2連
18、19日と2夜連続スタジオ入りです。
3時間という時間は
こんなにも早く過ぎてしまうのか
というくらい時の流れの早さに
びっくらこいております。
さてさて。
昨夜の話ですが
やはり曲作りとアレンジ中心ですね。
メンバー全員が異なるヴィジョンを
抱きつつも時折重なるそれに
鳥肌の立つような感覚を覚えます。
なんかこう…おぉ~っ!( ̄▽ ̄)
ってなる感じなんです。
あと一歩のところで解けない公式を
暫く悩んだ後にやっと導き出せた時
おっしゃ(・∀・)ってなりますよね。
私はそんな感覚と似てると思います。
答えではないけど
それに近いモノを発見した時
得る感動は計り知れないと思います。
そんな一瞬一瞬の少しの苦労と
大いなる喜びを糧に楽しんでいます^^
10tU'sはそんな純粋な楽しさと
何にも代えがたい感動を
純度130%のドストレート豪速球にして
伝えたいと思ってます(´∀`)
↑僕の個人的観念ですがね笑
今現在曲が仮ですが2曲です。
間に合うかいな笑
早く皆様にお届けしたいと
私は思うのであります(>∀<)
今日もスタジオ!
演ったるで!
んーでは(・∀・)
3時間という時間は
こんなにも早く過ぎてしまうのか
というくらい時の流れの早さに
びっくらこいております。
さてさて。
昨夜の話ですが
やはり曲作りとアレンジ中心ですね。
メンバー全員が異なるヴィジョンを
抱きつつも時折重なるそれに
鳥肌の立つような感覚を覚えます。
なんかこう…おぉ~っ!( ̄▽ ̄)
ってなる感じなんです。
あと一歩のところで解けない公式を
暫く悩んだ後にやっと導き出せた時
おっしゃ(・∀・)ってなりますよね。
私はそんな感覚と似てると思います。
答えではないけど
それに近いモノを発見した時
得る感動は計り知れないと思います。
そんな一瞬一瞬の少しの苦労と
大いなる喜びを糧に楽しんでいます^^
10tU'sはそんな純粋な楽しさと
何にも代えがたい感動を
純度130%のドストレート豪速球にして
伝えたいと思ってます(´∀`)
↑僕の個人的観念ですがね笑
今現在曲が仮ですが2曲です。
間に合うかいな笑
早く皆様にお届けしたいと
私は思うのであります(>∀<)
今日もスタジオ!
演ったるで!
んーでは(・∀・)
朝更新で
おはようございます。
先日スタジオ入りしまして
一曲目がカタチになりました^^
まだ仮なんですがけっこう
演ってて気持ちいーです。
好き勝手叩かせてもらってます。
すみません。笑
で、ちょっと強引にも私の持つ
その曲のイメージに近付け
メンバーの反応を見てみました^^
まだまだ化けます10tU's。
奈々さんわたるさんひろきが
今曲を作ってきてくれています。
それに色を与え世界を拡げ
心に刺さるモノに仕上げていきます。
えぇやりますとも(・∀・)
とにかくメンバー一同
非常に楽しみながらの活動です。
笑いあり、笑い涙ありで(´∀`)笑
イイ意味で私も場を掻き回して
盛り上げていきたいと願う所存であります。
んーでは(・∀・)
p.s.
新幹線下車の際
些か強めに網棚の端に頭をぶつけたのは
誰にも教えません。
先日スタジオ入りしまして
一曲目がカタチになりました^^
まだ仮なんですがけっこう
演ってて気持ちいーです。
好き勝手叩かせてもらってます。
すみません。笑
で、ちょっと強引にも私の持つ
その曲のイメージに近付け
メンバーの反応を見てみました^^
まだまだ化けます10tU's。
奈々さんわたるさんひろきが
今曲を作ってきてくれています。
それに色を与え世界を拡げ
心に刺さるモノに仕上げていきます。
えぇやりますとも(・∀・)
とにかくメンバー一同
非常に楽しみながらの活動です。
笑いあり、笑い涙ありで(´∀`)笑
イイ意味で私も場を掻き回して
盛り上げていきたいと願う所存であります。
んーでは(・∀・)
p.s.
新幹線下車の際
些か強めに網棚の端に頭をぶつけたのは
誰にも教えません。
スタジオ経ました。
更新頻度はこのくらいで
展開していかそうです。
こんばんはt@keです。
新バンドは10tU's[てんつゆーず]です。
なんだか面白い空気漂うネーミングですが
みなさんの期待を裏切らぬ
いろいろと面白いバンドです。
先日スタジオ入りしまして
とある一フレーズをある程度カタチにし
大まかな全体像を作りました。
早く完成させて皆さんの元に
音を届ける日をむふふと妄想しつつ
しっかりがっつり演り込みます。
LIVEは10/3にHEARTBEATです。
詳細はおいおい。
それではこれにて。
展開していかそうです。
こんばんはt@keです。
新バンドは10tU's[てんつゆーず]です。
なんだか面白い空気漂うネーミングですが
みなさんの期待を裏切らぬ
いろいろと面白いバンドです。
先日スタジオ入りしまして
とある一フレーズをある程度カタチにし
大まかな全体像を作りました。
早く完成させて皆さんの元に
音を届ける日をむふふと妄想しつつ
しっかりがっつり演り込みます。
LIVEは10/3にHEARTBEATです。
詳細はおいおい。
それではこれにて。
