諸々報告
来月の16日月曜日ですが
LIVE出演がほぼ確定な方向です。
The MayさんやDioさんらと
grafにて行われる模様ですよっと。
その頃にはきっと
物販にてZEROデモがお求めになれる筈(^-^)
精力的に活動していきたいですな♪
そして先日のLIVEに足を運んで頂いた方から
LIVE出演の話を頂きまして
出来たてLIVE HOUSEで行うやも知れません。
まだまだ解りませんが
一応そんな話があるよ、ッてことで。
いよいよZEROも本格的に歩き始めました。
陰で支えて下さる皆さんがいての
これからの活動だと勝手に思ってます。
その強大なバックアップを無にすること無く
走り続けていきたいと存じます。
ひとつよろしく!(パクリ)
っしゃ!がんがるで~(ノ∀`)
んーでは(・∀・)ノシ
LIVE出演がほぼ確定な方向です。
The MayさんやDioさんらと
grafにて行われる模様ですよっと。
その頃にはきっと
物販にてZEROデモがお求めになれる筈(^-^)
精力的に活動していきたいですな♪
そして先日のLIVEに足を運んで頂いた方から
LIVE出演の話を頂きまして
出来たてLIVE HOUSEで行うやも知れません。
まだまだ解りませんが
一応そんな話があるよ、ッてことで。
いよいよZEROも本格的に歩き始めました。
陰で支えて下さる皆さんがいての
これからの活動だと勝手に思ってます。
その強大なバックアップを無にすること無く
走り続けていきたいと存じます。
ひとつよろしく!(パクリ)
っしゃ!がんがるで~(ノ∀`)
んーでは(・∀・)ノシ
これ2
すまてし(・∀・)ギャース
なかなかつまづいてます。
笑えません、この状況。
ただ品質にはサイコーなモノをと
一同めたくた頑張ってます。
ます。
まだリズム録りが残ってお ります故
ぼかぁ頑張ります。
負けません。
早く皆に届けたい!!←何
いやはや
やったります。
さり気ない密かなる応援を
これからの活動の糧にしたいですぁ。
眠いです。
頑張ります。
んーでは(・∀・)ノシ
なかなかつまづいてます。
笑えません、この状況。
ただ品質にはサイコーなモノをと
一同めたくた頑張ってます。
ます。
まだリズム録りが残ってお ります故
ぼかぁ頑張ります。
負けません。
早く皆に届けたい!!←何
いやはや
やったります。
さり気ない密かなる応援を
これからの活動の糧にしたいですぁ。
眠いです。
頑張ります。
んーでは(・∀・)ノシ
これ
。すまし(・∀・)ギャース
はい。
無理にテンションを上げてみました。
ZEROのこれからの動きとして
まずデモデモがないと
いろいろ不便だッてな訳で
早くもこのGW中には
作業に取り掛かる模様です(^-^)/
つーか明日からやん!
良いイメージを膨らませながら
理想に限り無く近付けていきまそ(。・ω・)ノ
先日より様々な面子と
音楽に対するアツい語りをしてまして
酒の勢いに乗せて放ったあんな言葉や
感情がこもるあまり飛び出たこんな言葉
全てが糧になってくんですね(^-^)
気づかされる日々です。
普段小さすぎて見過ごしてしまうモノも
立ち止まってそれを捉えられたなら
次の瞬間世界というのは
モノ凄く開けて見えると思うのです。
視点を第三者に移すだけで
世界は180度変わって見えるはず。
音楽に置き換えても同じことで
他の楽器からの視点
演出面から見た視点
お客さんからの視点…etc
曲に関して言えば
最も重要な問題だと思ってます。
ひとつの考えに固執していては
狭い範囲で物事を判断してしまいがちで
かく言う私も狭い考え方をする奴で
それではある一点から
伸びない、或いは伸びにくい
はたまた下降して行くばかりかもしれない
そういったバンド、作品のまま
終わりを迎えるのはもったいない。
上手いだけじゃない
心を、魂を揺さぶる音楽を
ZEROなりに伝えられたらと
今心底そう思います。
そのためにはまずレベルup!
鍛えます。
要は会話もそうです。
最低限語彙力が備わっていれば
聞き手には十分伝わります。
人を引き込む話し方ッてのは
土台にはある程度のテクニックもあります。
いやはや、深いね。
長々とすみません。
ここまでご覧の皆様方
ありがとうございます。
ZEROをよろしく。
"まだまだ"これからじゃい!!
さ。
友人から見事なシカトを貰って
孤独な昼食をパクついたあとは
またもや独り寂しく授業を受けてきやす。
夢は友達100人作ることです(^-^)リアル
んーでは(・∀・)ノシ
はい。
無理にテンションを上げてみました。
ZEROのこれからの動きとして
まずデモデモがないと
いろいろ不便だッてな訳で
早くもこのGW中には
作業に取り掛かる模様です(^-^)/
つーか明日からやん!
良いイメージを膨らませながら
理想に限り無く近付けていきまそ(。・ω・)ノ
先日より様々な面子と
音楽に対するアツい語りをしてまして
酒の勢いに乗せて放ったあんな言葉や
感情がこもるあまり飛び出たこんな言葉
全てが糧になってくんですね(^-^)
気づかされる日々です。
普段小さすぎて見過ごしてしまうモノも
立ち止まってそれを捉えられたなら
次の瞬間世界というのは
モノ凄く開けて見えると思うのです。
視点を第三者に移すだけで
世界は180度変わって見えるはず。
音楽に置き換えても同じことで
他の楽器からの視点
演出面から見た視点
お客さんからの視点…etc
曲に関して言えば
最も重要な問題だと思ってます。
ひとつの考えに固執していては
狭い範囲で物事を判断してしまいがちで
かく言う私も狭い考え方をする奴で
それではある一点から
伸びない、或いは伸びにくい
はたまた下降して行くばかりかもしれない
そういったバンド、作品のまま
終わりを迎えるのはもったいない。
上手いだけじゃない
心を、魂を揺さぶる音楽を
ZEROなりに伝えられたらと
今心底そう思います。
そのためにはまずレベルup!
鍛えます。
要は会話もそうです。
最低限語彙力が備わっていれば
聞き手には十分伝わります。
人を引き込む話し方ッてのは
土台にはある程度のテクニックもあります。
いやはや、深いね。
長々とすみません。
ここまでご覧の皆様方
ありがとうございます。
ZEROをよろしく。
"まだまだ"これからじゃい!!
さ。
友人から見事なシカトを貰って
孤独な昼食をパクついたあとは
またもや独り寂しく授業を受けてきやす。
夢は友達100人作ることです(^-^)リアル
んーでは(・∀・)ノシ