Room-tk -3ページ目

近く

LIVEが何気に近いですよ。

さて、おはようございます。
一週間切りましたもんね。
気合入ってますよ。

平日ッてことですが
かつてない集客率が予想されます(^-^)
見に来て頂ける方々のために
価値ある時間をお届けしようと
奮起しておる次第でごじゃーます。

併せて音源発売を予定しています(^-^)
2曲入りの500円!
よろしければそちらもお求め下さい。





うーむ、固いな自分笑

いやはや
当日の面子に埋もれぬように
精一杯演ります。それだけ。

一人でも多くの方に
ZERO良かったなッて思って頂けたなら
バンドマン冥利に尽きるッてなモンです。

さ。

魅せるぜぃ。

報告

ZEROは活動休止になります。
音楽というモノ、各メンバーの今後
色々を考慮した上での結論です。
喧嘩別れとかそういうドロドロでは
決してありませんのでご安心を笑

なので只今決定済みLIVEの一本一本を
現存の曲たちをそれぞれが咀嚼し
心の底から伝えるという思いを持って
真の意味で"音楽"します。

残された時間を

もう演り抜く以外ないんで。





まぁ今御託並べても
上っ面は全部剥げますから。

音で語りましょうかね。

という訳で
LIVEには是非参戦お願いします。

みんなで音を楽しみましょう!!!

電池

携帯の充電がすぐ切れます。

保って半日弱(ノ∀`)アイター
ちょっと軽い子機かと。

なのでなかなか更新が…(嘘つけ





ま、ね、うん、はい。

LIVEが何気に近いですよ!
いや、遠いかな?フツー?

何でもいいわ。

前回はワタクシ見事にコケてましたから
リベンジの気持ちを持ちつつも
冷静にバンドの土台として構えよう。

平日だけど呼びまくります。
みんな来てね(・∀・)ノシ





さ!帰って練習や~(ノ∀`)たはー
みんなが上げたハードルを越えたいので笑
頑張ります、よ。

ZERO魂でゆこう(・∀・)ノシ

んーでは!!