美味しいもの報告ぺこ



まずは、小倉。

朝までやってる定食屋(みんな飲んでるけど…)白頭山。



去年、紫川ブルースフェス、打ち上げ、その後のもう一件、

て感じで一緒に行ったマキくんも。



ぐらぐらの石焼ちゃんぽんおいしい
RIEの‘音楽な生活’-未設定 具沢山~~~はーと2

お腹すいてたし、熱いのにバクバク頂きました



去年、このお店で飲んだことを覚えていなかったマキくんにゃのために、

また今年も写真撮っておきました。

RIEの‘音楽な生活’-未設定 証拠ね*イヒ



博多では、博多のうどんを初めて食べてみようと思って、

天神にある、因幡うどんへ。

RIEの‘音楽な生活’-未設定

速攻出てきてびっくり!

ごぼう天のせです。



食べてみてまたびっくり!



やわやわ~~~うどん過ぎでしょ!!



讃岐の人が一言も二言もいいそうなうどんやね。



博多もんは気が短いから、

素早く出てきてやわらかく食べやすいおうどんなんだそうですメモ





博多では、ラーメンも食べました。

一竜に行きたかったけど、時間がなくて、一蘭へ。

すぐに入れました。



久しぶりに食べた!
RIEの‘音楽な生活’-未設定



佐賀では、ライブの後で近くのハンバーガーやさんに連れてってもらいました。

ブルースが流れるバーガーショップ、ハックベリー
RIEの‘音楽な生活’-未設定 おしゃれなお店です!


そこのハンバーガーはアップおいしいおいしいおいしい


ますた、強敵あらわるです!!>Sundanceますた

RIEの‘音楽な生活’-未設定

Sundanceとハリだ~~~みんなをSundanceに連れて行きたくなりました!





ここで、お客さんでジャムにも参加されてたKさんが、

大のストーンズ好きとわかり…


海外のコンサートの話で盛り上がるRollingStones



Kさんは翌週すぐにレアなストーンズグッズをRosyへ届けてくださいましたアリガトウ

Kさん、感激でしたうるうる





ところで、こんなお店でも焼酎を飲んでいる皆さんでしたよ笑う






久留米では、前回食べれなかった久留米ラーメンへ!

大龍ラーメン
RIEの‘音楽な生活’-未設定 RIEの‘音楽な生活’-未設定

ほほうハートこれが久留米ラーメンばーい!

美味しかった~おススメですネコの肉球





オマケ。そしておススメ。

帰りの新幹線で食べる用に買った、大好きなやまやの明太子のおにぎり。
RIEの‘音楽な生活’-未設定

お土産やさんで売ってますが、明太子が沢山入ってマジ旨いおいしい

帰る前に、みんな買うべしでーすsei