昨日届いて、早速炊いてみた

サラヤ低GIへるしごはん

思っていた以上に

普通にごはんでした🍚




昨夜は、このごはん食べたくて


豚バラネギ飯にしたのよね


美味しかった〜ハート


まとめて2合炊いたので


冷凍庫で待機してます


毎日は食べないので


充分な量ですね


サラヤ低GIへるしごはん生米タイプ3キロ



次はカレーにチャレンジしようと


ネットスーパーで


カレーの材料予約済み


気になる体重変化は


600g減


ごはん食べて体重減るなんて嬉しい😃


パックタイプもあるので


お試しにいいですね




お気に入りのダイエット食品が増えて


嬉しいです♪


今日の午後は抹茶のテリーヌを


作りました


粗熱を取って今、冷凍庫に


入れたところです


出来上がりが楽しみラブラブ


おやつを食べるためにも


お食事でコントロールしないとね




焼き上がったところです


抹茶のテリーヌ


とても美味しいです!


ホワイトチョコ、イボワール


1kg買ったので


たくさん出来ます♪


嬉しいラブラブ


明日はララちゃんの通院


夕方は娘の予防接種


病院ハシゴ


頑張らないと


ララちゃん明日の検査結果によっては


ステロイド減薬


先日お薬の予約お電話したら


イケメン先生に言っていただけました❗️


肝臓の数値は下がって


アルブミンの数値が正常値で


ありますように飛び出すハート




それでは今日も素敵な午後をお過ごし下さい


ごきげんよう


Love ROSE 🌹 


訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ