身体も頭も心もbusyで

飛ぶように日にちが過ぎていきます。

 

加えて、アメブロの不具合…

 

やっと、先週からのツアーのこと。

 

 

Red Flowers Blues Sisters

福岡ツアー

 

今回は、

会いたい皆さんが沢山駆けつけてくださり

各会場、熱を帯びた客席と演奏。

 

うれしかったです笑い泣き

 

 

初日は恒例ビックリマーク北九州から

 

いきなりぶっ放しました気づき

 

初日のベースは、染井さん。

 

いいグルーヴ。

気持ちいい。

 

ブルースを沢山聴いていらっしゃる濃いぃお客様

そしてマスターのLeftyさんも

大盛り上がり!

 

 

ライブ後はもちろん、Leftyさんの炸裂トークで夜が更ける。

 

今年もすごかったなー

誰にも言えない話ばかり叫び

 

 

たくさん励ましてもらいましたアップ

Leftyさん、ありがとうラブラブ

また来るけん。

 

 

 

今回のツアーで一番ショックだった出来事。

恒例の打ち上げ会場、白頭山が、なんと!!

 

閉まっていました…ガーン

 

 

まさかの事態ダウンダウンダウン

 

Holi Holiさんは、白頭山にだけ、駆けつけてくれたのに…

 

明かりの消えた白頭山前で…えーん

富士山白頭山前photoコレクション

2022

2020

2016

2014

2013

2012

2011

2010

 

 

 

ライブには行けないけど、会いたいから

と言って駆けつけてくださったY家のお二人ラブ

会えてうれしかったですキューン

 

 

小倉のみなさん、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

3/24(金) 高円寺 楽や

 マイク須川光・じゃいあん・Rie

4/22(土) 四谷ConTonTonVivo・23(日) 蒲田Catfish

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/29(土) 刈谷 Sundance

 ピンク薔薇Rosebud

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー