こんにちは😃

久しぶりのいいお天気

暑くてエアコンつけました

お買い物に出かけたのだけど

半袖ワンピースで

お出かけしましたよ

今日はランチに

ZENBヌードルを

いただきました

気になって買ってみたのだけど

ゴールデンウィークや

ダーリンがリモートワーク

だったので

なかなかお一人さまの

ランチタイムがなくて

そのままになっていたのよね

今日はダーリン出勤したので

いただきました!






ダイエット食品では


美味しい方かも


8食買ったので


お一人さまランチは


しばらくは


ZENBヌードルになりますね


麺はYahooショッピングで買ったら


なぜか1000円オフで買えて


お得でした


ソースはZENBのホームページから


購入しました


いきなり定期購入するのは


勇気がいるので


こんな買い方をしてみました






ダイエッターには


美味しいランチです♪


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット


昨日はダーリンと


ボイルドオレンジケーキ🍊で


ティータイム





やっぱりこのトリオかわいい💕


お紅茶はお友達にいただいた


ニナスです


美味しいお紅茶


ありがとうございます😊





今日は1日が早い!


あっという間に4時


お洗濯物片付けて


お風呂入ろうと🛀


今日も素敵な午後をお過ごし下さい




ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 


80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!


3ヶ月分まとめ買いしています

今、人気で1ヶ月待ちです







ROSEの買って良かった物を集めました