RIEの‘音楽な生活’

RosyMusic CO.,LTD.代表 Rosebud RIE こと藤田理恵のブログ♪

薔薇Rosebud RIEが歌うLive情報! 詳細 http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12176252340.html

7/30(土) 東京中野 Bright Brown ピアノFloyed & Rose

8/7(日) みよし Heritage RosyMusicロジアコ ギターsasarie

8/11(木祝) 星ヶ丘 Slow Blues バラRosebud

8/20(土) 浜松 Biscuit Time 薔薇(ブルー)Rosebud RIE & Blues Blood

9/3(土) 今池 Bottom Line ぞう半世紀生誕祭 guest

9/9(金) 京都 Room335 ギターsasarie yamada

9/10(土) 大阪庄内 Loose メルヘン木馬Pemdulums

9/11(日) 星ヶ丘 Slow Blues メルヘン木馬Pemdulums

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

rosyRosy Music Co.,Ltd. ロージィミュージックスクール音譜
 ボイストレーニング 音痴矯正 魅力的な話し方 
ピアノ・ギター・ベース・ドラム・サックス・トランペット・フルート・クラリネット

 弾き歌い 音楽理論 幼児教室 ゴスペル 音高音大受験対策 音楽と教育のセミナー

  スタッフブログ→Ameba by CyberAgenthttp://ameblo.jp/rosymusic/

キラキラ体験レッスン受付中!ラブレター お問い合わせはコチララブレター



テーマ:
レッスンで度々、生徒さんにじーんと感動させられる事があります


今日のレッスンでは…
お二人、1ヶ月後に大きいステージを控えていることもあって、
めちゃ頑張って曲に取り組んでいらっしゃいました。

いずれも、特にグルーヴ、16ビートについて、
かなりキビシクやっているのですが、
2週間の間に練習されて、かなり自分のものにしていらっしゃいました

すごい。


…それでも、さらなる課題に気づかせるのが指導者の仕事ですから…

立派だ…と感動しながらも、もっともっと、って…ね


お仕事もお忙しいのに、、、
いや本当に。
素晴らしいですキラキラ


それから、コーヒーショップで働く若い女性。
前回、短いオーダーの時間で、期間限定の新商品をおすすめするとき、
言い方を変えると伝わる、ってことでアドバイスしました。

で、2週間そのように実践したら、なんと!

たくさんのオーダーを頂くなど、手応え抜群ビックリマークだったそうです爆笑
ヤッタね!

こんなにも違うと実感して頂けると同時に、
仕事が楽しくなりました、と。


めちゃ、嬉しい。
そして、頑張って変えた彼女に、感動ラブ


今日は、午前中の部活動指導から、午後〜夜とずーーーっとレッスンしてましたがあせる
すごいご褒美、イッパイ頂いた気分です



さて。
もう今週末っ!!
恒例のライブ@ブライトブラウンです〜
キャーーーーーっゲラゲラ

みなさん、会いに来てね〜


7/30(土) 東京中野 Bright Brown

ギターFloyed & Roseピアノ

藤田理恵vo. メカ前田gt. 宮川隆key.

w/ヨリミンコ

腕時計19:30open/ 20:00start

チケット\1,000-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「RosyMusic」 の記事

テーマ:

これまで、ずっと「あるといいのに」と言われ続けて…

やっとやっと、重い腰を上げました。

 

ボイストレーニング for デイリーセルフトレーニング

発売クラッカー

 

レッスン以外の時間に毎日ボイストレーニングをして頂けるように、作成した

ロージィミュージックオリジナルの"セルフトレーニング用CD"

{CEEBDA0A-D46B-4A30-90CE-E5145F5D7F6C}

 

テキストブック付き!

カッコいいテキストになりました音譜

 

笹本くん、佐藤くん、ありがとうビックリマーク

 

 

まず、声域を3種類作りました。

 

市販されているものは、

さまざまな人の声域をカバーしているので、

自分の声域の部分まで待っていなくてはならなかったり、

あともう少し上まで、が足りなかったり。

帯に短したすきに長し。

 

また、音階のパターンを使って、

さまざまな練習ができるよう、汎用性を持たせています。

 

やればやるほど、様々に使ってもらえるものを目指しました。

 

どんな練習をどのくらいしたらいいか、

先生に聞きながら使うのが一番ですね。

 

 

◆ 3つの音域から、自分に合った声域のものをチョイス!

  無理なく練習ができます。

◆ 14の音階パターンで、さまざまなトレーニングに対応。

◆ 自分で苦手だと思うパターンや、

  先生から特に練習が必要だと言われたパターンをチェック!

  ポイントをしぼって繰り返しトレーニングできます!

◆ もちろん!テキストに沿って練習できるように構成されています。

◆ このCDを使って、オリジナルなボイストレーニングをすることも可能!

  先生と相談しながら、カスタマイズしよう。

 

・音域3種類から選択

・テキストブック12ページ

・14の音階パターン、計23トラック

 \3,240-(税込)

 

 

詳しくは、担当講師、またはRosyチーフ講師まで!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

RosyMusic は、

音楽を楽しむ方が

より楽しく充実し、より豊かな音楽人生になっていただけるよう

様々な、コンサート・セミナー・クリニック・講座を企画開催しています!

キラキラ音楽やる人は、Rosyの情報をCheck!キラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ト音記号Rosy Music School
Rosy は「学びの好循環」リサイクルGood Cycle Of Learning®

それぞれに合った音楽の楽しみ方を追求するスタイルです。

やりたいことに合わせて、レッスン内容をコーディネートしていきます!

  体験レッスン【無料】受付中ビックリマーク

お申込み・お問合せはこちらのフォームから↓

手紙 http://ws.formzu.net/fgen/S53564768/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっとやりたいと思っていた研修会を、

ついに開催することができました。

 

それは、

「音楽指導者のための研修会」

 

これまでは、

2010年から6年間、月1回、自社の講師研修を。

そして、2年前から、

学校の音楽科担当の先生向けの研修

「魅力的な音楽の授業研修会」を、計6回、

企画してきました。

 

 

とにかく、

音楽の指導に関わる先生の指導力向上のための研修を

開催したいと、ずっと考えてきました。

 

なぜなら、「先生」という職業は、常にたった一人で生徒に向き合うことが多く、

生徒以外の誰かからジャッジされることなく、

自分のやっている指導がこれでいいのか、

常にわからない状態にあるからです。

 

先生をやっている人なら誰でも、

「これでいいのかな?」と、

ふと不安になった経験がおありだと思います。

 

 

音楽教育を通して、学ぶ生徒さんがより一層音楽を楽しみ、

音楽で生活が充実するために。

まずは先生方が、納得しながら自信を持って指導し、

より楽しく仕事してもらうこと。

 

そのためには、

長く自分の指導を支える知識となり、かつ受講しやすい

講師研修が必要だと思うのです。

 

 

今回は、

「音楽をする」運動 =演奏運動(特許申請中) について。

 演奏に関わる体の仕組みや動きを学ぶ、というものです。

一番難しそうだけど、一番やりたかった内容です。

 

先月のRosy講師研修にもお招きした、

音楽家専門の理学療法士 山本篤氏 に再度来て頂きました。

 image

午前中は主に、呼吸と姿勢について。

午後は、身体の仕組みについて。

image

先生のやわらかく、わかりやすい話し方に、

全員すっかり惹き込まれていました!パチパチ

 

 

私は、

「教師たるは、(指導の場面で)発する言葉すべてに意味があるべき」

と考えています。

 

指導者自身が、今やっていること(演奏運動)に対して

根拠をもっていること。

なんとなくそう、ではなくて、根拠を自覚していること。

 

そのためには、改めて「言葉で」教わることに

大きな意味があったのでないでしょうか。

 

加えて、新しい知識も系統立てて学ぶことができたと思います。

image

 

<受講者の感想>

・指導する際に、腹式呼吸、という単純ワードだけでなく、

より具体的に教えていきたいと思いました。

 

・可能性のための知識という面で、非常に役に立つものでした。

今日頂いた知識・情報を、どう生徒に伝え、これから役立てていくか

考えるのが楽しみです。

 

・無理をしたり不自然な状態から、個々にあった体の動きから、

使いこなし方を見つけていくということを、レッスンでしたいと思いました。

いろんな動かし方を提案できるようにしていこうと思います。

もっと勉強していきたいです!

 

・普段から、身体の負担を減らす為(けがを防ぐ為)、

よい音色で演奏するため等、勉強してきましたが、

すべての基となる身体全体のことを知ることができて、目から鱗でした。

 

・肺と横隔膜の正確な位置が初めてわかりました。

身体が一枚でつながっているということは、頭ではわかっていたのですが、

実際にペアになって動かすことで、実感できました。

難しい内容かなと心配していましたが、わかりやすかった。

 

 

音楽の先生なら、全員学んで欲しい!

山本先生の演奏運動の研修会は、

今後、さらに深める内容で開催する予定です。

日程、内容を、これから詰めていきます!

興味を持たれた先生方は、

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーRosyのオフィシャルブログ

facebookfacebookページ いいね!してねハート

ツイッターtwitter フォローしてねハート

 

をチェックしていてください!

 

 

もっと皆さんに役立つ研修を企画したいビックリマーク

燃えておりますメラメラメラメラメラメラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

RosyMusic は、

音楽を楽しむ方が

より楽しく充実し、より豊かな音楽人生になっていただけるよう

様々な、コンサート・セミナー・クリニック・講座を企画開催しています!

キラキラ音楽やる人は、Rosyの情報をCheck!キラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ト音記号Rosy Music School
Rosy は「学びの好循環」リサイクルGood Cycle Of Learning

それぞれに合った音楽の楽しみ方を追求するスタイルです。

やりたいことに合わせて、レッスン内容をコーディネートしていきます!

  体験レッスン【無料】受付中ビックリマーク

お申込み・お問合せはこちらのフォームから↓

手紙 http://ws.formzu.net/fgen/S53564768/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レッスンをしながら、生徒さんが歌う曲に

なんともしみじみ感じ入ることがあります。

 

フラ教室Ke Anuenue代表の早苗先生のレッスンで。

ハワイアンの名曲、Aloha `Oe

この曲の歌詞は、2行だけ、英語なんですね。(あとはハワイ語)

 

Until we meet again

 

わー…

これだけ英語で言うなんて、絶対なんかある。

 

切なくて胸がぎゅっとなります。

その前の歌詞が、

「One fond enbrace(1度の優しい抱擁)」

 

 

早苗さんに聞いたら、この曲を作詞した女王の像は、

歌詞を丸めて手に持っているのだそうです。

 

ハワイアンは、

音楽の中でも歌詞、言葉を大事にしているんだなぁと思えました。

 

きっとフラダンスもそうなんだよね。

 

なんとなく耳にするアロハオエも、

歌う、踊るとなると、

単なる癒しの曲だったり、ラブソングにとどまらない、

胸の奥にツンとくるものを感じられます★ハート★

 

 

同じ日のレッスンの最後は、就職して2年目の20代女性。

カブトムシ/aiko

 

Aメロのコード進行が、

まさに、オンナゴコロを表現してるよね、って話になりました。

 

歌いだしのマイナー7から、7、メジャー7へと、はやく進行するところ

Gm→G#→G#m7→A# (そう言われても私は弱い)のところ

 

 

和音をよく聴きながら歌ってもらったら、

ピッチも安定して、

さらに、表現力が増した。

 

レッスンの最後に

「名曲と言われるのには、ちゃんと理由があるのですね」

と、おっしゃってました。

そして、

 

「もっと歌いたいアップ

 

 

ハイ、いただきましたビックリマーク

 

Good Cycle Of Learning®

学びの好循環虹

 

 

感動しながら、音楽に向き合える。

素敵ですね~音譜

 

あー、レッスン楽しいきゃ

 

image

かわいい生徒ちゃんが、待っている間に作ってくれました♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

RosyMusic は、

音楽を楽しむ方が

より楽しく充実し、より豊かな音楽人生になっていただけるよう

様々な、コンサート・セミナー・クリニック・講座を企画開催しています!

キラキラ音楽やる人は、Rosyの情報をCheck!キラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ト音記号Rosy Music School
Rosy は「学びの好循環」リサイクルGood Cycle Of Learning®

それぞれに合った音楽の楽しみ方を追求するスタイルです。

やりたいことに合わせて、レッスン内容をコーディネートしていきます!

  体験レッスン【無料】受付中ビックリマーク

お申込み・お問合せはこちらのフォームから↓

手紙 http://ws.formzu.net/fgen/S53564768/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

年に一度のお楽しみ音譜

今年も、社員で鰻を食べに行きましたビックリマーク

image

今年は4月に正社員になった笹本くんの歓迎会もかねて、

老舗!あつた蓬莱軒へバンザイ

 

もちろん、蓬莱軒の社員、生徒の紀浦ちゃんにお願いして、

予約してもらいましたキラキラ

 

 

鱧~wハート☆

image

そして、お刺身はぁと

image

 

紀浦ちゃんから、ひつまぶしの食べ方を説明してもらいました!

image

紀浦ちゃん、心遣いありがとうねハート

 

 

もーとにかく全員、鰻がうれしくて!

満 面 笑 み アップ

楽しい時間でしたkonatu

 

これでこの夏も健康に乗り切っていこうがんばろー!

 

なんとなく始まったこの7月に鰻~なRosy。

決算月でもあるので、がんばったご褒美的でいい感じうさぎ

 

ここのところ、めちゃバタついてますが…あせる

あと10日、9期の〆がんばろーー腕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三連休、なか日!

新栄Otis'で、3組のブルースデュオのライブでしたー!

 

広島からコスリーズがやってくる!というので、

我々、Sasarieと、

まゆみちゃんと工藤くんのデュオCaramel Banquetで

ご一緒しました!

image

実は私、Otis'でライブするのは初めて!

もちろん、笹本くんもね。

 

ちょうど7月はOtis'30周年。

その長い歴史の中、

さまざまな音楽と、

音楽好きな多くの方々の想いがつまったお店で歌わせてもらえて…

しかもブルース兄貴たちと一緒に!

感慨深かったですハート

 

初めてとはいえ、おなじみの皆さんを前に、リラックスして演奏できました~

楽しかったー音譜

みんな歌ってくれてありがとうラブラブ

image

 

 

コスリーズは、この日もすごかった!!

image

2人にしか出せないこの感じ。

歌もギターもベースも素晴らしいのはもちろんのこと、

 

「音楽は生きもんじゃけ」

 

っていうお2人のそのものが音に表れてましたラブラブ!

 

途中で、観に来てくれた生徒の濱崎くんが呼ばれて、Eのブルースを!

image

シローさんに、もっと行け~~~とカツを入れられる!

声が大きくて、鼓膜が破れるかと思ったそうです…あせる

 

そして、遊びに来てくれてた三角さんもステージへ!

image

あっという間の時間でした。

ん、ハッキリ言って、短すぎ!!!

 

なかなか来れないので、

もっとやってもらえるように言っておけばよかった~

 

 

Caramel Banquetは、初ライブ!

このライブに誘ったことがきっかけで、デュオに初挑戦!

image

これからもやってくってことなので、応援よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

3組のデュオ、計6名で!

image

お疲れ様でした!

また名古屋へ来てくださいねー!

 

 

オマケ!

大事な女友達が来てくれたので、

アンコールはYou've Got A Friendを。

大合唱でした!

image

彼女が来ると、つい、この歌を歌いたくなります。

美奈子姉さんも、彼女を指してサビを歌ってくれてましたカピバラ

 

みんな同じ想いだね心

すごくうれしかったーwハート☆

ありがとう好

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も来ました~爆  笑

Mammoth!

4年連続、暑い夏にやってきてくれます!

image

Mammoth5ウシシ

私もゲスト出演4回目。

DeepCafeの7にちなんで、そう言ってもらえました。

ウレシイハート

 

ゲストで入らせてもらって、

即座に合うーはぁとってなるバンドさんってある。

 

Mammothは、初めてやった4年前も今も、毎年、

合うなぁって思えるバンド。

リズム隊がなんとも心地よく、

その上で、ブルージーなギターが私の歌に寄り添ってくれます。

 

ステージの、その場で作っていく音楽は、

スリリングでもあり…にゃ

ワクワクしながら歌いました!

楽しかったぁキラキラ


マコトさんは、ステージでは常に笑顔。

私もそうありたいなぁ。

image

 

アンコールでまた呼んで頂いて、

"アノ曲"歌いました~

お客様からも「まってました!」の声きゃ

用意していってよかったです笑う

 

 

Deep Cafeは、

このところ基本インストバンドとして活動していらっしゃって、

この日は、ボーカルひろこちゃまと松野さんのギターを入れて7人。

image

それで、Deep Cafe7という訳なんですね!

バンドとして、よりいっそうパワーアップしていらっしゃいました!

 

 

出演者で…ちょっと少ない?ケド!

image

お疲れ様でした!

 

 

こうして毎年来てくれるっていうのは、

ホントうれしいですね。

来年も楽しみにしています音譜

 

 

オマケ!

ゆうじさんーーーん(笑)

image

 

ライブ前。

ジョニーくんの携帯の中の写真は、

ほぼ!すべて食べ物の写真でした!(マジで)

image

ジョニー、今回もいろいろありがとうねうさぎ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎朝の楽しみは、コーヒーの香り。

 

時々、泡が薔薇に見える時があって、

なんか今日はいいぞ♪ってなる。

image

写真に撮ろうと思うと、そのときには既に雰囲気変わっちゃうコーヒー

 

 

水曜日は、ブルースロック!でした。

SASAMOTO & Texas Sunrise

image

OAってことで、あっという間に演奏が終わっちゃった大泣き。

いい音だった…もっと聴いていたかったです。

image

極身内をべた褒めして、なんとも恐縮ですが、、、

すっごーくカッコよかったきゃっ

 

 

メインのICHIROさん。

想いの溢れるステージでしたよ~

image

トシくんは、なんだかより素敵になってたハート

image

このバンドのバックに同い年の竹内くんが入っていました。

きっちり準備してのドラムだったよね。伝わってきた

 

 

その竹内くんとバンドをやっている面々と偶然会う。

image

当然、ゴハン行くでしょ!ってことで、

ライブ後も楽しかったなy’s

 

 

私も明日は、ロックだ~!

今年も高橋マコトさんと、マンモスが来まーーーすバンザイ

Slow Bluesに集合だよ!

 

…今年は"あの曲"の予習していこ。

……一応ね!!笑

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー2015年のMammoth

http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12057986493.html

 

 

7/16(土) 星ヶ丘 Slow Blues

ぞうMANMOTH meets MACOTO guest: Rosebud RIE薔薇

w/Deep Cafe

腕時計19:00open/ 20:00start

チケット\2,000- +TC\500-

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに、Kunioさんのライブへ行くことができました!

 

今年の私の誕生日に、ベースのJerryからお祝いの言葉と、

7月に日本に行くとメッセージをもらい、その時から予定していましたひらめき電球

 

Jerryに会うのは、10年ぶりくらいなんじゃないかな…

ブログをみなおしてみたら、2007年の、ちょうど7月ぶりでした。

http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-10039468759.html

http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-10039681753.html

↑わ、若い…あせる

 

 

Jerryさん、ぜんぜん変わらないね!

image

元気でこうして再会できたことを、喜び合いました!

 

今の私のライフスタイルを、素敵だ素晴らしい、と絶賛してくれたJerry。

ネガティヴなこともちょっぴり伝えたけど、

自分だってそうだ、今がHappyならよい!と言ってくれました爆  笑

 

まだ教えの仕事をしているということで、仕事の話も。

彼の教師としての在り方も、

改めて、非常に共感できました。

そして、自分もこれでよい、と思えた。

 

めちゃくちゃあったかい気持ちになりました~ラブ

 

 

ライブはドライブ感満点!!

image

ギターも歌も、深みを増してGOOD。

 

本編ラストの曲、At Midnightを聴きながら、

ちょっと涙ぐみました。

私だけかな。

 

In the summer of your life, I can see your face.
In the winter of your life, I still see your face.

You don't worry me.

I'm gonna send you home.

At midnight, I'll release you.

 

 

久しぶりにKunioさんのライブに行ったので、

高ちゃんやKunioさんの奥様、佐々木さん、、、

久しぶりの皆さんに会えました。

あいも変わらず(笑)Cockerさんが盛り上げてた!

image

みんな、がんばってる?元気に楽しくやってね!って、声かけてくれて。

あったかいな。

うれしかった。

 

これもKunioさんのおかげ。

Kunioさん、いつもありがとう!

image

 

本当に変わらずBeautifullだと、何度も言ってくれたJerryさんきゃ

Thank you !

I do my best.

また日本に来てね飛行機

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

30周年のOtis'へ!

 

シカゴブル~~~ス!!な単気筒ブルースバンドと、

生徒ちゃんでもある濱崎くんのバンド、

フーチークーチーボーイズ。

このネーミングからして可愛いでしょ(笑)

image

ブルース大好きな20代の若者4人組。

濱崎くんのライブを初めて観させてもらいました♪

 

メインボーカルギターのマサトくんはまだ19歳とのこと。

応援したいバンドです!

 

 

そして、みっきーさん大寺さんのデュオからはじまった

単気筒ブルースバンド。

image

2人は完全ビジュアル系! ※注:ブルース的に…

 

この暑さでいい色に焼けて、

まるで午後まで綿花畑で働いてから

楽器片手にバーにやってきたブルースマン、そのもの!

 

対してドラムの我がBlues Machinehead羽田氏と

博多出身ブルースマン、ベースの諸藤くんは、

会社帰りのサラリーマンスタイルにひひ

まっちろ!!(笑)

 

しかし、出てくるサウンドは古きシカゴブルース。

とにかく、乗せられちゃいましたきゃ

image

みっきーさん、かっこいーラブラブ!

 

 

来週末は、私たちもここOtis'でブルースを歌いますビックリマーク

 

広島から、コスリーズがやってくる!!

ぱっと見、このビジュアルですが(失礼あせる)、

サウンドを聴いたらマジびっくりするよDASH!DASH!DASH!

 

ギター、ベースはもちろんのこと、

すばらしい歌い手な二人です。

ルーツ音楽を歌う人は、必見必聴!

 

我々もがんばりまーす!

ぜひ聴きに来てくださいねラブラブ

 

 

7/17(日) 新栄 Otis

We sing The Blues!

ギターsasarie  藤田理恵vo. 笹本佳宏gt.

 コスリーズ  King増本vo.&gt. シローvo.&bs. (from広島)

 Caramel Banquet  小倉真由美vo. 工藤亮一gt.

腕時計19:00open/ 20:00start

チケット\2,000- +1order

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。