切り離されていたものと再びつながり、他者を癒し


  そして自分自身を癒してほしい。


  説明するのが難しいことは


  奇跡が自ら語ってくれるだろう。


 

        エリック・パール「リコネクション」

 
 
 
 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

 

透明なクリスタルであるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 
 
 
今朝は楽しい夢を見ましたキラキラ
 
 
 
 
わたしはどこか外を歩いていたらキラキラ
 
100円玉や10円玉、500円玉などの硬貨が
 
あちこちに落ちているのですキラキラ
 
 
 
 
ラブ あ、ここにも! あ、あそこにも!」って
 
1つずつ拾っていくことの楽しいこと~ あはは 爆  笑キラキラ
 
 
 
 
そういえば昨日はベンチの下やソファの隙間から
 
ジュエリーがたくさん見つかる夢を見ました乙女のトキメキ
 
 
 
 
何か宇宙から良いものがたくさん来るのかな~ラブ
 
キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
昨日から東京都のnorikoさまのリコネクション体験を
    
ご紹介させていただいていますピンクハート
 
 
黄色い花 リコネクション☆そこにはただ愛だけがありました
 
 
 
 
リコネクションのセッションが完了した後
 
おとめ座 宇宙語を話してもいいですか?」
 
norikoさまがお聞きになりましたピンクハート
 
 
 
 
ほっこり はい」
 
 
おとめ座 敬子さん、宇宙語翻訳できますか?」
 
 
ほっこり たぶんできると思います」
 
 
おとめ座 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(宇宙語ですUFO)」
 
 
 
 
不思議なことにキラキラ
 
norikoさんの美しく繊細な宇宙語を聞きながらUFO
 
それは同時通訳のようにわたしの中で
 
日本語に翻訳されていきましたキラキラ
 
 
 
 
キラキラ光の世界への扉が開きました
 
あなたがもともといた世界です
 
あなたの中の子どもが笑っています
 
あなたが歩んできた長い歴史、気の遠くなるような長い時間
 
それがあなたの「今」の収束されて
 
これから輝きを放ちます
 
あなたの中から無限の愛が流れます
 
決して尽きることのない愛ですキラキラ
 
 
 
 
美しいメッセージでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
norikoさんがわたしのために作ってきてくださったブレスレットキラキラ
 
ダウジングで
 
わたしにぴったりのものを選んでくださったそうですラブラブ
 
 
 
 
日本の優しいおひめさまのようなエネルギーを感じますキラキラ
 
真ん中にフラワーオブライフの水晶がありますキラキラ
 
 
 
 
一日目のnorikoさまのセッションの前にキラキラ
 
アカシックレコードリーディングに来られた方が
 
エジプトでフラワーオブライフの図形を描いていらしたことを
 
伝えたばかりだったので
 
ちいさなシンクロにふたりで笑いましたおねがい
 
キラキラ
 
 
また、リコネクションの2日目のセッションの中で
 
norikoさまはあんパンを食べていらしてキラキラ
 
おとめ座 なぜ、アンパンなのかな~」っておっしゃっていたのですが
 
なんと!びっくり
 
次の日にリコネクションに来てくださった方が
 
アンパンの差し入れをしてくださったんですよ!
 
楽しいですね~~ほっこりラブラブ
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 東京都のnorikoさまがリコネクションの数日後に
書いてくださったブログ記事をご紹介させていただきますね
 
 
 
 
 
私たちは宇宙という
「すべて」の中のひとつの光…


 
 
海の水の一滴が
海全体の意識を持っているように


 
 
私という光も、宇宙全体の
様々な記憶や意識をもっている。


 
 
経験するということは
宇宙の必然でもあるよね。


 
 
様々な星で
たくさんの経験をして


 
 
それはまたみんなの経験として
還元されていく


 
 
特別なことはなにひとつなくて
みんな同じ光…

みんな同じ宇宙の愛の意識…



この前、リコネクションで
自分の中の光を経験させてもらったら


 
 
ああ、これが宇宙の愛なのかなと。

 
 
何かを主張するでもなく
何かのラベルを貼るのでもなく


 
 
ただ愛のエネルギーだと言うこと。



宇宙語のメッセージのあとが
実はまだあって…。(補足なのかもしれないけれど)


 
 
「(あなたが歩んできた長い歴史、気の遠くなるような長い時間)
という概念の中には)
宇宙のはじまりと未来も全部入っている」…とあった。

 
 
今、ここの瞬間にと、
言うことなのだろう…。



何者であったとか、
何をしてきたかとか。


 
 
一部分では計り知れない。

 
 
自分で分かるのは、
一瞬一瞬の意識の変化であり


縁に対して自分の意識がどう反応しているのか

どういう気持ちがしているかということ。
 

 

 

ここを正直に感じていくと

真実が見えてくるような気がするよ。

 

「反応してる自分をみている意識」だよね。
 

 

 

それをジャッジすることは
あまり意味はなくて。

 

 

 

計れないものを計ろうとしたり
比べることができないものを比べてみても


 

 

それで自分を知ることはできないし、

そもそも、どこまでが自分の意思で

どこまでが宇宙の意思なのか、とか。

 

そこら辺を考えたって分からないものね(笑
 

 


だから。
自分が今、
本当はどんな気持ちがしているかを


 

 

余分な物差しを外して
ただ、愛のまなざしで見てあげたいな~って思う。



反応し続けている自分の意識から、
宇宙の調和された愛の意識にあわせてみるだけで

 

 

 

心は満たされていくし

安心もしていくよね。



私は光 kirakira

あなたも光 kirakira

みんな光 kirakira


 

 

齊藤ひとりさんの言葉を

「神」から「光」に言い換えただけだけど

 

私はこちらを好むらしい(笑

 

 

 

すべてにありがとうございます kirakiraheart

 

すべてはうまくいっています kirakiraheart          noriko黄色い花

 
 
 
 
 
 
 
ハッピーリコネクション!クラッカークラッカークラッカー
 
 
反応し続けている自分の意識から
 
宇宙の調和された愛の意識にあわせてみれば
 
ほんとうのあなたが姿を現すでしょうピンクハート
 
 
 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ