先日、無印良品でのお買い物 
  
このバットが優秀✨
 
いつも揚げ物の
 
時には
 
お皿にキッチンペーパーを
 
敷いてやってたのだけど
 
出会ってしまったのよね
 
 
この細かい目が
 
凄くお気に入り
 
これでポテト揚げた時に
 
下に落下というストレスが
 
なくなりますよ
 
昨夜はチキンカツだったので
 
このバットのおかげて
 
いつもよりも
 
揚げ物がカラッと仕上がるように
 
感じました
 
 
揚げ物はどちらかというと
 
ご遠慮申し上げたいもの
 
だったけど
 
これで楽しくなりました
 
パン粉をつけるお道具は
 
 
本来は製氷皿だったのだけど
 
娘に離乳食を
 
作っていた時に
 
お出しを冷凍させる時に
 
使っていたものですが
 
最近ではもっぱら
 
揚げ物のパン粉付けに
 
丁度いい!
 
収納も無印良品の
 
バットと気持ちよく
 
重ねられて
 
いい感じ
 
 
チキンカツが丁度
 
胸肉2枚乗せられます
 
久しぶりの無印良品の
 
愛用品に仲間入りしました❤️
 
お手入れも簡単で
 
お皿に盛り付けたら
 
速攻で洗うことが気持ちいい
 
久しぶりに買って良かったものです
 
大事に使おう!
 
 
 
リンクはメッシュトレーのみですか
 
トレーも1000円ちょっとで
 
売っています

 
それでは今日も1日素敵にお過ごしください
 
 

***訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます***

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村