月曜日!

半田教室を出て、知多半島道路から

(苦手な)名古屋高速へ車

 

苦手な出口で降りて、駐車場までちょっとぐるっとしたけど

間違わずにOtis'へ行けた!嬉!

 

 

小出斉さん、久しぶりのソロライブラブ

光の加減で金髪に見えますガーン

 


久しぶりにソロが聴けてうれしいハート

堪能しましたラブ

 

 

今回は、オープニングに

我らがヒロキとマナブ& The Blues★Bomb

ヒロキくんがブルース歌うの、そういえばめちゃ久しぶりだった!
かっこよかったピンクハート

 

 

小出さんのステージでもみんな入って。

いつも一緒にやっているバンドメンバーと小出さんとのステージに感動笑い泣き

 

ヒロキくんもマナブくんもボーカルを取る!

 

 

すると、お客さんで来ていた名古屋が誇るブルースマン

マドモアゼル山本さんが呼ばれた!

マナブくんのギターでも十二分のパフォーマンスキラキラ

 

次に、お客さんで来ていたテツモトミキちゃんが呼ばれる!

(タイトなスカートとか、かなりレアで萌えドキドキ)

 

 

てことは、、、次は私www

(ヤッターーーー!!)

image

Ain't Nobody's Business If I Doを。

 

う、うれしいアップアップ

image

 
あとからマナブくんも言っていたけど
私の曲でのギターソロがすごくて、感激!!
録音しとくんだったダッシュ

 

 

客席行脚で大喜び!はしゃぐ私。

撮影:かのまた氏

 

 

ちょっとお疲れモードだったのですが

元気でました泣き笑い

 

大好きな音楽はビタミン。

 

 
 
小出さんのソロのアルバム、ホント素晴らしくてオススメです!
 
 
小出斉さんツアーは、
四日市、大阪、に続いて
 
12/15(金)京都Stardust Club
12/16(土)和歌山Hobo's Bar
12/17(日)高槻Hideaway
12/19(月)広島Jive
12/20(火)広島大松Cafe
12/21(水)福山Hideaway
12/22(金)大阪LAMP
 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

12/16(土)大和 PAO

 クマじゃいりえ

12/23(土)新栄 Otis'

 ギターSasarie

1/3(水)今池 Tokuzo

 日本 新春お年玉ライブpumpin'up the blues

1/7(日)原宿 クロコダイル

 お祝いおーちゃん還暦&2024年度新年会

1/28(日)今池 open house

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

2/7(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー

#バーガー#ハンバーガーショップ#ハンバーガー#VIVALABURGER