こんにちは^^

 

今日はお仕事がお休みですが

 

この後、娘の眼科に行ってきます

 

昨日、お仕事から帰って

 

スマホを見ていたら

 

すごい眠気に襲われて

 

スマホ見ながら眠ってしまいました(笑)

 

さて、先日のことですが

 

娘とデートしてきました

 

いつも娘が遊んでいる場所へと

 

連れて行ってもらったのですが

 

それはなんですか???

 

頭の中は?でいっぱいでしたw

 

先ずは部活が終わってすぐに家を出たので

 

娘が行きたいと言っていた

 

幸せのパンケーキに

 

連れて行きました

 

image

 

ROSEは甘くないパンケーキ

 

パンケーキ&キノコチーズオムレツ

 

image

 

娘は紅茶ミルクパンケーキ

自家製グラノラがけ

 

生クリーム大量w

 

ひとつづつシェアしていただきましたが

 

甘いのより、甘くないパンケーキの方が

 

昭和のBBAには合っていました

 

image

 

ジンジャーエールとオレンジジュース

 

image

 

このお店のフルーツ水が大好きです

 

このブルーのカップかわいい♡

 

その後に行ったのは同じアルシェ内にある

 

猫カフェへ連れていかれました

 

image

 

かわいい猫がたくさん!

 

癒されますね~

 

image

 

image

 

 

image

 

この猫ちゃんたちが見ているのは

 

お客さんにもらえるおやつ

 

このおやつサービス

 

猫ちゃん、かわいそうなんじゃないかと

 

1日に何度おやつタイムあるのか?

 

そんなに猫ちゃんにおやつあげたら

 

ダメでしょう

 

病気にならないことを願ってしまいました

 

そんなROSEは、おやつは買いませんでした

 

image

 

image

 

でも猫カフェってなんて高い!!

 

10分200円!!!

 

娘はまだ帰りたくなかったみたいだけど

 

帰るよっていって清算したら

 

1800円也

 

ほんの少しいただけでこの値段って

 

ビックリでした~

 

フリードリンクだけど

 

飲んでる暇なんてないですよ

 

でもかわいい猫ちゃんを

 

なでなでしただけで幸せでした

 

今度は保護猫カフェに行こう

 

 

その後、娘は推し?のブロマイドを買っていましたよw

 

ROSE、また???

 

見せられて、これは何?

 

全く理解不能でした

 

そして娘が、ママにおぱんちゅうさぎを

 

取ってあげると

 

クレーンゲームに

 

3回までと決めて

 

チャレンジ!

 

持ちあがるんだけど

 

落ちてしまい、おぱんちゅうさぎは

 

わが家に来ることは出来ませんでした(涙)

 

そしてその後は

 

先日、お友達とアフタヌーンティーに

 

お伺いした春水堂へ

 

 

 

 

image

 

娘が、タピオカ大好きなんですが

 

タピオカを食べるとお腹を壊すそうで

 

抹茶ミルクにしていました

 

ママ、タピオカいいな~ってw

 

image

 

美味しくいただきましたが

 

タピオカってスゴイ糖質なんですね~

 

今後は、控えようと思いました

 

そして食物繊維の塊みたいなもの!

 

だから娘、お腹壊すんですね

 

その後は、お久しぶりに

 

フォションのパンドミーが食べたいと

 

デパ地下へ

 

いつも行くデパートには

 

フォション入っていないんですよね

 

今回は近くまで来たので

 

お伺い出来ました

 

image

 

朝ごはんに、準備しておいたら

 

ダーリンがめちゃくちゃ美味しいと

 

喜んでいました

 

(以前よく食べてたの忘れた?)

 

多分軽く10年は行っていなかったと思います

 

その後、富澤商店に行って

 

お菓子道具やら、先日の愛子先生の

 

レッスンで習った

 

サーモンの新引粉揚げを作ろうと

 

新引粉を買ってきました

 

とても美味しかったので作るのが楽しみ(^^♪

 

おまけ

 

image

 

何年ぶりに食べたか分からないけれど

 

娘とショッピングモールに行った時に

 

王様のお菓子に行ったら

 

源氏パイが売っていて

 

懐かしい~と思って買ったのですが

 

最後の1つ

 

残念ながら半分に割れていてw

 

1袋、お徳用サイズを買ったので

 

24枚入りだったのですが

 

わが家のハイエナくんたちが

 

あっという間に食べてしまい

 

ROSEの分は?

 

昨日仕事終わりに頂きました

 

昔懐かしのお菓子って

 

美味しいですよね

 

今日のネットスーパーで買おうと

 

検索したらなんと倍のお値段!

 

小市民のROSE買えませんでした(笑)

 

それでは、ヨーカドーも来たことだし

 

娘の眼科に行ってきます

 

今日も素敵な午後をお過ごしください

 

      ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました