「歳をとることを祝わないとしたら、何を祝うの?」

 

  「よくなることに」という答えが返ってきた。

 

  「去年より今年の方がさらに賢くていい人間になったら、それを祝うんだ。

 

  それは自分だけしか知らないことだから

 

  自分でパーティの時期がきたとみんなに告げるんだ」。

 

  そうだったのか、これはきちんと覚えておこうと私は思った。

 

 

            マルロ・モーガン「ミュータント・メッセージ」 

                  (リコネクションジャパンより)   

 

 

キラキラ   キラキラキラキラキラキラ    キラキラキラキラ   キラキラキラキラ    キラキラ

 

永遠の旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラ去年より今年の方がさらに賢くていい人間になったら、それを祝うんだ。

 

それは自分だけしか知らないことだから

 

自分でパーティの時期がきたとみんなに告げるんだキラキラ

 

 

 

「ミュータント・メッセージ」の中のこの言葉

 

わたしも「素敵だなあ、覚えておこう!!」と思いましたピンクハート

 

 

 

ゆにちゃん、青い瞳に吸い込まれそう~

 

 

 

一生に一度の「リコネクション」

 

わたしたちのエネルギーシステムを地球とつなぎ、宇宙とつなぎますキラキラ

 

それにより、人生はよりその人らしい在り方で加速していくと言われます

 

 

 

リコネクションは~ほっこり

 

一生に一度のセッション

 

2日間

 

54333円

 

受けられるときはみなさん真剣にお考えになると思いますほっこり

 

 

 

お一人お一人に

 

ユニークな「リコネクションストーリー」があります乙女のトキメキ

 

 

 

リコネクション、興味あるけど、ちょっとこわい・・

 

という方もいらっしゃるかもしれませんねウインクキラキラ

 

 

 

2017年に東京でリコネクションを受けてくださって

 

それからずっと楽しく温かいお付き合いをさせていただいているのりさまが

 

リコネクションを受けることを決めるまでのことや

 

はせくらみゆきさんとエリックの興味深い会話のことを

 

ブログに書いてくださいましたキラキラ

 

 

 

ほっこりピンクハートリブログしてご紹介させていただきますね下矢印

 

 

「”リコネクションは人生に深く浸透し輝きを生み出していきます”」

 

 

ハッピーリコネクションの松田敬子さんが

先日の私の記事をリブログしてくださいました照れキラキラ

 

 

 

敬子さんは聡明で明るく、

いつでも安定して穏やかで、

おちゃめで優しいリアル女神さんのようなお人です虹キラキラ

 

 

 

 

私は敬子さんが東京セッションに来られるたびに

ほとんど?くらいに伺っては、セッションを受けたり

いろいろお話をさせて頂いてきましたキラキラキラキラ

 

 

 

でも、

今、書けることですが(笑

リコネクションを受ける時には

とても勇気が必要でしたイヒ

 

 

 

 

「エネルギーを受け取る」ということが

とても怖く感じられたし

 

 

 

もし、レジスター反応のように

手や足が動いて止まらなかったらどうしよう?と(笑

 

 

 

それで、

自分でダウジングをしたり

カードで聞いたり

 

 

 

ともちゃんのセッションの時に

シンさん(ソウルサポーターさん)に聞いたりしました。

相当しつこいですね(笑

 

 

 

でも、答えは「YESビックリマーク

 

 

「彼女はとても信頼できる方です。安心してください。」…と照れキラキラ

 

 

 

この話は、きっと今初めてすると思いますww

 

 

 

もし、敬子さんが読まれたら

「あら?! びっくり クスッニコニコ 」っと、笑われるかもしれませんねキラキラ

 

 

 

私がリコネクションを受けた時のお話はこちら☆彡

 

イエローハート宇宙の愛とひとつになったリコネクション 

 

 

 

そして、私が勝手に心配したようなこともなく、

無事に、宇宙との再接続が完了し、

 

 

 

私が意識している時も

そうではない時も

リコネクションのエネルギーはいつも共にあり続けています流れ星キラキラキラキラ

 

 

 

一番安心出来たのは

敬子さんの人柄やセッション、エネルギーなどもそうですが

 

 

 

「あなたがもともといた場所からの…」という

(リコネクション後にわたしが)自分で喋り、

敬子さんが訳してくださった宇宙語メッセージでしたニコニコ

 

 

 

どこか知らない場所ではなくて

自分の故郷だったら安心だわ~っというところでしょうか照れ音譜

 

 

 

そんな理由があって

私は今、お友達や家族に、

安心してエネルギーを届けさせて頂いているのです。

 

 

 

リコネクションと、リコネクティブヒーリングは違っていて。

リコネクションは一生に一度、「そこ」と繋がることです。

 

 

 

「333の愛の周波数」

「純粋意識」…と言われる「そこ」とは?

 

 

 

エリックさんもいろいろと言われていますが

実は、まだ誰にも話していないことがあるそうなんですよてへぺろ

 

 

 

はせくらみゆきさんが脳梗塞?で倒れた時、

実は、宇宙船の中へ運ばれたそうなんですね。

(パラレルの次元ですね)

もちろん、実際の肉体は病院に搬送されています。

 

 

 

次元移動して運ばれた先で。

宇宙の存在さんたちに手当をしていただいて…

 

 

 

この次元のみゆきさんの肉体も

驚くべきスピードで治ってしまったという…。

 

読んでいても驚いてしまう話ですね滝汗滝汗

 

(確か、麻痺が2日くらいで取れたと?)

 

 

 

その時「銀河の医療団」って言っていましたよね?

(はせくらみゆきさんと、並木良和さんのコラボトークの時です)

 

 

 

何人の方が見ていらしたのか?

おそらく超人気なおふたりなので、

たくさんの方が視聴されていたと思いますが…。

 

 

 

その話の内容とは。

 

 

 

「ある時

はせくらさんが、エリックパールさんとお話をされた時、

そのこと(病気の時に運ばれた場所のこと)に触れて

「そうですよね?」っと言われたそうなんです。

 

 

 

そしたら、エリックさんはすごくビックリなさって。

「どうして知っているんですか?」と言われたそうガーンガーンガーン

 

 

ビックリするはずです。

誰にも言ってないのですから爆笑

 

 

 

ヒーリングの時に

時々「見えない方」が体を触ったり

ベッドの周りを歩いたりするのを

見える、感じる方々は(敬子さんのブログの)感想で書かれていらして。

 

 

 

私はそれが一番ひっかかっていたので

「見えない人たち」にビビっていたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも。

多次元では、私もあなたも肉体をもっていない

「意識体」さんだったりするので。

 

 

 

進化した宇宙の信頼のおけるお仲間さん合格合格合格

…というふうに今では感じています。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ある意味、リコネクション関係の方々には

爆弾発言でしたがてへぺろ

 

 

 

肯定的な意味合いで書かせて頂いた

「情報開示」なのでOK

 

 

 

これからの「宇宙開闢なる時代」

細胞もクリスタル化していく変化の時代に

「リコネクション」というツールも知って

調べて、確かめてみたらいかがでしょうか?

…というお話でしたグッド!

 

 

 

「みんなで知っていく」というのは

ある意味、とても安心OK ですからね~虹キラキラ    noriピンク薔薇

 

 

 

 

 

のりさんがリコネクション前、リコネクションに対するこわさがあって

 

ダウジングやカードで聞いたり、セッションで聞いたりされていたことは

 

初めてお聞きしましたびっくりキラキラ

 

 

 

今となっては、のりさんの素敵なお人柄を知っているので

 

何かほほえましく

 

のりさんの予想通り

 

記事を拝見した時には、くすっと笑ってしまいましたウインク

 

 

 

こわさよりも信頼をえらんで

 

リコネクションに来てくださったのりさんイエローハート

 

ご縁に心から感謝していますキラキラ

 

 

 

リコネクションの真実は

 

それにかかわる人の数だけあるのかもしれません

 

その真実は「多層的」になっているようにわたしは感じていますイエローハート

 

 

 

あなたの真実を見つけてくださいキラキラ

 

 

 

星星星 星 キラキラキラキラキラキラ

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

            星 お月様 星 お月様 星

 



キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

リコネクションの前に1~3回のリコネクティブヒーリングをお勧めします

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

星リコネクション https://roseinyourheart.net/whatshealing/reconnection

星体験談 https://roseinyourheart.net/experience/reconnection-facetoface-experiences1

星ご予約 https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

   生き生きした自分にもどられませんか?

   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

   対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

   愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      キラキラ  

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 


 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

パワフルなエネルギー・フィールドが他者の目覚めを助ける

 

 

 

 

”真実の愛~プレアデス瞑想会にて”

 

 

 

 

神はあなたに人生を好きなように生きる力を与えた

 

 

 

 

あなたには目覚めて生きるパワーがあります

 

 

 

 

「無限」はあなたからあらゆる方向に広がっている

 

 

 

 

エネルギーから変えるのがいちばん早い☆リコネクション

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 


 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子