誰かがあなたに、科学が証明していないから真実ではない と言ったら

 

  こう言いましょう。

 

  失礼ですが、それはちょっと逆なんではないでしょうか?

 

  万物は、科学が発見したり証明したりする前に、

 

  存在しているはずですよ。

 

 

           エリック・パール(リコネクションジャパンより)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ    キラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ    キラキラキラキラ

 

光を抱くみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

冒頭の言葉、エリックらしいユーモアあるいい方に

 

ちょっと笑ってしまいました爆  笑イエローハーツ

 

 

 

確かにその通りですひらめき電球

 

大切なのは、目の前で起こり続ける事象を観察し

 

見続けていくことだと思いますキラキラ

 

 

 

そして、個人的には

 

どちらかといえばヒーリングに対して懐疑的な人間だったわたしが

 

14年も清々しい気持ちでリコネクティブヒーリングのワークをし続けて来られたこと

 

そのなかに自分自身の真実があると感じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は不思議な日でしたキラキラ

 

一日の間に、6人の方の遠隔リコネクティブヒーリング

 

お申込みをいただきましたびっくり!!

 

 

 

朝、携帯を持ったら、アラームの画面を開いてもないのに

 

21:31にアラームがセットされたお知らせうーん???

 

 

 

ほっこりキラキラこの時間に何かあるのかな?楽しみだな」と思って

 

アラームをそのままにしていました爆  笑

 

 

 

夜、キラキラキラキラ折にふれてリコネクティブヒーリングのことを

 

みなさんが思い出してくれるのは

 

ありがたいな~

 

宇宙よ、ほんとうにありがとう!」と感謝がむねにあふれてきましたキラキラ

 

 

 

その瞬間、謎の「21:31のアラーム」が鳴ったのですびっくり!!

 

宇宙からの祝福だったのかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほっこりハート

 

ご自身もリコネクションを受けられ

 

息子さんと娘さんに遠隔リコネクティブヒーリングを贈られた広島県のWさまが

 

もうお一人の息子さんご夫婦にも遠隔リコネクティブヒーリングのお申込みを

 

してくださいましたイエローハーツ

 

その際、ご自身とヒーリングを受けられた息子さんの変化を知らせてくださいました

 

ご紹介させていただきますね下矢印イエローハーツ

 

 

 

ピンク薔薇キラキラキラキラキラキラ

 

お久しぶりですおねがい

いつもブログの敬子さんの笑顔に癒されています。ぽってりフラワー

 

以前、何年も体調が優れない次男に

遠隔ヒーリングをしていただきました。
 

諦めかけていたのですが😢

なんと改善法が見つかり、

今年に入って一生懸命好きなことに取り組むようになりました!
 

 

他にも一見どうしたらいいのか解決策が見つかりそうにないなと思っていたことが、

意外な助け舟が来てスルスルと事が運んで行く…

と言う経験をしました

(コロナ禍での両親の介護の場面で)


今回は息子夫婦の遠隔ヒーリングをお願いします。

2人とも医療関係で働いています。

応援したいなと思っています。

                                                                   Wよりピンク薔薇

 

 

星キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

たいへんな現場でがんばってくださっている医療関係者のみなさまに

 

こころから感謝しますキラキラ

 

 

 

 

 

キッチンにも薔薇を❤️

 

庭の花を切ってきて部屋に飾るのはぜいたくな気分です

 

何て可愛い花びらの模様なんでしょう

 

神様は素晴らしいデザイナーです✨✨✨

 

 

 

 

 

 

昨日えりーなが家に来たとき

 

材料持参で酒粕と米麹甘酒をまぜた甘酒を作ってくれました❤️

 

「おかあさん、これで2日は飲めるよ」と

 

おなべにいっぱい✨

 

美味しい

 

ありがとう❤️

 

 

 

 

 

雨を見ている✨

 

 

 

 

 

お昼寝の時間ハート

 

キラキラ

 

 

 

雨の中で咲くキラキラ

 

 

 

星星星 星 キラキラキラキラキラキラ

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

              星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

    愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      

    今日は東京都のYさまに遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきました

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

 

光の糸を一段いちだんのぼっていくとき、意識は水のようにわたしたちをつなぐ

 

 

 

 

目覚めへの第一ステージは・・

 

 

 

 

次に開く扉の鍵はあなたが持っている☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

細胞は光を受け取り振動を記憶する☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

ねえ、あの星はどこの星だろう?☆リコネクション

 

 

 

 

『信頼』が人生を創っていく☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

あなたには目覚めて生きるパワーがあります

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙からのエネルギーでわたしたちは変わっていく

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 



 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子