ライブの合間は、移動と

美味しいものを食べて、充実しました乙女のトキメキ

 

 

北九州は、Lefty'sで都井さんと散々話して、

また来年、と店を出てから、いつもの白頭山。

 

カニクリームコロッケ、美味ハート

 

 

と、訳あって、都井さんが登場ゲラゲラ

image

去り際の「10円玉事件」まで、またひとしきり盛り上がりましたロケット

 

 

恒例の白頭山前での写真。

初心に返って、染井さんとツーショット。

image

富士山白頭山前photoコレクション

2020

2016

2014

2013

2012

2011

2010

 

 

翌日は、北九州の肉うどんと食べようと、

検索して「まゆみちゃん」へ!

image

これがモーレツ美味しかった!!

 

厚く切ったお肉は柔らかく煮てあって、

それに生姜をかけて食べるんですって。

 

麺はやわやわでなく、腰のあるおうどんでした。

 

初めて食べましたが、毎回食べたい爆  笑



 

 

お花見を兼ねて、久留米へは峠を越えて下道で。

南下するにつれ、桜がきれいでした桜

 

道の駅に寄ったり、、

image

ふざけたり。

image

 

途中、びっくりハプニングに遭遇したり叫び

※ライブMC参照車

 

 

久留米のライブ後は、Funky Dogでの小打ち上げが充実。

 

というのも、シャフマのお二人のYouTube番組の公開収録をFunkyでさせてもらったのです。

(アップされたらお知らせします!!)

 

 

その後は、久留米名物、鉄板に乗った餃子とビール、

美味しかった♪

image

image

 

 

翌朝は、

久留米のお客さんに教えてもらった

おすすめのラーメン屋さん「いろは食堂」へ

 

11時開店の10分ほど前に到着、既に4番目。

その後あっという間に列ができていました。

 

それもそのはず!

何ですか、この美味しいラーメンは!!

image

スープを飲み干したくなるラーメンでしたラブ

 

image

 

12時には売り切れることもあるそうです!

 

 

福岡では、ライブ後ナント初めてびっくりマーク

KID ROCKへ連れて行ってもらいましたキラキラ

image

ハンバーガーが売り切れで、ハンバーグを。

ライブで消費した分、取り戻せましたラブラブ

image

 

3日間のツアーを終えた翌朝は、コーヒー(とベラリング)の後

ゴマ鯖丼ハート

image

美味しくて、ペロリ完食!

 

「喜水丸」

地下鉄の駅に行くのもちょうどよいし、おすすめです♪

 

 

そうそう、小倉に着いたらまず!

R cafeに連れて行ってもらえました。

image

 

パエリア!お昼を我慢して行ってよかった♪

image

 

メンズは可愛いものをオーダーしていましたウシシ

image

モヒカンとケーキセットスター

 

コーヒーを飲みながらゆっくりしている染井さんを見たのは、

初めて(笑)

image

 

 

 

 

ふみちゃんも「住みたい!」と言っていましたが爆笑

わかる。

 

人があったかいし

美味しい物イッパイだしね。


 

必ず来年も、シャッフルしに来よう。

 

 

夜の最後、別れ際に撮った写真は"都井風味"笑

image

 

ありがとうハート

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ https://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12729221972.html

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

-東京-

 4/2(土) 蒲田 Catfish

 4/3(日) 新宿 御苑サウンド

-名古屋-

 4/15(金) 新栄 Otis'

4/23(土) 刈谷 Sundance ピンク薔薇Rosebud

5/5(木祝)今池遊覧音楽祭 赤ワインRie & ヒロキとマナブ

5/7(土) 新栄 Otis'  ギターSasarie

5/15(日) 岐阜 Panonnica 香水Rie & Friends

5/28(土) 今池 3STARS ピンク薔薇Rosebud


音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー