【各ハウス編】「それぞれの開運型ホロスコープ」プラス、ハウスで読む☆ | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

この記事は、2015年1月に書いた記事を
再アップしたものです。





新しい年を迎えたと思ったら、
もう1月の中旬。。。

今年の抱負を書いてなかったことに気付くあせる


うーん、なんだろう???笑


{D9898F29-EBDE-4744-BDCC-BA509045BF8C:01}


ところで、昨年末に書いたブログ
の中で


「ホロスコープの左右の集中割合によって
人生の開運行動のシナリオが違う」
という内容を書いたけれど


さらに、どのハウスに集中しているのかをチェックすることで

さらに深く、開運シナリオ傾向を読んでいくことができるお月様ラブラブ



【天体が左半分に多い】

「積極行動型・自分でGO!タイプ」の場合
集中しているハウスによって、次の特徴傾向が出てくる。


ざっくりと仕分けすると、こんな感じ。
1、12ハウス…自分
2、10…収入、仕事
3、11…コミュニケーション



例えば、同じ自分というキーワードでも


1ハウスに集中してる人だったら
「株式会社・自分」(笑)
みたいな生き方に、パワーを注ぐ感じになるビックリマーク


12ハウスに集中だったら
「自分内面ワールドツアー」(笑)
たいな生き方に、行動力が向けられることになる。



それから、天体が右半分に多い】
「受け身他力本願型・他人でGO!タイプ」なら


縁や、アドバイス、流れを運んできてくれる人や場所が
集中しているハウスでも変わってくる音譜




またまた、ざっくりと仕分けすると

4、7…家族、パートナー
5、8…遊び、楽しみ、深い人間関係、援助
6、9…仕事、精神性の高い学び



違うものを、
二つずつ雑にまとめちゃったけれど汗汗


ハウスの意味合い
運や流れを運んできてくれる場に、違いが出てきたりするから


集中してるハウス関連で、縁が運ばれてくることを意識してみると

予想外のシナリオの流れに、乗ることができるかもしれない。。。ラブラブ




そう言えば、もう一つ、頭の筋力をつける以外に
今年の抱負があった。


それは、毎朝、起きたら
自分のストーリーを考えること。。。


自己暗示、開運暗示(笑)



でも、人生は、そんな5分程度の習慣で、なんとなーく
行き先が変わっていく感じがするお月様ラブラブ


そんな感じで…
昨年末に書いたブログの、補足プラス記事でした~クローバー




自分の太陽星座がしっくりこない人向けの記事
(12星座別ストーリー)