自分の中にある感情や観念や概念

 

  そういったものを変えるだけで

 

  あなたはもちろん、宇宙全体が変わっていきます。

 

  ほんの小さな変化が

 

  宇宙全体を完全に変えます。

 

 

               「バシャール④」

 

 

 


キラキラ

 

感情や観念や概念を変えたいときキラキラ

 

まずエネルギーから変えていくのが


いちばんパワフルで簡単なやり方ですキラキラメラメラ

 

 

 

エネルギーが変わらないままただただ努力しても


状況はなかなか好転しないかもしれません


だんだん苦しくなっていくでしょうアセアセ

 

 

 

あなたが自分自身を土台から変えていきたいとおもうときには

 

どうぞリコネクションのことを思い出してくださいキラキラ

 

                  キラキラ

 

 

 

 

 

上田樹里さん似のかわいい方が

 

リコネクションに来てくださいました音譜

 

 

 

呉市のmihoさまドキドキ

 


キラキラ

月曜日にリコネクティブヒーリングを受けられてわずか3日後の

 

スピードリコネクションでしたキラキラびっくり!!

 

人生のベストタイミングだったのですねキラキラ

 

 

 

ヒーリングからリコネクション完了までキラキラ

 

「お肌がつやつやしてるんです」

 

「鏡を見たら、目がきらきらしています」

 

「腰の痛みがなくなりました」

 

「気持ちがすごく楽です」

 

いろいろなご感想を聞かせてくださいましたキラキラ

 

 

 

わたしもどんどん変化してかがやいていかれるmihoさまを見て

 

うれしくなりましたキラキララブ

 

 

 

でもなによりもmihoさまが変わっていったのは

 

在り方そのもの、自分やものごとへの見方でしたキラキラ

 

 

 

mihoさまはご自分でさまざまな気づきを得て

 

ご自分で答えを見つけていかれましたキラキララブラブ

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 呉市のmihoさまのリコネクション1日目の体験シェアです

 

 

セッションが始まると

腰にじわ~っとあたたかさがきました


 

次に

リコネクティブヒーリングのときと同じように

両腕のひじのところを、上からぎゅうっと押されました


 

このとき

小さなときにわたしがおかしをほしがったとき

親に「ダメダメ」と

後ろから両腕を引きとめられた感じを思い出しました

 

 

白い光がふわあっと2回くらいきました

 

 

陰陽のかたちの緑色がぐるぐる回っていました

 

 

知らない男子高校生が5人出てきました

白いシャツを着たいまどきの高校生

セッション後も一人は顔を覚えていました

 

 

5人は「行くぞ~」と

勢い良く走って行きました

 

 

ほお骨がぎゅうっと上がりました

セッション後は顔が細くなって

目がさらにきらきらしているようでした

 

 

終わりごろ

つるっとした白いドアと手が見えました

 

 

手は、ピンクのぬいぐるみがついた鍵を持っていて

その鍵を鍵穴に差し込んでいました

 

 

左のろっこつに

エネルギーが来ました

 

 

 

               キラキラ

流れ星流れ星流れ星

 

     

周波数を変えると

 

すべてが変わるキラキラ

 

それはシンプルな真実ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリ セラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 
 
 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 
 



 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ

 

キラキラ