Room-tk
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2連

18、19日と2夜連続スタジオ入りです。

3時間という時間は
こんなにも早く過ぎてしまうのか
というくらい時の流れの早さに
びっくらこいております。

さてさて。
昨夜の話ですが
やはり曲作りとアレンジ中心ですね。
メンバー全員が異なるヴィジョンを
抱きつつも時折重なるそれに
鳥肌の立つような感覚を覚えます。

なんかこう…おぉ~っ!( ̄▽ ̄)
ってなる感じなんです。
あと一歩のところで解けない公式を
暫く悩んだ後にやっと導き出せた時
おっしゃ(・∀・)ってなりますよね。
私はそんな感覚と似てると思います。

答えではないけど
それに近いモノを発見した時
得る感動は計り知れないと思います。

そんな一瞬一瞬の少しの苦労と
大いなる喜びを糧に楽しんでいます^^





10tU'sはそんな純粋な楽しさと
何にも代えがたい感動を
純度130%のドストレート豪速球にして
伝えたいと思ってます(´∀`)

↑僕の個人的観念ですがね笑





今現在曲が仮ですが2曲です。
間に合うかいな笑

早く皆様にお届けしたいと
私は思うのであります(>∀<)





今日もスタジオ!
演ったるで!





んーでは(・∀・)

朝更新で

おはようございます。

先日スタジオ入りしまして
一曲目がカタチになりました^^
まだ仮なんですがけっこう
演ってて気持ちいーです。
好き勝手叩かせてもらってます。
すみません。笑
で、ちょっと強引にも私の持つ
その曲のイメージに近付け
メンバーの反応を見てみました^^

まだまだ化けます10tU's。

奈々さんわたるさんひろきが
今曲を作ってきてくれています。
それに色を与え世界を拡げ
心に刺さるモノに仕上げていきます。

えぇやりますとも(・∀・)

とにかくメンバー一同
非常に楽しみながらの活動です。

笑いあり、笑い涙ありで(´∀`)笑
イイ意味で私も場を掻き回して
盛り上げていきたいと願う所存であります。





んーでは(・∀・)





p.s.

新幹線下車の際
些か強めに網棚の端に頭をぶつけたのは
誰にも教えません。

スタジオ経ました。

更新頻度はこのくらいで
展開していかそうです。

こんばんはt@keです。

新バンドは10tU's[てんつゆーず]です。
なんだか面白い空気漂うネーミングですが
みなさんの期待を裏切らぬ
いろいろと面白いバンドです。

先日スタジオ入りしまして
とある一フレーズをある程度カタチにし
大まかな全体像を作りました。

早く完成させて皆さんの元に
音を届ける日をむふふと妄想しつつ
しっかりがっつり演り込みます。

LIVEは10/3にHEARTBEATです。
詳細はおいおい。

それではこれにて。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>