こんにちは😃

秋田県の大雨が心配です

テレビで流れる映像に

衝撃です

まだまだ降り続く雨

これ以上被害が拡大しないことを

祈っています

また被災されたみなさまに

心よりお見舞い申し上げます

音譜音譜音譜

もう使い始めて何ヶ月が

過ぎたのでしょうか

リッドキララ

きっかけは

お義母さまの、まぶたの

お悩みでした

まぶたが下がって見づらいのよね〜と

お義母さまが言うようになり

確かに結婚した当初お会いした

お義母さまより

まぶたが下がっている

年齢を重ねるとここまで

変わるものなの!

と驚きました‼️

ネットの広告にたまたま出てきた

確かGmailの広告だったと思います

北の快適工房さん

このアイクリームが

まぶたの悩みに良い効果があると見て

最初は半信半疑でしたが

使ってみることに

当時はリッドキララではなく

アイキララという商品名でした

しばらく購入して使っていたのですが

面倒くさがりのROSEは

段々と使わないように

それでも毎月送られてくるので

アイキララは溜まる一方

解約して使わずに

しまってありました

そして高級なデパコスの

アイクリームを使っていたのですが

目元が潤い乾燥しないだけで

特にこれといって

変化はありませんでした

そこで思い出したのが

アイキララ

もったいないし

使っちゃおうと

朝晩、使い始めました

以前のように横着することなく

真面目に使ってみること半年

あれ?まぶた上がってる!

その頃には在庫を抱えていた

アイキララは底をつき

もう一度アイキララを買おうと

北の快適工房さんのHPを見たら

商品名が変わっていて

リッドキララとなっていました

これでも変わらないかなと思い

お申込み

届いたリッドキララを

使い続けています




今は3ヶ月分まとめ買い


余るようなら


何ヶ月もステップ出来るので


安心です


ROSEも3ヶ月で使いきれず


ステップしています


そして最近


まぶたが下がってお悩みの


お義母さまに


定期購入をプレゼントしました


お義母さまも


ROSEさんが効果出たなら


いいかもと


毎日使っているようです


将来、まぶたの悩みが出ないように


今からお手入れ頑張ってます


一度、ROSEが体験した効果を


記事にしたら


アメブロさんで削除されてしまったので


深くは書けませんが


かなり効果が期待出来る


リッドキララです


目元に広告通りの変化がありました


3ヶ月分でデパコスのアイクリーム1個分の


お値段




リッドキララは


上まぶた専用ジェルですが


下まぶた専用のクリームもあります


アイキララⅡという商品です


リッドキララの効果がいいので


アイキララⅡもお試ししたいなと


思っています




目元は年齢サインが出やすい


お手入れしっかりしたいですね


音譜音譜音譜


昨日の線維筋痛症と橋本病の


通院での尿検査


しっかり糖が出てました!





ブドウ糖4+ポーン


フォシーガスゴイ!


先生にはフォシーガ飲んでいますと


言っておきました


ヤクルト1000の効果も


話ししたら


医者いりませんね〜と


ビックリされてました


昨夜はマイスリーも減薬して


飲まずに寝たのですが


しっかり眠れました


もう10年くらい


マイスリー10mg飲んでいたので


これはやめられないお薬なんだと


ずっと思っていましたが


まさかのヤクルト1000で


解消出来るとは思ってもいませんでした


レボトミンやめられただけで


スゴイと思っていたのに


まさかマイスリーまでやめられるとは!


今度はハルシオンの減薬に


挑戦してみますが


しばらく様子をみたいと思っています


音譜音譜音譜


今日のおやつは


先日のオイシックスで買った


じーまみー豆腐







毎回売っている訳ではないので


販売された時は


いつも買っています


沖縄には行ったことないけれど


いつか本場で


じーまみー豆腐を食べてみたいです


でも、このじーまみー豆腐を


盛ったガラスのお皿


セリアで買ったお気に入りなんだけど


ひとつ欠点が!


お皿を力入れてゴシゴシ洗うクセのある


ROSE


まわりのギザギザで


親指の付け根を切ってしまうことが


あるんです


初めはなんでこんなキズがと


思っていたのですが


どうやらこのお皿の構造だわと


確信


それから、このお皿は


優しく洗うように


気をつけているのですが


先日忘れて思い切りゴシゴシ洗ってしまい


見事に切れてしまいました笑い泣き


痛いのよねー


食器洗う時やお風呂入る時


特に化粧品をお顔につける時


沁みるのよね泣


やっと治ってきたけれど


もう切りたくない


気をつけなくちゃ


食洗機はとうとう飾り物になってしまったし


食器は手洗いしなくちゃいけないのよね


食洗機、欲しいな〜


その前に飾り物の食洗機


処分しなくちゃね


使わなくても


本体が汚れるので


お掃除だけしてるという悲しさ


もう卒業したい


あとしばらく使っていない


サーモスのコーヒーメーカーも


処分したい


何年使ってないかな?


以前はダーリンと


コーヒーをたくさん飲んでいたので


大きめで真空断熱ポットの


コーヒーメーカーは


活躍していたのよね


冷めにくいので


長く楽しめるのが良かった


でも今は


そんなにたくさん


コーヒーを飲むこともなくなったので


KINTOのコーヒーサーバーで


充分


2人で仲良く2杯強飲めれば


満足なのよね


あとは水出しコーヒーを


飲む習慣が出来たことが大きいかな


以前はコーヒーメーカーで


濃いめのコーヒーを淹れて


氷で急冷していたのよね


それもなくなりました


もう断捨離してもいいですよね


食洗機とコーヒーメーカーが


なくなったら


かなりスペースが空くので


キッチンの使い勝手も良くなると思います


うん!


断捨離しようびっくりマーク


今日も危険な暑さだったけれど


明日もまた危険な暑さ


お出かけの予定もないので


のんびりお家で


涼しく過ごしたいと思います


みなさまも暑さにお気をつけて下さいね



素敵な連休をお過ごし下さいね


 ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ


  

 

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 


 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

 

 

日々のおひとり様ランチに

いただいています

減塩生活になってソースの

塩分が気になったけれど

2g以下で安心しました

お豆で出来たヌードルです

ダイエットに大活躍