こんにちは^^

 

医療ダイエット

 

フォシーガを飲み始めて

 

3カ月

 

この3年間、体重記録を

 

アプリに入力していたのですが

 

本日

 

最低値更新☆彡

 

3年間で7.8キロダイエット出来ました

 

フォシーガを飲み始めてからは

 

3キロ減

 

橋本病で代謝が落ちて

 

痩せにくい体質になりましたが

 

フォシーガ効果ありました!


病院の尿検査でも


バッチリ糖が出てました


本当に尿で糖を排出させるんですねびっくりマーク

 

病気じゃない方が飲んだら

 

もっと好成績が出るんじゃないかな

 

image

 

ROSEは病院で保険が適用されて

 

処方されています

 

ネットでも安易に入手できますが

 

ただ薬を送って来る所よりも


少々お値段は高くても

 

例えオンラインでも診察があるところの方が

 

安心ですね

 

あくまでも糖尿病や心臓病の

 

お薬ですから

 

体調に異変を感じたら服用を止めるのも

 

大切ですね


そして処方して頂いた病院等に


相談することが重要です

 

 

 

先日はララちゃんの

 

初七日

 

まだまだ寂しいばかりで

 

ついボーっとすると

 

ララちゃんを思い出し

 

側にいないことに気づき

 

悲しくなります

 

大人しかったララちゃん

 

いても静かだったけれど

 

いなくなったらもっと静かで

 

寂しさが増してしまいます

 

image

 

ララちゃん

 

お姉ちゃんとふたりで

 

仲良く遊びにおいでね

 

待ってるよ!

 

今日も素敵な午後をお過ごし下さい 


 ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 


 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

 

 

日々のおひとり様ランチに

いただいています

減塩生活になってソースの

塩分が気になったけれど

2g以下で安心しました

お豆で出来たヌードルです

ダイエットに大活躍

 

 

 

 

 

 

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

お義母さまの下がったまぶたにも

良い効果が出ることを願ってます

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました