もしこの宇宙が無限の広がりを持っていたら


  無限はあなたがいるところからあらゆる方向に広がっているのです。


  あなたは宇宙の中心で、同様にわたしもですが


  無限というものが


  わたしのいる場所からあらゆる方向に広がっています。


  シベリアにいる犬からも、


  アフリカにある木からも広がっているのです。


  真実は、わたしはここにいて


  同時にわたしはいたるところにいるということです。


  本質的にはどこでもあり、どこでもないからです。

 

 

           ディーパック・チョプラ

            「宇宙のパワーと自由にアクセスする方法」

 

 

 

 

キラキラ       キラキラ             キラキラ         キラキラ

 

 

 

宇宙の中心であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

少し前から

 

気がついたときに

 

「自分が宇宙の中心にいる」という感覚をキラキラ

 

感じる練習をしています音譜

 

 

 

 

最初はキラキラ

 

なんか自分が中心から少しずれているような笑 感覚があせる

 

 

 

 

でも、無限ですから、どこも中心ですよねニコニコ

 

そして自分の意識がその中心であるのは自然なことです流れ星

 

 

 

 

この感覚を自分の中で確かめるようになってから

 

わたしの意識や感覚も変わってきたような気がしますキラキラ

 
 

 

 

 

 

 

 

広島市の「牛田ばら公園」へ行きました音譜(2015年の記事です)

 

いろとりどりの良い香りのばらに囲まれていると

 

ある種の瞑想状態のようになりますニコニコ

 

薔薇の高い波動に同調するのでしょうか?キラキラ

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

いつも宇宙の中心にいましょうキラキラ

 

 

 

 

美はわたしたちの中にありますキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともに流れ星


MUCH LOVE ドキドキ

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 


 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ