心の奥深くを見る作業は、光、愛、醜さなど

 

  すべてをあらいざい見ることを意味しています。

 

  そのすべてと仲良くなることができれば

 

  無意識に到達したと言えます。

 

  そして意識の扉が急速に開き始めるでしょう。

 

  統合のプロセスが始まったのです。

 

  これはとてもパワフルな状態であり

 

  これこそが本来のあなたの姿です。

 

 

        リサ・ロイヤル、キース・プリースト「コンタクト」

 

 

 

 

 

キラキラ        キラキラ                  キラキラ           キラキラ

 

 

宇宙の旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

一週間前に行ったら

 

まだつぼみばかりだった湧永庭園のローズガーデン赤薔薇

 

あなたがあなたを愛さなければならない理由

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12376453599.html

 

 

 

 

また行きました~ラブドキドキ

 

今、七分咲きくらいでしょうか?

 

ひととき、素敵な薔薇時間を過ごしました赤薔薇ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

湧永庭園は湧永製薬さんのお庭ですキラキラ

 

ですから、薬草などもたくさん育てられていますクローバー

 

Tさん(夫)は薔薇よりもそちらの方に興味があって

 
お庭内で別行動 笑ウインク
 
 
 
 
 
昨日のプレアデスチャネリング瞑想会は
 
パワフルでしたキラキラ
 
UFO宇宙の流れは一つの目的地へと向かっている☆プレアデスチャネリング瞑想会
 
 
 
瞑想の前、えりーなは
 
おとめ座 何か、開けちゃいけない箱がひらきそうでこわい~アセアセって言っていましたが
 
その夜の夢で
 
かなりはっきりした宇宙戦争のような夢を見たそうですびっくり
 
 
 
リサ・ロイヤルのチャネラー養成講座でもそうでしたが
 
ハートを意識的に開いて
 
宇宙のエネルギーに触れてゆだねると
 
ほんとうに変容が早いですキラキラ

 

 

ほっこり同じくリサのクラスの卒業生でいらっしゃる山口県のゆかこさんが

 

チャネリング瞑想会での体験、ご感想をブログでシェアしてくださいましたベル

 

パートナーシップに関する気づきなど

 

オープンハートで語ってくださっていますラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

「真実の愛~プレアデス瞑想会にて」

https://ameblo.jp/hanaoto18/entry-12378195375.html

 

 

 

今日、楽しみにしていたプレアデス瞑想会に参加してきました。

久しぶりのローズインユアハート。

敬子さんやえりなちゃんにお会いできるのも楽しみの一つ。

 

 

 

大好きな里水さんにも再会。

あとは、初めましての方々なんですが

いろんな形でシンクロが起こっていて

初めてのように思えないのがおもしろいところです。

 
 
 
瞑想会は、敬子さんのチャネリングする
プレアデスの白い人たちのメッセージから始まりました。
 
 
 
すぐに体じゅうの皮膚がビリビリし始めて
ハートがどくどくしてきました。
懐かしい、2年ぶりくらいでしょうか。
白い人たちの愛一杯のメッセージは
まさに私のためのメッセージという感じで
胸が一杯になっていました。
 
 
 
誘導にしたがって扉の前に立ちました。
オークルの分厚い扉が三つありました。
私が選んだ扉の前に行くと
扉のプレートには「愛」と書いてありました。
 
 
 
瞬間、私は昨日のカードのメッセージや
今朝見た夢から受け取ったメッセージと同じだと分かって
だめ押しされそうな気がして
扉を変えようかなんて思ったりして・・アセアセ
 
 
 
でももう一度扉のプレートを見たら、今度は
「真実の愛」に変わっているわけで
もう入らないといけないというのがわかって
扉を開けて中に入っていきました。
 
 
 
私の大好きな心地のよい癒しの場所が、そこに広がっていました。
そしてそこに素敵なかがやいている人がいて
明らかに姿かたちが違うのですが
その人が夫だとわかりました。
 
 
 
ここで一番目のメッセージ
夫の本質の姿を見て行きなさい、というのが来ました。
 
 
 
そして私は、やっぱりダメ押しだ~と
わかってはいるんだけどね・・
みたいな苦笑い。
 
 
 
森の小道を手をつないで歩いていると
やがて暗闇に入っていきます。
私たちが歩いてきたカオスの森だと私は感じます。
そしてここを出られるのも分かっています。
だからかつてカオスの森を歩いた時のことを思い出しながら
いろんなことがあったなぁと感慨深く感じていました。
 
 
 
今、夫は仕事のことで悩むことが多いようで
その為か、この瞑想の中で
夫はカオスの森に戻ろうとするのです。
 
 
 
一方私は、自由を手にして
仕事を楽しみ、行きたいところに行き
学びたいことを学び
心から自由を満喫している現状。
だから夫の手をふと、放しかけました。
 
 
 
現実の世界では、もちろん繋がっています。
でも私、もうめんどくさいな、なんて感じていて
自分のことは自分で解決してよと
違う世界で生きてるみたいに思って
私は私
わたし一人、自由な世界で楽しもう!
そんな感じになりかけていました。
 
 
 
なりかけてはいるけれども
本当は家族の大切さもわかっているし
これがパートナーシップの学びだということも分かっているんです。
わかってはいても
でも自分一人の自由な世界に入りかけていた。
 
 
 
そしたら昨日のエンジェル講座で生徒さんが出してくれたカードにドキリ!
そして明け方の夢に再度ドキリ!
そしてこの瞑想の中でまたまたドキリ!
 
 
 
カオスの森に戻りかける夫の手を取って
また光の道を仲良く歩いていきました。
男性性女性性の統合も、ここでまた学ぶのです
そんなメッセージも来ました。
 
 
 
私たちは、真実の愛を学ぶパートナー。
いろんな形で愛を学んできたし
きっとこれからもいろんなことを体験しながら愛を学んでいく。
そして私たちは互いの魂を成長させ合うパートナー。
かけがえのない大切なパートナー。
 
 
 
この学びをないがしろにしてはいけない。
家庭をおろそかにして
パートナーをないがしろにして
自分一人が自由を満喫しても
そこに本当の喜びがあるわけがない。
 
 
 
そして今生、蟹座を選んで来た私が
どういうところに喜びを感じるのかも
もう私は分かっている。
家庭を整え、家族を慈しむことも
今生の私の宿命。
 
 
 
こういうこと
私は分かっていた。
でも見ないふりをしてきたし
認めたくなかった。
 
 
 
白い人がおっしゃいました。
人が一番恐れているのは、自分を見ることだと。
本当にそうだと思いました。
だって私ハートでは分かっているのに
一人で自由を満喫しようと暴走しかけてましたもの。
 
 
 
本当の自分の声を聞きたくなかった。
だから扉の前に立った時も逃げたかった。
3度も「真実の愛」と、メッセージを伝えられて
やっと自分の本当の声を聞きました。
そして、それに心から従おうと思いました。
 
 
 
かつてカオスの森をさまよった二人だからこそ
これから手をつないで助け合って
光の道を進んでいきます。
 
 
 
大切なポイントに帰らせていただいた気がします。
 
 
 
帰り際に、敬子さんとえりなちゃんとまたお話して
またまた、たくさんの学びをしました。
その後、里水さんと食事して
瞑想会の振り返りをしながら、学びが再確認できて
互いの近況を話しながら
私たちに開かれている大きな可能性の扉を見た気がしました。
 
 
 
互いに新しいことにチャレンジしています。
私は、初めての世界に今足を突っ込みました。
勇気をもって飛び込みました。
勇気をもって進んでいこうと思います。
 
 
 
白い人はこうもおっしゃいました。
何があろうと、何が起ころうと
私たちが行き着く先は
真実の世界。真実の愛のあるところ。
だから宇宙を信頼して進んでくださいと。
 
 
 
私はこの言葉に大きな勇気をもらいました。
全ての不安が吹き飛びました。
わたし自身が自分のすべきことをして、宇宙を信頼し委ねる時
辿り着くのは真実の世界しかないと。
私は護られており、導かれていくと
私は100パーセント信じられるのです。
 
 
 
本当に素晴らしい一日でした。
只々感謝です。
 
 
 
 
 
 
ほっこりゆかこさんのオープンハートなシェアに感動しました」と言ったら
 
ゆかこさんは
 
おとめ座 あの場だからこそオープンハートになれたんです
 
人をオープンハートにさせる
 
それが敬子さんの魅力ですね」って
 
言ってくださいました
 
 
 
とってもうれしかったです笑い泣きイエローハート
 
ゆかこさんは
 
そんな素敵な言葉の花束をくださる方ですキラキラ
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
MUCH LOVEドキドキ
 
 
 
 
 
「フィリリコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」
「フィリセラピスト紹介」
 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation