占星術と、神メンタル!?★…「手段」を探すより、まず未来の自分マインドが最優先。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

只今、ベストセラーとなっている
星渉さんの
「神メンタル 『心が強い人』の人生は思い通り」
 
 

そして、今回のブログタイトルは〜〜

「占星術と、神メンタル!?★
…『手段』を探すより、まず未来の自分マインドが優先」
 
 


2018年に入ってから…なんだろう?


ずっとモヤモヤと思っていたこと。
その「答え・方法」を、探していたこと滝汗滝汗



本来、誰もが内側に秘めている
やりたいこと。ワクワク。好奇心。
情熱。エネルギー。
 
 

そして、心の自由。
宇宙の無尽蔵の豊かさ。創造。
新しく生まれ変わりたいような気持ち、とか。
 
 
 
うーん。。。しかしあせるあせるあせるあせる
占星術的な書き方をすれば
 

 
冥王星、土星があるハウスに関しては
誰もが、「カルマ的なもの(=怖れ)」を持っており
 
 
過去世の「追体験」をエンドレスに
繰り返してしまっていたり
 
 
 
または、何かあるたびに
トラウマ的な「怖れ」が出てきてしまい
 
 
心折れるような出来事・停滞を
何度も生み出してしまったりタラー
 
 
 
 
で・・・モヤモヤと、疑問??滝汗滝汗
 
 
何かに傷ついたり、心折れたりするのは
人間なのだから
あって当たり前だとしても
 
 

それでも、些細なことを含め
何かあるたびに、いちいち心折れていたら汗汗汗
(そのたびに、人や世界が怖くなっていたら)
 
 
一向に、自分が望んでいる方向へ
物語が進まない滝汗滝汗(笑)
 
 
 
 
そして、多くの人は
幸せや豊かさ・自己実現などを求めて


「今の状態」から抜け出し、そこに向かうための
「手段」を探す。
 
 


だけど、自己評価が低い状態で
探そうとしても


その人にとって、今、本当に必要な
「手段・知識」が見つけられない。



例え、目の前にあったとしても、脳が
その情報を
見つけることができない。
 
 
 

で・・・星渉さんの
「神メンタル 『心が強い人』の人生は思い通り」

の中にあった言葉。。

 

一部引用紹介させていただくと・・・

 

 


「手段」は自分で考えなくていい。

重要度は最も低い。



・あなたが実現したいことを実現する手段は

「考えて作るもの」ではなくて、

(メンタルを強くすることで)

「自動的に見つかるもの」なのです。

 


人生を変えるのは自己評価である。

 

 
 
 
「人生を変えるのは自己評価」星空キラキラキラキラ


つまり、今、もう
「未来の望む自分」の基準で生きることコーヒー(笑)
 



過去のダメダメな自分を、無理やり
「すごい自分」にするというよりも…
 
 
 
今、この瞬間、なりきって
イマジネーションを働かせること。


 

「未来の自分なら、どう考える?どう対応する?




神メンタルを作ることで



無意識の「怖れ」
心折れてばかりの時には見えなかった
 


本当に必要な「手段・情報」が
自動的に見えるようになってくる。
 
 
 
 

そして、「神メンタル」は、根性や気合いで
心を鍛えるものではなくて
 

脳の性質を知ることで
科学的に作り出していけるもの(笑)
 
 
 
 
 
占星術・ホロスコープで、「自分」を知ること。
 
 
 
だけど、それでも
うまくいかない人も多いのは…
 


それは、ラスボス??・・・冥王星だったり
土星だったり
ドラゴンテイルだったり
 
 

カルマ的な「怖れ」を攻略する
神メンタルを作る重要性が


占星術がセットになっていないことも
要因の一つだと思ふ



 

トンデモ話になってしまうけれど・・・あせるあせる
特殊星・地球。
 
 
 
地球を、「怖れ(カルマ)」によって
輪廻転生のループから抜けられないようにした
宇宙人たちがいた話とか。。
 


 
だからこそ
本来の幸せのタイムラインに乗るために
「ネガティブビリーフ」を解除すること(笑)
 
 


もうすぐ、木星は
「自由を求め、大きく羽ばたく冒険者」である
射手座に移動。
 
 
 

射手座=「今、ここにないもの」を求めるサイン。



力強い、新しい人生の始まりへ向かって
使える手法(ツール)を
占星術にも取り入れていきましょう!(笑)

 
 
 
【今月の天体情報】
トランシットの月は、うまく利用したり
意識することで「影響」を防ぐことも可能
↓↓↓
 
 
【初心者のための記事】
 
 
 
 
【過去記事シリーズ】