もう一週間以上経ったんだなー


年に一度の七夕バンド星


Rosebud RIE & Rokket Soejima Blues Band

3日間のツアーを終えましたクラッカー

今回は、去年の「前田さん、こんの?」という、副島さんの呟きを受ける形で、

ギター、メカ前田氏が東京から参戦。



初日は、北九州小倉のブルースバー Mr.Lefty's

実は、今回はドラムの永田氏の緊急入院で(今は無事退院!)、

急遽、ドラマーが変更。

3日間、矢野くんにお付き合い頂いて演奏できました。

矢野くん、ありがとう!

そんなこんなに、初めて一緒に演奏するメカ氏。

初日は、本当にどうなるんだろう?という感じで、

わたくし、久しぶりに相当なるプレッシャーの中あせるリハーサル、そして本番へ。

が!

ひとたびステージが始まると、

去年も一緒に楽しんだ皆さんの「Good Times Roll!!」コールに、

そんな気持ちも一瞬で吹き飛びましたよアップ

RIEの‘音楽な生活’-image

小倉のお客様、あったかいドキドキ


RIEの‘音楽な生活’-image


客席を向くと、嬉しさがこみ上げる、

そんな一時でしたWハート


小倉の皆様、ありがとうございましたビックリマーク



ライブのアフターは、恒例!Leftyさんとの語らい!

大盛り上がり!!

今年も伝説に残るワードが飛び出し…にひひ


RIEの‘音楽な生活’-image


メモしとこ。

メモコードは、1コード!!3コード以内!!

  12小節で十分!!!



また、お客様に、面白い映画やソウルの名盤についてお聞きしたりしながら、

夜が更けていきました。


そして今年も、「終わり終わり!!」のLeftyさんの声で、終了爆弾


最後にLeftyさんと2ショットカメラ

RIEの‘音楽な生活’-image

Leftyさん、今年もお世話になりました音譜



で、も、、、!


小倉にきたら、素通りはできません。

24時間営業のお食事処、白頭山。


さらに朝まで飲み倒しましたとさ。


恒例の白頭山前のショット。
RIEの‘音楽な生活’-image

毎年同じ位置での写真をコレクションしていマス。



初日から朝帰り!

濃いーいツアーの2日目に続きまーすDASH!


楽譜Rosebud RIE & Rokket Soejima Blues Band setlist

coming soon