花摘みの上手な人は

 

  美しい花だけを摘んでいくものです

 

 

          上西 總 

      「いいことがいっぱい起こるブッダの言葉」より

 

 

 

 

キラキラ              キラキラ キラキラ          

 

 

愛のメッセンジャーであるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介した冒頭のメッセージは

 

数年前、Tさんが読んでいた本の中で見つけた言葉です流れ星

流れ星

 

 

 

真顔 花摘みの上手な人が

 

見頃の花、色あせた花、これから咲く花を上手に見分けて

 

いちばん美しい花だけを摘むように

 

良い言葉』だけを聞くようにしなさい」

 

ブッダが語ったそうですピンクハート

 

 

 

 

わたしたちが住んでいる世界には

 

極から極まで

 

あらゆる種類の言葉が存在していますねキラキラ

 

 

 

 

美しい言葉も美しくない言葉も

 

毎日わたしたちのまわりに現れますキラキラ

 

 

 

 

そんな日常の中で

 

ブッダのこの言葉を思い出したいですね~キラキラ赤薔薇

 

 

 

 

聞く言葉、話す言葉、書く言葉。。キラキラ

 

その人が使う言葉は

 

きっとその人自身、その人の生き方そのものですほっこりキラキラ

 

 

 

 

あなたはいつも

 

どんな言葉を聞き

 

どんな言葉を使っていらっしゃるでしょうか?流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

昨日は午後から

 

ヘミシンクトレーナー津蟹洋一さんのサロンで開催された

 

「ヘミシンク練習会」に

 

えりーなといっしょに参加させていただきましたイエローハート

 

宝石緑http://yoichit.net/宝石緑

 

 

 

 

毎回、津蟹さんが選んでくださったヘミシンクCDをみなさんと聞いて

 

体験をシェアし合ったり

 

それぞれが持つ情報を分かち合ったりしますラブラブ

 

 

 

みんな意識の探究が大好きで興味を持っている人たちなので

 

とても楽しい時間になりますラブラブ

 

 

 

今回は

 

「情報にアクセスする(Access  to  Information)」を聞きました下矢印

 

 

 

 

アクアビジョンの解説によると、このCDは

 

「潜在意識の力を活用して、人生に変化を与えるための手法」で

 

「情報と知識の個人的なライブラリーにアクセスする能力を向上させ

 

智恵、教え、出来事、人生の経験など、顕在意識に呼び起こしたいあらゆる情報を

 

望んだ時にいつでも取り出せるようにする」ためのものだそうです流れ星

 

 

 

 

「アカシックの情報を知りたい」とか

 

「今の自分の問題に関係する忘れられた記憶を呼び戻したい」とか

 

「自分の疑問に対する答えがほしい」とか

 

意図をもって使うのもいいですねほっこりドキドキ

 

 

 

 

このセッションが始まると

 

過去生かと思われる別の人生のビジョンが

 

たくさん現れては消え、現れては消えて行きましたキラキラ

 

 

 

 

最初、わたしは

 

古い大きな図書館か美術館のような建物の中の

 

階段をゆっくりと上がっていましたびっくり

 

とてもなじんだ場所(仕事場?図書館の司書?)のようです

 

そこにいるとすごく気持ちが落ち着きましたラブラブ

 

階段は幅が広く、一段の高さは低いものでした流れ星

 

 

 

 

モンゴル王朝、草原の中に大きな皇帝の家がありましたキラキラ

 

槍を持った衛兵が護っていました

 

 

 

 

美しく紅葉した山の中の木星の小屋で

 

小説を書いている男性がいましたキラキラ

 

秋の金色の日差しと

 

黄色く紅葉した大きな葉っぱの美しかったこと!ラブピンクハート

 

 

 

 

次にわたしは

 

両腕にいっぱいプルメリアの花のような白い花をかかえていました虹

 

あまりにも花が多いので

 

抱えきれずに手からこぼれ落ちる花もありましたキラキラ

 

とても良い香りが花からたちのぼってきました

 

これから何かお祝いをするようですラブラブ

 

 

 

 

そんなふうに、わたしは

 

おびただしい数の別次元リアリティのかけらが浮かぶ情報の海の中を

 

漂ったのでしたキラキラ

 

 

 

 

セッションの最後に

 

キラキラ輝く大きなダイヤモンドが現れて

 

初めてガイドの声が聞こえましたキラキラ

 

 

 

 

キラキラあなたはこの多面体カットのダイアモンドです

 

あなたの求める答えは

 

全てその中に映し出されます

 

意識をクリアにして

 

自分のダイヤモンドの中に答えを見てくださいキラキラ

 

 

 

 

そしてセッションが終わりましたイエローハート

 

 

 

 

何か特定の情報を取りだすというよりは

 

宇宙的な情報の海(アカシックレコード?)の中で

 

体じゅうから情報を吸収したという感じでした

 

 

 

 

この情報がどんなふうにこれから

 

わたしに統合されていくか、楽しみですハートのプレゼントイエローハート

 

 

 

 

 

 

えりーなはこのヘミシンクセッションで

 

3人の宇宙存在と出会ったそうですびっくり

 

 

 

赤い車にキラキラ

 

宇宙人さんを助手席に一人、後部座席に二人のせて

 

えりーなが運転して

 

どこかへ連れて行ってあげたそうですよびっくりUFOUFOUFO

 

 

 

 

ローズインユアハートでの

 

プレアデスチャネリング瞑想会が近づいてきましたほっこり

 

わたしは瞑想CDの準備とサロンのおそうじと

 

お菓子を買うだけ 笑

 

どんな内容になるかは

 

すべて白い人たちにまかせます~~ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

チャネリングにおいて一番大切なことは

 

「宇宙を信頼すること」ですからねピンクハート

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに流れ星

 

MUCH LOVE流れ星

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリ セラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 
 
 
 

 

 

 

      ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ