2日目。

ROKKET号に瞳ちゃんと機材と一緒に乗っけてもらって、

小倉へ移動くるま**


見事な晴天晴れ


晴れオンナの私チョキ

晴れ男のROKKET副島グッド!


Good JobGOOD。


小倉は何度も通り過ぎているものの、街に降り立つのは初めて。

いい感じに昭和のかおりを残す商店街が続く、古くからの街なんだ~




紫川ブルースフェスティバルin小倉 2010

リバーウォークという紫川沿い公園がフェスの会場です。


ROKKET副島BluesBand
RIEの‘音楽な生活’
RIEの‘音楽な生活’-未設定 人がどんどん集まってきます。
RIEの‘音楽な生活’


ぶりぶりのブギーで攻めるハリケーン湯川さん

シカゴで出会った主催のLeftyさんとLeeさんの Blues Band

カウントベイシーを演奏のビッグバンドNew Abebe

大分は日田弁なのに、なぜかライトニン・ポプキンズそっくりのコージー大内さん

韓国からキム・モッキョンさん


公園の木陰には、

山口県は徳山のBoogieHouseのマスターもいらっしゃったり、

ROKKET氏の友人hatoshi_gogoさんやら

こゆーい皆さんと時に語らいながら、

ビール片手にビール

レベルの高い演奏で、最後まで飽きることなく楽しみました!


リバーサイドのテントのステージは、

ミシガン湖のほとりのシカゴブルースフェスティバルと重なる雰囲気で、

なんだか懐かしい気持ちがしましたkepo


Leftyさんにそのことを話したら、

ズバリ、そのイメージで運営していらっしゃるとのことで、

とても喜んでくださった。



名古屋も、こういうミュージックフェスティバルがあればいいのになーうむー



フェスを存分に楽しんだ後には、

これがまた長々と打ち上げ…という…にゃ


私は明日も歌うので、

そーーーとーーーーーセーブしながらチビチビと飲んでましたにゃ


最後のお店、白頭山前にて
image

3日目に続く…。


楽譜ROKKET副島ブルースバンド Rosebud RIEが歌った曲

Come To Mama (B♭)

Since I Met You Baby (C)