および自動制御の周波数であり


    宇宙の高次の知性によって管理されるということを


    心に留めておいてほしい


 

                 エリック・パール「リコネクション」P259

 
 
 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

愛の光線であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 
 

 

 
わたしは、わたしのスピリチュアルなお仕事のスタートがキラキラ
 
リコネクティブヒーリングとリコネクションだったことに
 
とても感謝していますほっこり
 
 
 
 
リコネクティブヒーリングもリコネクションもキラキラ
 
リコネクティブ周波数に関与する宇宙の知性によってなされますキラキラ
 
 
 
 
このワークそのものがすでに完璧性を持ち
 
人間がそこに付け足すものも差し引くものもありませんキラキラ
 
 
 
 
プラクティショナーはただ触媒となりキラキラ
 
癒しと進化の目撃者、立会人となるのですキラキラ
 
 
 
 
とても楽しい仕事ですピンクハート
 
 
 
 
振り返らないことが意図であり、祈りなのだ、
 
エリック・パールは言いますキラキラ
 
 
 
 
宇宙を信頼するリコネクションの在り方が
 
それ以後キラキラ
 
チャネリングセッションやアカシックセッションをするようになっても
 
わたしの深いところで
 
個人的なエゴやスピリチュアルな傲慢さの罠に陥らないための
 
大きな助けになっていると感じますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ふるさと松山からキラキラ
 
リコネクションの素敵なお客さまをお迎えしましたラブラブ
 
 
 
 
mihokoさまはリコネクションの前に
 
遠隔リコネクティブヒーリングを2回受けられましたキラキラ
 
 
 
 
ほっこり 遠隔ヒーリング後、何か変化はありましたか?」
 
 
 
 
おとめ座 大きな変化は特にわからないのですが
 
それ以後、すごく穏やかに暮らしています」
 
 
 
 
ニコニコ それはなによりですね
 
リコネクティブヒーリングはバランスなんですよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 愛媛県のmihokoさまのリコネクション体験シェアです
 
 
クローバー リコネクション1日目
 
 
セッションが始まってしばらくすると
口の中で舌が動き出しました
 
 
 
それから顎が動いて
口がパクパクし始めました
おとめ座 口腔体操をしているの?」
 
 
 
何か、地球の言葉ではない言葉を話そうとしているみたいでした
直感ではおとめ座 ほかの星の言葉?」
 
 
 
舌の根元からひねったり、下をぐるぐる回したりしていて
そのうち下の動きが規則正しくなり
流ちょうに動きました
 
 
 
(セッション直後にまだ舌が動いていたので声を送ってみたら
よくわからない音が出ました)
 
 
 
おなかをぐう~っと抑えられて
内臓が上へ上へと上がりました
腹式呼吸の一番すごいバージョンみたいでした
 
 
 
体じゅうにエネルギーが来ているのを感じていました
すごくあったかい
おなかが特にあったかくて
ドライヤーで温めてくれているのかな?と思うくらいでした
 
 
 
かすかに頭が回転していました
 
 
 
リラックスして
すべて宇宙にゆだねていました
 
 
 
この日の夜もリラックスすると
首がストレッチしながら自動的に回ったり
顎関節が動いて、口が勝手にパクパクしていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身を開いて宇宙にすべてゆだねるときキラキラ
 
宇宙の視点から
 
あなたにとって最良のものがやってくるでしょうピンクハート
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)