のちになってわかったことは


  これが今まで、僕たちが知覚したり、理解したり


  あるいは信じたり受け入れたりするよう教わってきたこととは


  非常に異なる意味でのヒーリングであるということだった。


  このヒーリングは


  宇宙との最も高度な振動(波動)による交流において


  共同創造を通して生み出される


  進化のプロセスに関してのものなのだ。


 

              エリック・パール「リコネクション」

 


 

         キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ


 

愛するみなさまキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ


 


 

2007年から


わたしはリコネクティブヒーリング、リコネクションにキラキラ


恋をしていますドキドキ


 


 

魅力を感じなくなったことは一度もなかったし


この不思議な周波数と離れたときも一度もありませんでした流れ星


 


 

大好きなものとともに歩む幸せな人生ですキラキラ


宇宙に感謝していますドキドキ


 


 


 

写真は「フィリ」より

 http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  

 

 


セラピー&ヒーリングサロン検索「フィリ( http://www.fili.co.jp/  )」が

 

運営するウェブマガジンFiLiP


リコネクティブヒーリングの体験記事が紹介されましたキラキラ


体験者はヨーガセラピストのシホさんですキラキラ


 


 

虹 リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  

        


 


 

(ウェブマガジンFiLiPは、
「こんな考え方があったんだ!」「こういう生き方があるんだ!」
そんな、気づきのきっかけが盛りだくさん!
新しい価値観を発信している人や、新しい生き方を実践している
先駆者を紹介しているウェブマガジンです)

 



 

リコネクティブヒーリングセッションの2,3日前の変化から始まってキラキラ


セッション前説明の時のこと、セッション中のさまざまな体験キラキラ


その後の変化や気づきまで


とてもていねいなご感想をシェアしてくださっていますラブラブ





リコネクティブヒーリングの真実の一側面に


ふれていただけるとおもいますニコニコ


 

 


 

              写真は「フィリ」より

 

 

シホさまは40分のリコネクティブヒーリングセッションの中で


さまざまな興味深い体験をされました


 


 

全身が自動的に動き流れ星


高いところに上がった意識が


自分を見下ろしていたそうですキラキラ


 


 

そして過去生とおもわれる禅のお坊さんと話をしましたキラキラ


 


 

インド哲学の幽玄な世界を見流れ星


多くのご先祖様たちに出会い


感動の涙を流されましたキラキラ


 


 

気が付けばご自身の背中には羽が生えていて


羽のある存在たちと


高速で飛び、シャボン玉のようなものが浮かぶキラキラ


お花畑に行きましたキラキラ


 


 

それから自分自身との深い会話が始まります流れ星


 


 

体験記の中でこの部分は


「自らを癒す内なる対話」と題されていますが


まさにそんな会話がなされましたキラキラ


 


 

シホさまがとてもくわしくその後体験を書いてくださっていますニコニコ


ぜひ読んでみてくださいねラブラブ下矢印

 

 

 虹 リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  

         

 


 

 

セッションから数週間たってシホさまが書いてくださった


「リコネクティブヒーリング後の変化」を読ませていただいて


わたしは深い感動を覚えましたキラキラ

 

「フィリ」の記事から抜粋させていただきますね音譜

 

 

クローバーリコネクティブヒーリングの後に起きた変化クローバー

 

後半、左の耳の後ろ辺りに強い痛みを感じました。

2~3日前から同じ場所で感じていた痛みとまったく同じでした。


 


でもそれは、不快な痛みではなく、

なぜか「何かが変わるときの痛みだな」と感じ、

いつの間にかすーっと抜けて消えてしまいました。


 


はじまりから最後まで、

恐怖や不安はまったくありませんでした。

不思議ですが「戻っていく」という感覚でした。


 


リコネクティブヒーリング後、なぜだかわかりませんが

持病を手放せたような感覚がありました。



 

肉体ではない自分のどこか深い場所に

たくさんのエネルギーを湛えた

1本の光の柱がたっているのを感じます。


 


なにがあってもそこに戻れば大丈夫、

そんな安心感をもたらしているような光の柱です。



 

そしてその深い場所にある光の柱から、

外側に向かって放たれている光も感じています。
 

 

 

ヒーリングから数週間たちましたが、

宇宙の摂理を意識して活動されている方々に

次々とお会いする機会が増え、
「いるべき場所にいて、会うべき人に出会い、

やりたいことができている」そんな感じがして、ワクワクしています。



 

肉体のどこかに不調和を感じても、

そこに意識を向けるとすぐ調整できるようになり、驚いています。


 


数日後、

これまでのわたしだと躊躇したり尻込みしていたに違いないことを、

するすると行動していました。


 


自分がどうしたいのか、 

どんな方向に進みたいのかがはっきりしたのも

影響しているのかもしれません。


 


ビジョンやきこえてきたメッセージのようなものは

わたしの潜在意識かもしれませんし、

なにか違うものかもしれません。


 


しかし、どちらでもいいと感じます。


 

わたしの魂が喜ぶことを見つければ、

自然と水は淀みなく素直に流れていくのでしょう。


 
 

これまでのわたしは「自我の喜び」なのか

「魂の喜び」なのかを区別できないまま

動き回り、楽しさを感じなくなったり

違う方向にむかって歯をくいしばって肉体や心を痛めつけながら

がんばっていたのだと思います。


 


内側からわきあがってくる喜びを素直に出せるとき、

その光は外にも放たれていき光をつれてまた戻ってくる。


 

 

日々の暮らしのなかで大切にしたいと思います。 shihoピンク薔薇

 

 


 


「内側からわきあがってくる喜びを素直に出せるとき、

 

その光は外にも放たれていき光をつれてまた戻ってくる」

 

この素敵な言葉をわたしは覚えていようと思いますドキドキ

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 



 


 


リコネクティブヒーリングは

 

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  

 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

キラキラ

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ