復活します
ご無沙汰しております。
なんだか毎日があっという間に
且つだらだらと過ぎて行きます。
いかんいかん。
という訳で今からお休みの方も
お目覚めの方も時刻は午前4時になります。
はい。
まぁ気紛れから日記書いてみます。
まずはお詫びと御礼を。
7/5@HEART BEATのLIVEと
8/9@SPIRAL FACTORYのLIVE
お越し下さった皆様方
並びに関係者の方々
誠に申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。
ああいったカタチで活動を止めるのを
正直申しますと不本意でありまして。
まぁしかしどうあれ
ZEROというバンドがあり
演奏を聴いて下さった方々に
少なからず影響を与えられたのならば
ミュージシャン冥利に尽きます。
ホント力一杯のあたたかな応援を
ありがとうございました。
この場を借りてお伝えしておきます。
ホントありがとう。
さぁて。
私個人の活動はまだまだ
今後とも範囲を拡大しつつ
精力的に音楽というものを
流布してゆく所存であります。
どうか私のこれからを
冷たくもどこか生暖かく
地球外生命体を蔑み嘲笑うような
そんな目で見てあげてください。
頑張ります(・∀・)
よっしゃ。
実は既に地下活動を進めておりまして
来月には初LIVEも決定済みでございます。
場所は彼の有名な天下のHEART BEATです。
恐れ多いです。
が、演ります。演らせて頂きます。
頑張る。
楽しむこと
楽しませること
伝えること
訴えること
感じること
すべてを今まで以上に洗練させて
一人でも多くの皆さんに
私たちの音楽を届けたいです。
まーそれには練習あるのみっすね^^
というわけで
ご都合がよろしければ
どうぞ足をお運び下さい。
詳細は追って更新致します。
それではまたお会いしましょう。
t@ke
なんだか毎日があっという間に
且つだらだらと過ぎて行きます。
いかんいかん。
という訳で今からお休みの方も
お目覚めの方も時刻は午前4時になります。
はい。
まぁ気紛れから日記書いてみます。
まずはお詫びと御礼を。
7/5@HEART BEATのLIVEと
8/9@SPIRAL FACTORYのLIVE
お越し下さった皆様方
並びに関係者の方々
誠に申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。
ああいったカタチで活動を止めるのを
正直申しますと不本意でありまして。
まぁしかしどうあれ
ZEROというバンドがあり
演奏を聴いて下さった方々に
少なからず影響を与えられたのならば
ミュージシャン冥利に尽きます。
ホント力一杯のあたたかな応援を
ありがとうございました。
この場を借りてお伝えしておきます。
ホントありがとう。
さぁて。
私個人の活動はまだまだ
今後とも範囲を拡大しつつ
精力的に音楽というものを
流布してゆく所存であります。
どうか私のこれからを
冷たくもどこか生暖かく
地球外生命体を蔑み嘲笑うような
そんな目で見てあげてください。
頑張ります(・∀・)
よっしゃ。
実は既に地下活動を進めておりまして
来月には初LIVEも決定済みでございます。
場所は彼の有名な天下のHEART BEATです。
恐れ多いです。
が、演ります。演らせて頂きます。
頑張る。
楽しむこと
楽しませること
伝えること
訴えること
感じること
すべてを今まで以上に洗練させて
一人でも多くの皆さんに
私たちの音楽を届けたいです。
まーそれには練習あるのみっすね^^
というわけで
ご都合がよろしければ
どうぞ足をお運び下さい。
詳細は追って更新致します。
それではまたお会いしましょう。
t@ke
LIVE
7/5にLIVEします!
Dioさん主催で場所はなんと
彼の天下のHEART BEAT(・∀・)ノシ
そんな崇高なLIVE HOUSEで演れるなんて
願ってもないことですが正直恐縮です;
しかしながら
やることはひとつ。
精一杯演るだけです。
多くの方々に迷惑を掛けましたので
これを期に色々感謝したいですね。
何事も諦めず頑張りますです。
んーではこれにて!
Dioさん主催で場所はなんと
彼の天下のHEART BEAT(・∀・)ノシ
そんな崇高なLIVE HOUSEで演れるなんて
願ってもないことですが正直恐縮です;
しかしながら
やることはひとつ。
精一杯演るだけです。
多くの方々に迷惑を掛けましたので
これを期に色々感謝したいですね。
何事も諦めず頑張りますです。
んーではこれにて!