マリーちゃんの

お花を飾るフラワーベースを

新しくしました

今までは白い陶器の物だったのだけど

水漏れするように

なっちゃったのよね汗

ミニタイプのフラワーベースを探して

出会ったのは

KINTOのフラワーベースでした




水耕栽培が出来る


フラワーベースなんだけど


お皿が取れるタイプ





コンパクトでかわいいピンクハート


今日マリーちゃんのお花を


買いにお出かけしてきたので


新しいブーケを活けてみました





今回のブーケはこんなかわいい


ピンク系





マリーちゃんの所へも


ちょこんと置けて気に入りました


ヒヤシンスの時期になったら


もうひとつ追加しても


いいかも



毎日、朝から暑いですが


さっぱりと目覚ましに


今年も水出しコーヒーを


淹れています


一晩冷やして、氷をいれずに


アイスカフェラテで


頂いています


ダーリンもお気に入りです





一滴、一滴抽出するので


時間はかかりますが


その分美味しいコーヒーが


出来上がります


カルディで水出し用に


豆を挽いてもらっています


この水出しコーヒーのセット


もう10年以上前に買ったのだけど


今はデザイン変わったみたいだけど


ありました



水出しコーヒー


美味しく簡単に


出来ますよ!


音譜音譜音譜



今日は夜に雨の予報


ダーリン帰りに雨に会うかな☂️


今日も冷え冷えタオル


冷蔵庫で冷えています


こんな暑い日は🍺が美味しいですね❤️




今夜もビールにしようかな飛び出すハート



それでは今日も素敵な午後をお過ごし下さい


ごきげんよう


Love ROSE 🌹 


訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ