あなたには


 目覚めて生きるパワーがあります。


 あなた自身の中に限りない強さがあるということを


 どうか忘れないでください。


 

        プレアデスBrothers and Sisters of Light

           (松田敬子チャネリング)


 

          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ


 


無限の意識であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 


 

 

マクロビオティックのカフェ「mimosa」さんで

 

素敵なランチとスイーツをいただきました音譜

 

 

 

薔薇のかたちのスイーツなんて

 

うきうきしました~ドキドキ

 

 


 

 

ほとんどの人は「自分が強い」なんて思っていませんよねキラキラ

 

 

 

でも

 

自分の中にある本当の強さに気づいたら

 

きっと人生が変わりますキラキラ

 

 

 

 

ほっこりこんなアファメーションはいかがでしょうか? ラブラブ

 

 

ウサギ わたしには、目覚めて生きるパワーがあります」

 

宇宙人 わたしの中には強さがあります

 

    わたしはそれを知っています」

 

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 千葉県のタロット占い師ユリアさまが

 

 遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を送ってくださいました

 

 3回目のリコネクティブヒーリング

 

 東京セッションに来てくださったユリアさまは薔薇のお花のような方でしたドキドキ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

敬子さん✨こんにちは💕✨

昨日のリコネクティブヒーリングの体験をシェアさせてください🍀✨
 

 

 

始まってすぐ、耳がキーンとなりました。

右足全体がしびれるような感じになり、そのあと
足先が痛くなりました。おなかもぎゅるぎゅる鳴りました。

 


耳がキーンとなったまま、

エネルギーの密度がどんどん高まっていくような感覚になり、

全身がビリビリとし、

宇宙に浮かんでいるようなイメージが浮かんできました。


 

自分の肉体から抜け出して

意識だけの自分が宇宙に漂っている感じは、

言葉で言い表せないようなとても気持ちいい感覚でした☆
 


その後、光でいっぱいの世界になり、

白く強い光の中に、色のついた光が飛び交うビジョンが見えました。
幸せな光の中に浸かっている感じ。

 


敬子さんがよく仰るように、まさに光の温泉☆
身体中が、光に満たされる至福に包まれました☆

 


また宇宙に切り替わり、

遠くからエコーがかった感じで、

いよいよもうすぐ新しいあなたになりますよ。』

と聞こえた気がしました。
 


来月のリコネクションが、楽しみで待ち遠しいです!(*^o^*)☆

 

また敬子さんにお会いできること、

心から楽しみにしています😊🌸💕✨     ユリアピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 遠隔リコネクティブヒーリング体験(3回目)

 

(東京セッションでのリコネクションを申し込んでくださった時の

 

シンクロニシティについてもブログに書いてくださっています)

 

 

 

ニコニコ ユリアさまのブログはこちらです

  黄色い花 音羽ユリア ☆無理しないのが一番いい☆

  http://ameblo.jp/shizuku1103/

 

 

 

 


 

 

宇宙の愛を感じてくださいドキドキ

 

 

 

宇宙の愛は光キラキラ

 

そしてあなたも光ですキラキラ

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 




 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 


 


ニコニコドキドキ 「フィリ」にわたしのインタビュー記事が

    掲載されました

    よかったら読んでみてくださいねラブラブ

     http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ