おはようございます^^

 

先日お友達に

 

教えていただいた

 

馬油

 

早速買って使ってみたら

 

肌がもっちり

 

これは本当いいものを

 

教えていただきました

 

image

 

リーズナブルで保湿力抜群

 

image

 

大好きなバラの香りのものに

 

しました

 

 

 

 

 

ブースター美容液をつけて

 

浸透させる前に馬油を

 

水分と馴染ませます

 

べたつかず心地よい

 

使い心地

 

これからの乾燥シーズンに

 

お勧めです

 

音譜音譜音譜

 

今朝も顎が痛く

 

スリムアップスリムが

 

朝ごはん

 

ダイエットにはいいかもしれないけど

 

フォシーガを飲んでいるので

 

低血糖が怖いので

 

ブドウ糖タブレットをいつも側に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理教室で

 

お腹いっぱいになってしまったので

 

その後のお食事は節制

 

わっしょぼい\(^0^)/

 

image

 

ある日の夜ごはん

 

鱒の塩焼きと納豆

 

お味噌汁は塩分摂り過ぎになるので

 

最近、滅多にいただいていません

 

ごはん横のは

 

キャベツのカレー粉和え

 

これ簡単で減塩、美味しいんです

 

チンしたキャベツを

 

水に取ってよく水けをしぼり

 

カレー粉で和えるだけ

 

鱒は内臓処理が面倒だけど

 

頑張って処理してます

 

これだけで満足です

 

もちろんお酒も禁酒

 

納豆は偏食娘が毎日でも食べたいという

 

代物

 

毎日はさすがに飽きるので

 

時々出てきます

 

馬油から話が発展しましたが

 

今日は夕方コロナワクチン6回目です

 

また明日は40℃の熱で

 

うなされることを

 

覚悟しています(怖)

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい

 

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

ただいまトライ中!

 医薬部外品の育毛剤です

 

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも嬉しい効果が✨

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました