二日目は、北九州。初めてお邪魔する513hall。

image

ブルースバーMr. Lefty'sからも、

同じ日に開催されていた紫川ブルースフェスティバル会場からも、

ほんの1ブロックしか離れていない場所。

image

今回は、このSAN FESTAというイベントに出演させていただきました。

 

短いステージでしたが、フェス会場から、

そして昨年までに私のステージを観ていくださる方々が来てくださって。

めちゃうれしかったです!!

 

image

513hallは、リハ無しでセッティング後、即ライブだったのですが、

素晴らしいサウンドでした。

PAオペしてくださった松井オーナーのセンス、マジ抜群ラブあっぱれ

またゆっくり伺います!

 

 

カメラマン梶原氏に撮ってもらった一枚。

image

R cafeシューさん、本当にお世話になりました。

そして、梶原さんをはじめ、R cafeのお客様のみなさまにご尽力頂きました。

感謝しますキラキラ

 

 

そして当然、フェス会場へ!

たくさんの福岡のブルースマン&ウーマンに会えましたアップ

 

山田藤田石田山田

image

 

ブル女、みゆきちゃん音符

 

紫川ブルースフェスティバルは、今年で最終回。

image

私は、県外の者にも関わらず、第4回、第7回と、

2回も出演させていただきました。

image

RokketSoejimaバンドと一緒にさせていただいてたこと

毎年毎年、九州へブルースを歌いに行ってたこと

だから、ということもありますが。

image

フェスの会場にいて、

この地のブルースとの縁の深さを

あらためて感じずにはいられませんでした。

 

 

会場にみーんな、集まってたねキラキラ

素敵なフェスでした。

レフティさん、実行委員のみなさま、大変お疲れ様でした。

ありがとうございました!

 

 

 

で。

小倉といえば。

 

「白頭山、行くっちゃろ?」

「白頭山、来ると?」

って笑う

 

そりゃあ行くでしょ!ってことで、最後は白頭山へ!!

image

image

あ~面白かった!

 

そして、お決まりの白頭山前記念写真白ねこ 得意げ

image

ホリホリは、自転車でお決まりの…!

 

富士山白頭山前photoコレクション

2014

2013

2012

2011

2010

 

 

翌日は、ファイナル!博多~がんばろー!