北九州といえば!もちろん!!

image

富士山白頭山前photoコレクション

2016

2014

2013

2012

2011

2010

 

 

ライブ前に白頭山、後に白頭山。

 

まず白頭山、そして白頭山。

 

 

ちゃんぽんは、石焼きももちろん食べました!

image

image

Lefty'sでも結構飲んだので、このボトルは空きませんでした(笑)

 

 

北九州に到着してすぐに、R cafeへ向かいました。

image

パエリアがどうしても食べたかった!!爆  笑

image

せっかくなので、ラテアートもしてもらいましたラブ

image

シューさん、会えてよかったぁハート

image

 

北九州から久留米に向かう途中で、牧のうどん!

image

 

増えるおうどん(笑)

食べきれませんでした!!

image

 

久留米といえば、立花うどんキラキラ

image

 

 

 

福岡では、とんこつラーメン。

親不孝通りのお店で!

image

 

BB Kenchanでは、KENさんがもつ鍋をふるまってくださいました笑い泣き

泣いた!!!

image

 

笹本くんは、未だに日本一美味しいと人に話しているもつ鍋。

美味でしたピンクハート

 

染維さんともつ鍋

image

 

 

最終は、ゴマ鯖を食べて帰りました照れ

image

月曜日は特にかもしれませんが、ぷりっぷりラブラブ

 

 

番外編。

2008年から毎年ツアーをして、初めて!!

ROKKET副島氏がワイングラスを持っているのば見ましたガーン

image

 

2008年から毎年ツアーをして、初めて!!

この二人が握手を交わしているのば見ましたガーン

image

 

 

ふみちゃんと、いーーーっぱい話して、

お互いの価値観や、本音の部分を確認できて、よかった♪

 

最後の乾杯シャンパンロゼワイン

image

ふみちゃん、ありがとうねラブラブ

またがんばってこーアップ

 

 

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ https://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12579765896.html

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters with Friends

~中部・大阪ツアー!
4/3(金) 新栄 Otis' "Live & Session"
4/4(土) "Live & Session"

4/5(日) 大阪 Chicago Rock

4/25(土) 刈谷 Sundance バラRosebud

5/5(火祝) 今池遊覧音楽祭 フラッグRie & ヒロキとマナブ

5/16(土) 今池 open house ギターSasarie


音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ http://ameblo.jp/rosymusic/

ラブレターお問合せ http://ws.formzu.net/fgen/S53564768/