木星のサインで、どこから豊かさが来るのかを読んだり【年齢域編】 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


(この記事は、2016年8月4日の記事を、再アップしたものです。)


久々に
ショート・占星術ネタ、一本いきますメモあせる



自分のホロスコープの
それぞれの天体が担当する、年齢域。


それぞれの天体のサイン(星座)は
自分の年齢域の
人生傾向を教えてくれますが



例えば、キャメレオン竹田さんは
この天体の年齢域について


自分の太陽星座に
年齢域の天体の星座スパイスがかかるイメージだと
例えており星空キラキラ
(わかりやすいなー笑)





で、今回は、
木星の年齢域の方向け記事ダイヤモンド



つまり、46歳から55歳くらいまでの方・対象〜!?




木星=豊かさを象徴する天体。


ということで、人生傾向というよりも
もっと深く??
もっとラッキーに??


46歳〜56歳の間の
「自分の豊かさがどこからくるのか?
どこにあるのか?」



そんなのものを教えてくれる
ヒントとなるらしくー(笑)



というわけで、この年齢域の人は


自分の出生図の「木星のサイン(=星座)」や
度数のサビアンシンボルから


自分のシナリオに隠された

ラッキープレイス??
ラッキーパーソンとの出会いの場所とか



そんな豊かさが流れ込む場所や傾向が
読めたり星空




というわけで、46歳〜56歳くらいの方

もしくは、これから
その年齢域に突入していく方は



ぜひ、自分の木星の星座や
度数のサビアンの意味などをチェックしてみると
(注・サビアンはプラス1度読み)


豊かさが流れ込む
人生の立て直しのヒントにもなるかも!?



では、また〜宇宙人アセアセ(笑)

{CA762CF4-34FF-4C09-9AA1-AA8AABC4C66A:01}

星太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校