これから私たちが話す情報のすべてを

 

  頭で理解しなければいけないと思わないでください。

 

  その代わり、この情報があなたの上を流れていくようにして

 

  必要なものだけ吸収してください。

 

 

       ジャーメイン(リサ・ロイヤルがチャネリングする意識体)

         「ギャラクティックファミリーと地球の目覚め」

 

 

 

キラキラ キラキラ         キラキラ キラキラ

 

愛の花束であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

まじかるクラウンキラキラ「次元の扉を開く☆「人生を豊かにするチャネリング講座第2回開催しました」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12462673652.html

 

 

 

 

楽しく、濃かったチャネリング講座から

 

2日が過ぎましたキラキラ

 

 

 

メンバーのみなさんに

 

いろいろな変化や気づきが起こっているようですキラキラ

 

 

 

こういった実際の体験はとても興味深く

 

わたしたちと宇宙がリアルにつながっていることを

 

確認させてくれますほっこり流れ星

 

 

 

 

 

 

ウインクピンクハートチャネリング講座のメンバーさんたちのご感想を

     少しずつご紹介させていただきますね流れ星

 

 

地球キラキラなおみさん

 

敬子さん

素晴らしい時間をありがとうございました

 

 

私は昨日の朝、起きがけの夢の中で

すごく美しい、異次元の草原のようなところにいました

 

 

講座が終わって帰ったときには

いつも見ている家の周りの景色が

映像は同じなのに全く違う世界に見えて(感じてかな?)

不思議な気持ちでしたびっくり

 

 

今朝ふと

人はなぜ認知症になるのだろうと考えていて

「魂の居場所がなくなるような生き方はしないほうがいいよ」って

フレーズが浮かびましたびっくりピンク薔薇

 

 

また何か変わったみたいです

チャネリングを学ぶことってなんて素敵なんだろうピンクハート

敬子さん、こんな機会をくださってほんとうにありがとうございます

 

 

 

 

 

2012年、リサロイヤルチャネラー養成講座の初日に

 

リサは生徒たちに言いました流れ星

 

 

 

「チャネリングを学ぶなかで、霊的成長をしていくことにこそ

 

意味があります」。。と

 

 

 

チャネリングを学ぶという意図を宇宙に放ったら

 

さまざまなことが起こり始めますよウインクラブラブ

 

楽しいことやうれしいこと

 

驚くようなことや感動すること

 

ちょっと苦しい、を体験もあるかもしれませんキラキラ

 

 

 

でもだいじょうぶ

 

宇宙の愛のなかで優しい仲間たちと一緒に

 

安心して進むチャネリングの旅ですラブピンクハート

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveリボン

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇6月「宇宙とつながる東京セッションのお知らせですピンク薔薇ピンク薔薇

       

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12458007516.html

 

 

 

 

 

 

 

地球天使キラキラ「宇宙とつながる多次元サロン ローズインユアハート地球天使流れ星

 

     https://roseinyourheart.net/

 

 

 

 

 

 

ほっこりプレアデスチャネリング個人セッションもどうぞ~ピンクハート

 

 Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

https://roseinyourheart.net/sessionlist/channeling_session

 

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

  enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation