帰ってきてから、当然レッスン三昧でy’s

ブログが遅くなっていまいました…


今年も福岡・佐賀と

元気にブルース歌ってきました腕



一日目、北九州、小倉。

ディープな大好きな街。


雨に降られたので、初めて!モノレールに乗りましたモノレール


そして、久しぶりのMr.Leftyへ。


去年のフェスで観てくれた方

そして、転勤で北九州にいるTomokiさんとお友達の皆様

毎年会いに来てくださる方

偶然、お越しいただいて気に入ってくださった方…


楽しかったですねアップ
image

古田さん、素敵なお写真ありがとうございました!


image
マスター都井さんが撮ってくださった写真。

ビリーホリディみたいってテレ


マスター都井さんには、

アンコールで入ってもらって、初共演しました!

嬉しかったぁ~ラブラブ!

マスター、ありがとうラブラブ


1年ぶりに再会のRokket Soejima Blues Band
image


マスターとドキドキ
image



で、もちろんアフターは、24時間営業のお食事処!

白頭山!

image

石焼ちゃんぽん、今年も頂きましたバンザイ


恒例の、白頭山前でカメラ
image

ゆきさんとラブラブ
image
うん、またしても飲んだね~~~焼酎


ちなみに…白頭山前コレクション

2013

2012

2011

2010



…翌日の博多に続きます☆


楽譜Rosebud RIE & Rokket Soejima Blues Band setlist

1st.

Let The Good Times Roll

VooDoo Woman

Born Under A Bad Sign

Mama

Same Old Blues

Baby, What You Want Me To Do


2nd.

I Just Wnat A Little Bit

Find A Fool, Bump Her Head

Going Back To Iuka

I'd Rather Go Blind

Come To Mama

Rock Me Baby


enc.

Since I Met You, Baby