こんにちは^^

 

台風が猛威を振るっておりますが

 

千葉の方大丈夫ですか?

 

ダーリンの勤務先の

 

千葉事務所も冠水したそうです

 

ララちゃん昨夜は

 

あまり眠れず

 

深夜嘔吐

 

 

そして今朝、お薬を飲ませた後に

 

嘔吐と

 

辛そうにしていました

 

少しでも早い方がいいと思い

 

午前中、朝1番で病院に連れて行きました

 

血液検査の結果では

 

アルブミンが1.5まで下がり

 

電解質も乱れているとの事

 

食べ物を受け付けず

 

血便、嘔吐

 

入院して治療しましょうと

 

イケメン先生

 

今回は厳重に様子を診たいと思いますので

 

入院期間は長くなることを

 

覚悟してください

 

そう言われました

 

ララちゃんと離れて暮らすのは

 

とても寂しいのですが

 

ララちゃんが元気になるなら

 

また毎日、病院に通います

 

ママと過ごす時間を楽しみにしていてね

 

image

 

お家でぐったりのララちゃん

 

下痢も酷かったので

 

オムツ再開しました

 

ララちゃん律儀にオムツしていても

 

トイレシーツに行って

 

チッチ、💩してくれるの

 

無理しなくてもいいのに

 

病院ではオムツはしないからね

 

でも退院してきたときのララちゃんから見ると

 

入院していた時は

 

トイレ、我慢してたんだと思う

 

ハウスの中でトイレしたくない子だから

 

そう考えると入院も別な意味で

 

かわいそうですよね

 

ROSEは左手の親指を

 

包丁で切ってしまい

 

絆創膏を3日ほど貼っていたら

 

見事にテープかぶれ

 

ROSEテープアレルギーなんです

 

テープが当たっていた

 

爪の下に水膨れが出来て

 

それが化膿してしまいました(涙)

 

絆創膏を貼ると

 

必ずと言っていいくらい

 

テープかぶれをしてしまいますが

 

切ってしまった傷が痛くて

 

仕方くなく絆創膏を貼る

 

テープかぶれする

 

いつも繰り返していますが

 

今回はちょっと酷くなってしまいました

 

こんなに化膿したのは

 

お久しぶりかも

 

膿が滲んできて

 

ここにまた絆創膏を貼る訳にもいかないので

 

そのまま放置してありますが

 

辛い💦

 

早く治らないかな~

 

こんな小さな傷で痛いのだから

 

ララちゃんの大病は

 

相当キツイはず

 

今頃、点滴治療してると思います

 

ぐったりして、辛そうだった

 

明日、今日より元気で会えるといいね


今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

 ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

ランキングに参加しております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 


 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

 

 

日々のおひとり様ランチに

いただいています

減塩生活になってソースの

塩分が気になったけれど

2g以下で安心しました

お豆で出来たヌードルです

ダイエットに大活躍

 

 

 

 

 

 

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

お義母さまの下がったまぶたにも

良い効果が出ることを願ってます

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました