現代においては

 

  私たちはサインを読み取る能力をすっかり失ってしまっています。

 

  日々膨大な情報やイメージが押し寄せてくるために

 

  宇宙がいつ自分に話しかけてくれているのか

 

  自分がいつ感覚に負担をかけすぎているのか

 

  わからなくなってしまっているのです。

 

  しかしながら、いくつかの方法によってサインを認識できるようになると

 

  現代の情報過多の状況を自分で乗り切ることができます。

 

  まず、サインは現れるときにわたしたちの中で直感の鐘を鳴らします。

 

  するといつもの知覚力が高まります。

 

  一瞬、見るものや聞こえるものが深い意味を持ちます。

 

  自分の内を十分に静かな状態にすると、サインが現れ

 

  未来についての情報を与えてもらえるのです。

 

 

        アンドレイ・リッジウエイ「直観力の育て方」より

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ

 

微笑みの天使であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙はいつもいろいろな方法で

 

わたしたちにサインを送ってくれていますキラキラ

 

 

 

心を静かにして、耳をかたむければ

 

宇宙からのサインを受け取ることができますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今朝、庭に出てみると

 

薔薇が花が全部、雨の重さでうつむいていましたキラキラ

 

枝の根元が折れそうだったから

 

水を落として、枯れた花を切りました

 

きれいな花をいっぱい摘んで、家の中に飾りました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

おうちが薔薇の館になる季節です✨

✨✨✨✨

 

 

 

 

 

えりーなに薔薇の写真を送って

 

✨家が薔薇の館になってる✨とメールしたら

 

🥰うちも薔薇の館よ!‼️最高‼️✨✨

 

この写真が送られてきました上矢印

 

ふたり、同じことをして遊んでいました😆❤️

 

 

 

 

 

わたしの母は

 

その朝に咲いた薔薇の数を

 

うれしそうに電話で知らせてくれるような人でしたふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

「嫌な気持ちになったら

 

花や空を見たり、きれいな音楽を聞いたりして

 

気持ちを平和にするのよ」って言っていましたイエローハート

 

 

 

薔薇を見ながら

 

母の笑顔を思い出しましたキラキラ

 

 

 

 

 

先日まみさんからいただいた薔薇と

 

庭から取ってきた薔薇とライラックの枝をいっしょに

 

生けてみました❤️

 

星キラキラ 時空を旅するわたしたちは愛の海の中を泳ぐ魚のようなもの☆アカシックレコードリーディング 

 

 

 

 

こちらは、小さめの白い薔薇といっしょにイエローハート

 

 

 

 

 

 

人生は、美しいものと美味しいものと

 

不思議なことと笑顔があれば

 

最高にハッピーです!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

キラキライエローハート今日は、長崎県のCさまが

 

ご主人さまの遠隔リコネクティブヒーリングの日に体験された

 

不思議な出来事についてシェアさせていただきますね下矢印

 

 

キラキラキラキラ

ありがとうございました。

不思議なことが起こりました!!

 

 

 

子供達をお風呂に入れて

22時までにはベットに入りたいとバタバタしていたら

寝室で目覚まし時計のアラームが鳴りました。
 

 

 

その時計を見ると6時30分過ぎ。

でも、電波時計を見ると22:01!
 

 

 

お昼に遊んでいて3歳の娘が時計を触って時刻を狂わせ

さらにアラームのスイッチをオンにしたのだと思いますが

狂った時計のアラームが鳴って

それがヒーリングの始まりの時間を知らせたなんて

 

 

 

敬子さんの携帯のアラームのブログを読んでいたので

ビックリしました(笑

良いことが起こりますように。感謝です。    Cより
ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

Cさまのご主人さまの遠隔リコネクティブヒーリングの日に

 

3歳の娘さんが、遊んでいて時間を狂わせた時計にアラームをセットして

 

それがパパのヒーリング開始の時間に鳴ったなんてびっくり!!

 

ほんとにびっくりするような素敵なシンクロニシティですね!!キラキラ

 

 

 

そして、そのヒーリングの前日キラキラ

 

わたしにも、覚えのないアラームがセットされるという

 

不思議なことがあったのでした下矢印びっくり!!

 

宇宙の愛を贈ろう、自分にも愛する人にも☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

その日は1日に6件の遠隔リコネクティブヒーリングのお申込みをいただいて

 

「宇宙よ、ありがとう!」とわたしが心の中で言った瞬間に

 

アラームが鳴ったのでしたイエローハーツ

 

 

 

そして、その6件のお申込みの中にCさまのお申込みもありました!!

 

わたしが体験した謎のアラームは

 

Cさまのアラームシンクロの前の予告編だったのでしょうか?爆  笑イエローハーツ

 

 

 

宇宙のユーモアを感じますキラキラ

 

宇宙はユーモアが大好きですからねキラキラ

 

 

 

「これが宇宙のユーモアなのですね!

 

興奮で眠れません」

 

Cさまからメールをいただきました星キラキラキラキラ

 

 

 

シンクロニシティは宇宙からのメッセージ

 

宇宙とつながっていることを知らせてくれるラブレターですイエローハート

 

 

 

 

星星星 星 キラキラキラキラキラキラ

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

              星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

   生き生きした自分にもどられませんか?

   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

   対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

   愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      

    今日は東京都のKさま(奥さまからご主人さまへ)に

    遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきました

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

愛の多次元宇宙(マルチバース)を自由に旅する

 

 

 

 

あなたが使う言葉はあなたの人生をあらわしている

 

 

 

 

透明な水晶になっていれば

 

 

 

 

「ほんとうの自分」と共振するエネルギー

 

 

 

 

あなたがいる場所を美しい庭園に

 

 

 

 

アトランティスの神官だった!?☆ヘミシンクで過去生探究

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

わたしが最初に知りたいことは

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子