みなさんは他人を変えることはできません。

 

  一人ひとりが自分のスピリチュアルな道を探究していけば

 

  そこにあるエネルギー・フィールドができます。

 

  多くの人が答えを求め、目覚め始めるにつれ

 

  そのフィールドは日増しに強くなり

 

  他の人がそこに引き込まれるようになります。

 

  こうしてあなたがつくりだしたエネルギー・フィールドは

 

  他者の目覚めを助けるのです。

 

 

             リサ・ロイヤル

       「ギャラクティックファミリーと地球のめざめ」

 

  

 

キラキラ      キラキラキラキラ       キラキラキラキラ

 

愛のメッセンジャーであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

キラキラ

「異次元の扉を開く☆人生を豊かにするチャネリング講座第2回開催しました」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12462673652.html

 

「霊的成長を求めて☆人生を豊かにするチャネリング講座」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12462900341.html

 

 

 

 

2019年、やってみて本当によかったと思うのは

 

「人生を豊かにするチャネリング講座(全7回)」でをスタートさせたことですほっこりラブラブ

 

(ほっこり2019年の記事です)

 

 

 

数年前から、時々お客さまが

 

「敬子さん、チャネリングの講座を開いてくださいな」って

 

言ってくださっていましたが

 

 

 

わたしの中で

 

なぜかなかなかそういう気持ちが盛り上がってこなくて?うーん

 

にやりわたしは個人セッションが大好きなのよ~」って

 

思っていたのです流れ星

 

 

 

どんなことにも、「時」というものがあるのですね流れ星

 

今年の初めにゴーサインが出ました乙女のトキメキ

 

 

 

最初、全部で何回の講座にしようかと考えて

 

わたしが5回に決めようとしたら

 

白い人たちが「7キラキラという数字を送ってきましたキラキラ

 

 

 

えー? 7回は多いでしょ、5回にしましょうよ」

 

とわたしが言っても

 

わたしに送られてくるのはあくまでも「7キラキラ 笑

 

えー? みんなが都合の合う日を7回決めるのはたいへんでしょ」って

 

わたしが何度交渉しても

 

白い人たちは「7回」という主張を変えませんでしたびっくり!!

 

 

 

ウインク流れ星わかった、わかった、わかりましたよ

 

そこまで言うには

 

あなたたちの計画があるのでしょ」

 

 

 

チャネリング講座の内容は

 

わたしがチャネリングに近い状態になって

 

わたしとプレアデスの白い人たちが話し合いながら決めていますキラキラ

 

 

 

話しあうと言っても

 

わたしが3で、彼らが7くらいの割合かな?ほっこり

 

 

 

わたしは質問したり、実際の時間配分などをまとめる役流れ星

 

彼らはアイデアを出す役です流れ星

 

でもアイデアを箇条書きみたいに出すだけで

 

あまり詳しく説明することはありません 笑

 

 

 

「やってみてのお楽しみラブラブな部分が多いのですキラキラ

 

わたしはただ白い人たちを信頼して協力し、

 

当日に期待し、おもしろがっていますピンクハート

 

 

 

そして白い人たちは講座の全体計画は見せてはくれなくて

 

毎回、次に行う内容だけが示されますキラキラ

 

 

 

このチャネリング講座を開催する中で

 

わたしは

 

宇宙を信頼すること

 

メンバーを信頼すること

 

自分を信頼することを学んでいるんだな~ほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート今日は、庄原のカフェ「ホームスプリング」のオーナーさんで

NESヘルスプラクティショナー、心と体のカウンセラー松島里水さんの

チャネリング講座ご感想をご紹介させていただきますねキラキラ下矢印

 

 

 

わたしは昨日、帰り着く前から

2人、カウンセリングの依頼があって

夜遅くまで相談に乗ってました

 

 

 

昨日のチャネリング講座がすごく役に立って

自分を認め、自分に優しく接すること

(心や体が)けがをしたら

癒えるまで待つことが必要なこと

宇宙を信頼すること

大きな視点で見ること

すべてがクライアントさんにも私にも

大きな癒しを与えてくれました

 

本当に感謝でいっぱいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

人生のどこかの地点でチャネリングを学びたいと思う人は

 

宇宙の叡智と愛を

 

地球にもたらしたいと計画してきた人なのでしょうキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほっこりプレアデスチャネリング個人セッションもどうぞ~ピンクハート

 

 Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

https://roseinyourheart.net/sessionlist/channeling_session

 

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

  enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

ホームページも見てね

「宇宙とつながる多次元サロン ローズインユアハート」

       https://roseinyourheart.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

   天使わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ