こんにちは😃

今日も危険な暑さ☀️

熱中症警戒アラートが

出ています

今日はダーリンリモートワークで

娘は部活

娘、朝なかなか起きなくて

朝ごはんも食べずに

部活に行きました

夜、遅くまで起きているからね〜

もうだいぶ前になのですが

梅シロップが出来上がりました!




今年は完熟梅を使って


梅シロップを作ったので


大丈夫かなと心配だったのですが


思いの外


大量に出来ました✨


720mlの瓶1本と


ペットボトル1本分の


梅シロップが出来上がりました


炭酸で割って飲むと


爽やかで美味しいです♪


今年も無事に出来て


良かったです


午後は暑いけれど


お楽しみのアフタヌーンティー


楽しんで来ます



今日も素敵な午後をお過ごし下さい


ごきげんよう


Love ROSE 🌹 


訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


にほんブログ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 


 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

 

 

日々のおひとり様ランチに

いただいています

減塩生活になってソースの

塩分が気になったけれど

2g以下で安心しました

お豆で出来たヌードルです

ダイエットに大活躍

 

 

 

 

 

 

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!


先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

お義母さまの下がったまぶたにも

良い効果が出ることを願ってます

 

3ヶ月分まとめ買いしています



 

 

ROSEの買って良かった物を集めました