こんにちは😃

いよいよゴールデンウィークですね!

わが家は通常ですので

お出かけされるみなさまの

ブログ記事を楽しみに

させていただきますね

さてこの1ヶ月

WELLC表参道の

ロカ茶(水出し番茶)を

飲んでいました


元々はデトックスプログラムの中の

一つなのですけれど

ROSEはロカ茶だけ

飲んでいました

一日1リットルのお番茶を

水出しで作り

1日かけて飲む

その結果

体重が増えない!

体重が減りはしなかったけれど

橋本病で代謝が低下している

ROSEには嬉しかったです

このお番茶は

素敵な方に教えていただいたのですが

デトックスプログラムを

終了されたその方は

スッキリし体重も減少

されたそうです✨

すごい!




1ヶ月お世話になった


ロカ茶


さらに良い情報を教えていただき


製造元が同じで


同じ様な成分のお番茶があると


それが


赤ちゃん番茶





ロカ茶よりもリーズナブルで


とても美味しいです


ロカ茶と同じく体重が増えません



ROSEはAmazonで


2ヶ月ごとに定期購入にしました



お番茶は食後に飲むように


しています

良い習慣が出来ました


これからも続けていきます


ゴールデンウィーク初日


ララちゃんに6時に起こされ


ララちゃんのお世話


洗濯機のスイッチを入れて


また眠りました


ぐっすり眠って気持ちいいです


娘は9連休だけど


ダーリンはカレンダー通り📆


もちろん出勤します


のんびりしたり


何か楽しみをみつけて


楽しんだり


娘のピアノ特訓


頑張りたいと思います


 

今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました